スポンサーリンク

【復讐】ファミレスで還暦近かったババアがイチャイチャしていた【GJ!】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
279: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/28 (火) 12:21:02 0

最後に。

だが、離婚調停が始まる前に、不倫相手は陥落した。
親父が俺達にまで黙っていたが、不倫相手の離婚した奥さんを知っていたらしい。
その奥さんと会って話したところ、奥さんを無理矢理叩き出す格好で離婚した事が分かり、証拠は無いが離婚前にも不倫していた事が分かったらしい。


弁護士に相談して、離婚条件の異議申し立てを併せてしたところ、認めたそうだ。
どうも不倫相手は、再就職先がお固いところの顧問か何からしく、調停している事がばれた瞬間、クビになるらしく、それよりかは認めた方が良いらしかった。

その後、親父と元奥さんに慰謝料(元奥さんに払ったのも慰謝料になるかは分からないけど)を払って和解したらしい。
お袋は親父と離婚して、不倫相手と生活しているが、多分思っていた生活とは違い、カツカツな生活をしているらしい。
俺達子供夫婦宛に何度か援助要請の手紙が来たから、厳しいんだと思う。


だが、俺の場合は、公衆電話から、
◯もう親だとは思っていない。
◯不倫なんて醜い事をしていて、助けろとはおこがましい。
◯離婚前、家を売れとか言っていたが、同居してくれていた長男が可哀想じゃないのか。
◯俺ももう直ぐに引越しするから、手紙も届かなくなる。引越し先は教えない。
と言って切った。

何故そう思えるかは未だに不明だが、子供達は無条件にお袋の味方だと思っていたらしいが、俺が先に書いたとおり言った途端、何か喚いていたので切った。
他の兄弟にも教えたところ、何故か俺が一番最初で、若い順番に援助要請の手紙を送ったらしく、順次届いたらしいが、方法はまちまちだが、当然皆断わった。
最近不倫相手が○くなったらしく、お袋が長男夫婦が未だに住んでいる家に入ろうとしたのを110されたらしく、一応長男が対処したらしい。
ただし、詳しい状況をK察に説明、不法侵入として被害届を出したらしい。
お袋は抗議したらしいが、K察にすら相手にされなかったらしい。
長男も、来年度転勤になるらしく、家を売り、転勤先に家を建て直しているから、もう少しでお袋とは皆途絶える事になるので、最後に記念でカキコした。
長文失礼しました。

282: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/28 (火) 12:23:52 0

>>279
支援遅かった

超乙

スポンサーリンク
283: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/28 (火) 12:29:30 O

何と清々しい結末。
超乙。

284: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/28 (火) 12:42:20 0

超乙でした。因果応報。気持ち良い。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫だけでも言語道断なのに、不倫した身で慰謝料取ろうし
    あまつさえ長男夫婦と旦那追い出して家売って大金ゲット
    高齢カップル生活を左団扇で過ごそうと企むなんて
    只のケダモノだなこのBBA

タイトルとURLをコピーしました