嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/03 (金) 13:29:15.25

リベポルも嫁の嘘はおおよそ見当はつけたろ。結局は大学間男と汚嫁の不倫カスで間男がリベポル家族を舐め腐ってて、悪ノリと嫌がらせで送りつけたってことだろ。
それを念頭において事件化させて百倍返してやろうってとこだろ。

18 :リベポル ◆CPB3tjOVSg [sage] 2015/04/03 (金) 13:37:09.27

俺は大学生の上司でもないし、支店がそもそも違うので顔を見たこともありません。

大学がいいとこって聞いてたから一流大学かと思ったら全然違って金持ってお辞儀すれば入れるようなところでなんだそれって感じ。

警察の方が本当に本当に良い人で色々察してくれて、少し泣いてしまいました。
任意で連れてきてあげようかとか、そんなんできるんかって感じです。すごい。

またあとできます。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/03 (金) 15:01:48.14

警察官が優しい人でよかったね
義実家もちゃんと巻き込みなよ

これですっきり縁を切ろう

22 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/03 (金) 15:35:09.27

警察官や自衛官は仕事で家空けることが多いために浮気されることが多い職業だからね。
他人事ではないと考える人は少なくない。

でも親身になってくれる警察官に当たって本当によかった。

134 :リベポル ◆CPB3tjOVSg [sage] 2015/04/08 (水) 08:54:20.39

ごめんなさいみなさんお久しぶりです。

警察の方のおかげで法的にぎりぎり(と仰ってましたが恐らくアウトだと思います)の手段ですが解決に限りなく近い状態まで持っていくことができました。

助言もあり、裁判等にはせずに示談金のようなものを頂戴できるとのことでしたがお坊ちゃま学校に通う彼にとっては微々たる金額だったのでお断りしました。
代わりにうっかり大学や内定先に口を滑らせてしまうのは仕方ないとのお話だったので大学へは電話で、内定先へは文書で滑らせておきました。

嫁は仕事を辞めたいと言い出し、貴方の為にお弁当が作りたいだの家事がしたいだのとの事だったのでしばらく好きにさせたいと思います。
報告が遅くなってすみません。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/08 (水) 08:55:33.31

お疲れ様
結局、合意の浮気だったの?それとも脅されていたのかな

138 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/08 (水) 09:53:08.78

>貴方の為にお弁当が作りたい

今まで作ってなかったんかい
急に殊勝な事ぬかしやがってw

139 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/04/08 (水) 10:23:02.25

しばらくすると、「貴方の為に毎日お弁当作ってるのよ!」 と恩に着せてくる

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やり直せる奴の気が知れん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仕置きしないとだめやろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この件は、クズ嫁よりも外道男の方が腹が立つ。なんで外道が地獄へ落ちるところを詳述しないのか?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手が金持ちなら示談金は数千マンだな
    嫌なら裁判やって法的に傷をつけてやる
    これだよ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この件は、汚嫁や間男よりも、ヘタレ旦那に腹がたつ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    綺麗事言っても他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってたことは事実。
    妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやってた行為。
    それ想像したら再構築って考えになるほうがおかしい。
    偽善ぶってたら必ず強烈なフラバによる鬱に襲われて壊れる。
    それも何故かちょっとしたキッカケで。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    未練があるなら未練があると書けばいいのに「子供のため」を言い訳に使うところに腹が立つ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカサレはバカだからこうなる典型。
    何度も繰り返すね。これは。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    弱っちい男だな

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺だたら、証拠も持ってるんだからこれ幸いで間男には色々理由付けて慰謝料倍付けで請求し
    嫁には貯金の使い込みを上乗せして請求し間男とも話し合い嫁と結婚前提で慰謝料少し減額し
    結婚させるわ間男はこぶ付嫌がるだろうし養育権は取れるよぎくしゃくした環境で育てる方が
    子供に悪影響を及ぼすのは明らか母親は死んだことにすればいい。間男の実家も14歳も離れた
    嫁を嫌うだろうし間男も直ぐ婆嫁より年下女に走るのは目に見えてる、それで常習嫁は詰む。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男は徹底的潰してそのざまを汚物女に見せて相手に押し付けるわ
    で今度はまとめて叩き潰す

タイトルとURLをコピーしました