【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

うはwwwww 浮気wwww オンナが来てる

サレ女
この記事は約5分で読めます。

 

443: みよし ◆UV7VPYuxYY 投稿日:2012/05/08 (火) 17:15:41.24 ID:8alsmZ0n0

流れを読まずに最近終えた修羅場を一つ。

私子 26 会社員
彼男 36 技術職 趣味でDJをしている
又美 26 仕事は知らない。DJ

私子と彼男は付き合って一年。
彼男の猛アタックにより付き合いを開始し、
当初から結婚を前提に、とのことだった。

半年過ぎたあたりで彼が私の両親に挨拶をしにきて
「来週は僕の実家に連れて行く予定です」と話していた。
その後私も彼の実家に行って挨拶をした。

 

彼の実家に向かう途中、「あ、母親からメールだ。読んで」と言われ携帯を見た。
i Phoneだったので前に送ったメールも少し見えてしまった。
「家に女子を連れてくるってことは結婚を考えているということよ」という母親の言葉に対し
「そのつもり。気取らずに過ごせるからいい相手だよ」と返してありすごく嬉しかった。

口約束ではあるけど、一応「婚約中」だと思っていた。
(ちなみにその時のお母さんからのメールは「今○○PAです」に対し、
「いま隣からきゅうりをたくさんもらいましたo(^-^)o 」だった。かわいいw)

それが去年の9月。

年末あたりから仕事が忙しくなり始め
「3月あたりまで続くかも。でも4月になったら旅行でもしよう。」と言われた。
年明けてから「家を建てようか。」と話をし、家具を見たり土地を探したりしていた。
あー、いよいよかー。と思った。

444: みよし ◆UV7VPYuxYY 投稿日:2012/05/08 (火) 17:17:43.36 ID:8alsmZ0n0

しかし3月に入り、新たなプロジェクトが立ち上がりますます忙しくなるといわれた。
国外に支社を作ることになったらしい。
一緒に住めば会えないこともないし、どうにかなるだろうと思っていた。
長い人生のうちの1年くらい。と自分に言い聞かせることにした。

2週間ほど会えてなかった頃、友達とご飯を食べた後にケーキをお土産に彼に持って行った。
彼は仕事中だったので合いかぎを使って家に入ることに。

何気なくお風呂をのぞいたら私のシャンプーやかみそりがない。
脱衣所に置いてある入浴剤までもが箱の中に入れられている。
そして私の着替えや、メイク用品が置いてある棚を見ると、なぜかタオルが積まれて見えなくなっている。
呆然としてしまった。

うはwwwwwwwwww浮気wwwwwwwwwwwオンナが来てるwwwwwwwwwwwwww
忙しいのはwwwwwwwwwww仕事じゃなくてwwwwwwwwwwwwwオンナ遊びwwwwwwwwwww

震える手で荷物をその辺のビニールに詰めて持って帰った。

445: みよし ◆UV7VPYuxYY 投稿日:2012/05/08 (火) 17:18:29.25 ID:8alsmZ0n0

それから彼が出張になり、帰ってきたときに空港で待ち伏せwをして
4週間ぶりくらいに少しだけ会えた。
「あ、お土産あるよ。」ってチーズケーキをくれた。

次の日の朝「遅くまでお土産配ったりあいさつ回りしてたから眠い。」とメールが来ていた。
夜に彼のFacebookのページを見ると、
又美という女が彼をタグ付けしていた。
日付は前日の夜中1時。
私にくれたチーズケーキと同じ写真が載っている。
そしてテーブルや、照明の感じまで彼の家の物と同じように見える。
出張から帰ってきて一番に会いたい女は私じゃないのか。眠いのはこの子と会っていたからなのかと落ち込んでしまった。

又美という女は彼の投稿にしょっちゅうコメントしていて
でもまぁ、クラぶで会うから仲いいんだろうな。イベント帰りにご飯食べに行くことくらいあるだろう。と
気にはなっていたけど彼に聞くことはしていなかった。

何日かして彼に会うことに。
なかなか会えないし又美のことも不安だったので「私のこと好き?」って聞くと「好きだよ」と言ってくれた。
「これからどうしたいの?」の問いに対し「忙しくて彼氏らしいこと全然してやれてないから嫌気がさしてる。」
「昔は私子のことを1番に考えてたのに今は仕事が一番だし。」
「いろんなところに出かけたりしてた頃みたいに戻りたい。」
とのこと。

でも今やっているプロジェクトが成功したらすごく自信が付くし、今まで人の期待を裏切ってばかりだったから応えたい。と言っていた。
会えないのはさみしいけど好きていてくれるならいいかな。仕事頑張ってほしいと心の底から思った。
「彼氏らしいこと出来てないのも昔みたいに戻るのもお前のさじ加減だろwwwww」とは思ったけどw

スポンサーリンク
446: みよし ◆UV7VPYuxYY 投稿日:2012/05/08 (火) 17:19:08.88 ID:8alsmZ0n0

又美の事を聞くと
「お土産あげただけで別にその時は一緒にいないし嬉しかったから書いたんだろ。」
「イベントで一緒になるDJの子だよ。」と言われた。

それからFacebookで又美のコメントが目につくようになり
ますます怪しいなと思いはじめた。
でも彼を信じていたし、これでストレス解消になって仕事頑張れるなら遊ばせてやろうとさえ思っていた。

ある日Facebookで又美からメッセージが届いた。
「彼男さんの彼女さんですか?」と。
私は彼男に電話し「なにこれどういうこと?この人あなたのことが好きなんじゃないの?」と聞くと
「たまにイベントで一緒になってるんだよ。そういう気はないって言ってあるから無視しとけ」と言われた。
「そんなことすんなって言っとくから。」って言われた。
面倒だったし、バカな私は彼を信じていたので無視した。

次の日また又美からメッセージが来た。
「あなたにメッセージを送ったのは私の他に彼女がいるということを認めないからです。
あなたのことは「あの子が勝手に俺を好きなだけ。昔よく飯食いに行ってた」と聞いています。
県外に出かけたり、手をつないで歩いたり、会えるときは会っていたし泊まったこともあります。
会社の人に紹介してもらったり、実家にも連れて行ってくれると言われました。」
と、すごく長い長いメッセージが来ていた。

もうこれはアウトだと思い、その夜彼に会いに行くことに。
彼の家に向かいながら「あー修羅場予告すればよかった」とか「実況したかったな」などと考えていたw

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました