オヤジが嫁をセー的な目で見ていた事は何となく気が付いていた

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 16:42:14.56

厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。 

俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。

 
本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。嫁もアイツに追いつめられてたからね。
 
過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。 今では俺の父とは絶縁している。


俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。

 
もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう?


今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。

以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万
・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万
・婚姻期間 2年(当時)
・子供の人数、年齢 (無し:当時)
・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時)
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 17:51:10.15

Kwsk

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 18:32:51.81

本気で悩んで放って置いたらヤバかったって強カンでもされそうになってたのか?
口説かれてて揺れてたとかなら嫁さんも大概だな

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 19:58:39.07

>>84
Kwskと書いてくれた84に感謝。ありがとう。

>>85
>>強カンでもされそうになってたのか。
確実にヤバかった。俺のオヤジはやる気満々だったよ。

>>口説かれてて揺れてた。
そうなる前に全てを防いだ。
しかし、もしもあのまま放っておいたらどうなったかは分からない。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 21:22:25.10

旦那の父親に口説き落とされそうになってたのか
大丈夫かその嫁
このスレに来たって事はそういう事だよな?

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01 (金) 22:32:20.80

~1.嫁との出会い~
早速詳細を書込みします。
嫁との初対面は2008年。趣味で通っていた音楽教室で出合った。
互いに当時23歳。
俺は大学を出たばかりの新卒1年目。
彼女は歯科衛生士の短大を出てから歯科医院で働いて3年目。

彼女のスペックだが身長は170cm。背が高めでスタイルが良く、同い年ではあるが「綺麗なお姉さん」という雰囲気。
音楽教室に入るまでは10年間ダンスをやっていたらしく、筋肉質ではあるが足が長くて美脚だ。
初対面で履いていたデニムミ二スカートにハイソックス姿が本当に良く似合ってた。
嫁の見た目はどう見ても遊んでそうな遊び女に見えたが、中身は意外と堅実で一途な奴だったので真剣に交際してみようと思ったんだよね。
3回目に二人で遊びに行った時に彼女から告白されて、付き合い始めてから3か月目で初めて彼女と夜の関係を結んだ。

~2.嫁とオヤジとの顔合わせ~
それから2年間の付き合いを経て、2010年に彼女と結婚したんだ。俺と嫁が25歳になる歳。

既に嫁の両親とも顔合わせし、二人の住むマンションの契約も終わり、二人暮らしを始めた。
そして、嫁との結婚届を提出する直前に、俺とオヤジと嫁の3人で、オヤジと俺の住んでいた賃貸マンションで顔合わせをしたんだ。
この時のオヤジがさぁ、、、、まぁ~嬉しそうにジロジロジロジロと俺の嫁を見るんだわ。
「いやぁ~本当に綺麗な人だ。スタイルが良いし、女子アナかモデルさんかと思ったよ!」と、確実にオヤジの目線は嫁の下ばかりを見ていた。
で、嫁はそんな事も気にせずに楽しげにシ酉を呑み、話をしている。
嫁の表情もシ酉の効果で目が潤んでたから、さぞかし色っぽく見えただろう。
俺は顔色を変えずに接していたが、この時からオヤジに対する警戒心を強めていたよ。「オヤジ、、、、コイツは間違えなく、、、、」とね。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 00:59:33.75

ひょっとしてレスつかないと続き書かない系?

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヤリチ〇親父の息子が嫁貰う
    ヤ〇チン親父に嫁が襲われそうになる
    息子激怒からの覚醒
    産業だとこんなとこか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    作者のガンバッテル感は非常に伝わって来るけど、内容はくだらな過ぎる

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつの語りがキモ過ぎる。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    屑の身内を捨てられない!って人たまに見かけるけど、正直な所全く理解できない。
    身内だろうと他人だろうとクズはクズだし、関わっていい事はない。俺もそうして自分の親父と縁切ったからな。母親がそういう目に遭って、遺言まで貰って置きながら捨てずに二人暮らし()とか、何もしなかったの間違いだろ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    TV業界が不倫推奨ドラマや映画作ってんだしな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うわーすみませんでしたーw
    アホかコイツ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄に長かっただけだな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらね
    全部読んでないけど意味わからん

タイトルとURLをコピーしました