オヤジが嫁をセー的な目で見ていた事は何となく気が付いていた

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 03:55:16.42

メールを見てた俺に対して嫁は何かを言おうとしたが、俺は「寝ろ寝ろ疲れてるんだろ。寝てから沢山話しないとな。色々話しようぜ」
と言って添い寝してやった。嫁は俺に言った「これからもずっと一緒だよね。」
俺は正直もう「もう一緒には居られないよ。離婚しかない。」と思いながら、彼女の頭を撫でて「うん」とだけ答えた。
嫁は安心して目を閉じた。

「私がお義父さんと会えば皆が幸せになれるんですよね」
「会ったら全ての責任を取って、お義父さんが助けてくれるんですよね。会うのもいいかなと思います」
あのメールが頭から離れなかった。あのメールは何だったのだろう。嫁はどういう気持ちでメールを送信していたのだろうか?
嫁親友とずっと会話してたらしいが、どんな会話をしてた?嫁親友はどうして俺を睨んでた?

「ずっと一緒だよね。」ってどういうつもりで言ったんだ?
全てがどうでも良くなってたんだ。

それでも一つだけ!たった一つだけハッキリした事。
アイツだけは絶対に許さねえ。オヤジを○して俺も〇。あんな奴の遺伝子は全て断ち切ってやろうじゃないか。これが世の為人の為だ。
そもそも、俺もオヤジも結婚なんてしようとしたのが分不相応な願いだったんだと本気で思った。

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 04:28:35.41

意味不明だが紫煙

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 04:38:18.76

記載した事は、俺の嫁と二人だけで話した内容だ。勿論メールもね。
だから、嫁の両親は知らない。二人の寝室から出たら、マンションの共用部分へ向かった。
そこには嫁両親が座っていた。俺は嫁両親に全てを話してメールも見せた。
驚く程に端々とね。嫁母は絶句。嫁父は一言「はぁ~まぁ~とんでもないオヤジだな」と。

でもそんな事よりももっと極悪なのはオヤジと俺自身だ。
だからこそ俺は心から謝罪したよ。
「オヤジがそんな奴だと知っていても嫁に嫌われたくなくて、黙っていた俺の責任です。全ての責任は俺に有ります。申し訳ありせん。慰謝料は払い、離婚もしますから」と伝えると、
「あぁ?お前はどうすんだ?」とお義父が声を荒げる。
俺は「はい。俺は父を○して俺も〇~」と言いかけた辺りで胸倉を掴まれた。
お義父は「お前逃げるの?自分の人生から逃げるの?簡単に自分から慰謝料払いますだの言って〇にますだの人生舐めてんの?簡単に〇とか言って良いもんじゃないよ?
極端な話マインドコントロールとかいってうちの娘にも非が有るかもしれないよね。まだ何も分かってないよね。それにお前とお前のオヤジは違う人間だろ?お前の人生じゃないの?」

その言葉で自分の考えを悔い改めた。先ずは真実を知ってから先の事を考えようと。
ただ、その時点ではオヤジを〇すという選択は残っていたけどね。
いくら綺麗ごとなんて言っても憎悪ってのはさ。絶対に無くならないんだよ。
オヤジへの憎悪とそんなオヤジが産んだ俺自身への憎悪ってのは。

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 04:44:08.87

>>99
本当にすみません。文章能力が低すぎて申し訳ないです。
どの辺りが意味不明ですか?そこを埋め合わせしてから進めるか、お目汚しならばこの辺で止めた方が良いですかね?
何か質問が有りましたらば全力で回答致します。
もし許して頂けるのならば、続けたいと思います。

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 04:53:47.59

>>101
まあ取り敢えず全部吐き出しなよ
つか粗探しとか今に始まった訳じゃねーから洗いざらい言って少しでも楽になれ
人間そんな何時でも理セ.イ.的、そして合理的に動ける訳ねーしな
俺ならこう動くとか口だけなら他人は何とでも言えんだよね
ほれ早よ吐き出せ

103: 99 2016/07/02 (土) 04:54:09.03

何の意図で嫁は大親友からマインドコントロールを受けたのか?
父親のメールに返信するようになったのはなぜか?

回答は後でもいいよ

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 04:59:04.72

>>101 >>102
優しいですね。本当にありがとう。
>>102さんその話はこれからです。必ずお答えいたします。
待っててくださいもう少し。

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02 (土) 05:18:22.11

俺は二人の寝室で、彼女の横でタヒぬ程眠った。
そして朝が来た。起きたら何時も通り彼女が朝の挨拶をする「おはよう」と。
俺は彼女と目を合わせる事が出来ず「ああ、、、うん、、、」とだけ答えた。
嫁の両親は隣の部屋に居た。

俺と嫁は寝室のベランダに出て風に当たりながら二人だけで話をした。
本当に他愛も無い話。出合ってから今日までの話とか音楽や仕事の話とかね。
で、その中で彼女がこう言ったんだ。「私、早く○○君の赤ちゃんが欲しい」。
俺は即答した「無理だね無理だ無理無理うぐぅぅぅ~」と頭を抱えた。
きっともう、俺は壊れてたんだろうと思う。色々な過去がフラッシュバックしたんだ。
嫁は俺に寄り添った。俺は寄り添う彼女を払った。
そして俺は嫁に言った。

「今回起きた事の全てを明らかにして、オヤジと決着を付けなければならない。でないと君とは生きて行けない。いいや、君とはもう無理かもしれない。」
嫁は泣いた。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヤリチ〇親父の息子が嫁貰う
    ヤ〇チン親父に嫁が襲われそうになる
    息子激怒からの覚醒
    産業だとこんなとこか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    作者のガンバッテル感は非常に伝わって来るけど、内容はくだらな過ぎる

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつの語りがキモ過ぎる。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    屑の身内を捨てられない!って人たまに見かけるけど、正直な所全く理解できない。
    身内だろうと他人だろうとクズはクズだし、関わっていい事はない。俺もそうして自分の親父と縁切ったからな。母親がそういう目に遭って、遺言まで貰って置きながら捨てずに二人暮らし()とか、何もしなかったの間違いだろ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    TV業界が不倫推奨ドラマや映画作ってんだしな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うわーすみませんでしたーw
    アホかコイツ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無駄に長かっただけだな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらね
    全部読んでないけど意味わからん

タイトルとURLをコピーしました