スポンサーリンク

彼女は昨日帰省してるはずなんだけど、男とイチャイチャしながら買い物していた。

サレ男
この記事は約5分で読めます。
801:449 投稿日:2006/04/30 (日) 22:12:59

俺、しばらく意味がわかんなかったw
やっと言えた言葉が変な高音で「は?」と間抜けな言葉。

俺 「意味がわかんないんだけど。どういう意味」
彼女 「△△君、ちょっととりあえずこの人と話があるから帰って。いいから」と大声出し始めた。
俺 「お前黙ってて。」
男 「彼女からさっき聞きました。もう僕達付き合ってるのでつきまとうの止めてください。
   本当にK察に相談することも考えてます」
俺 「・・・あのさ、俺達普通に付き合っていて別れ話なんてしたことないよ。帰省するって言うから
   数日前も俺の部屋でセ○クスしたし。そのとき撮ったキ.ス.の写メ見る?」
俺 「で、彼女の友達と付き合ってるんじゃないの?二又?」
男 「付き合ってません。彼女の友達とは会ったこともありません。」
俺 「今、外で彼女から友達の彼氏の相談に乗ってるって聞いたんだけど・・・」

今度は男が絶句。
彼女が大声で泣きながら△△に抱きついた。
  「△△君、違うの。この人が別れてくれないの。あなたの存在がいるってわかったら
   この人が意地になるから少しづつ離れようとしてたの。信じて・・」

857:449◆u4fFpsOc0w 投稿日:2006/04/30 (日) 22:31:07

トリつけました。

彼女からアッサリ見切られた俺は呆然w
いや、謝っても許す気もなかったけどさ。

それで何故か彼女の怒りの矛先が俺に来て、さっきまで△△君を帰そうとしてたのに
俺に向かって「もう気が済んだでしょ、帰ってよ。二度と来ないで。もうつきまとわないでよ」と
俺がまるでストー力ーみたいな言われ方してるし・・・(´・ω・`)
俺は彼女に対して呆れるという感情しかなかったけど言われっぱなしもアホみたいだし

「お前みたいな尻刈るの馬.鹿女なんてもうどうでもいいよ。お前こそ二度と連絡してくんな」と言ってやった。
それで男に「俺、この女と今別れたからどうぞ好きに付き合えば。ノシつけてやるよ。」と。
帰ろうとする俺に彼女が卓上鏡を投げつけて「マジ最低。」と言いやがった。
思えば、ここが彼女を○る最後のチャンスだったかもしれないけど敢えて無視してしまった。

なんというか、触るのも気持ち悪いというか、俺が今まで付き合っていた女は誰だよって感じ。
玄関で靴はいてる俺に、その男が「いや、今日は僕も帰ります」と言ってきた。
彼女が男になんだかんだ言って引き止めていたけどアパートから出たらその男も後ろから追ってきた。

彼女の家の修羅場はそれだけだけど、その後の事を書いていい?

936:449◆u4fFpsOc0w 投稿日:2006/04/30 (日) 22:55:09

男が追ってきて話がしたいという言うので俺もそのままじゃ訳がわかんないので了承。
彼女の家の近くじゃなくてちょっと遠目の人目につきにくい店で話すことにした。
なんというか、このときが一番気まずかった。
何も喋ることはないし、男が真面目そうな感じての好青年だけに文句も言いにくいw

とりあえず、店に入ってその男に色々聞いたら俺と彼女より年下で大学になったばっかり。
コンパで知り合って彼女から声をかけてきたらしい。

俺がきた時に何を言われたかというと、「半年前に別れた元彼がしつこいの。
△△君の顔見たら逆上して何しでかすかわかんない様な危ない人だからこのままここにいて。」
その彼が「そんな男と2人で話して大丈夫?自分も一緒に」と言ったらしいけど、
彼女が「話がややこしくなって△△君も脅されたりするかもしれないからそのままここの部屋にいて。
とりあえず、私が出たら鍵かけて、私から電話したら部屋から帰って。」と言ったらしい。

半年前に別れたって・・・、半年前には出会ってもいないと言うのにw
俺をファミレスに連れて行ってその隙に逃がすつもりだったんだろうな。
それに俺、完全にDQN扱い・・・orz

なので、部屋に来た時はタヒぬほど緊張して俺から指されるかと思ったらしい。
でも、話が変だし彼女の様子も変だし、なんかおかしいと気付いて追ってきたらしい。

962:449◆u4fFpsOc0w 投稿日:2006/04/30 (日) 23:14:36

ゴメン、ちょっと電話が入ってました。
彼女からw
ずっと無視してたんだけど、あんまりにしつこいので出たら
「荷物を宅急便で送れ」だと。
「嫌だよ、面倒くさい。取りに来たら?明日俺の部屋の前にダンボールで出しとくから」

その後も電話鳴りまくり。
マニュアル本見て着拒否の設定をしてた。

45:449◆u4fFpsOc0w 投稿日:2006/04/30 (日) 23:34:34

さっきの話に話を戻します。
彼は純粋そのものって感じw
こないだまで高校生の男を騙すのは簡単だったろうと思う。
騙されていたと知って愕然としていたよ。
俺も嘘じゃない証拠に昼間や昨日までしていたラブラブメール、数日前の日付の写メール見せたりした。
彼も、元彼じゃないのは納得してたみたい。

それで、彼は医学部の学生だったw
なんか彼女の浅ましさに改めて呆れたというか。
どっちにしてもしばらく二又して俺は捨てられたのかもしんない。

こうして彼と話している間にも彼女からその彼宛に電話やメールが入ってた。
「もしかして○○と一緒にいる?」と届いてたよ。
彼は俺にも彼女からの届くメールを見せてくれて
「いや、一人だよ。本屋にいるから電話取れない」って返事していた。
俺にも「とりあえず一度ゆっくり会って話をしたい」ってメール着たけど無視。

話を全てし終わって、彼は彼女に電話して
「元彼と思っていたけど今日まで付き合っていたみたいだから自分も別れるよ」と電話していた。
これは俺が強制したんじゃなくて彼が自発的に俺の前で電話した。
彼とは電話やメールも交換して別れたよ。 彼女、ザマーミロって感じ。

まぁ、こんな感じです。

スポンサーリンク
71:449◆u4fFpsOc0w 投稿日:2006/04/30 (日) 23:40:54

解りにくい部分もあったかもしれないけど最後まで読んでくれた人有難う。
ここに書いてて結構スッキリしたよ。
コンビニで彼女見なかったら俺はいつまで騙されていたんだろう。

そういえば彼女の部屋だけど、最近女友達が突然訪ねてくるからと言う理由で
俺の部屋で会うことが多くなってたんだけどそういうことかと納得。

その彼が女性不審になりそうです。と言ってたけど俺もだよ。
GWの後半は野外バーベキュー場でバーベキューしたり、映画とか買い物行ったりしようと
計画していたのに・・・。
ちなみにその彼には、GWの後半は帰省すると言ってたらしい・・・。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    純国産って感じだな
    自分が一方的に選ぶ側であって、自分の利益のために人を騙し裏切り、弄ぶことを罪とすら思わない、倫理観の育っていない、甘やかされて育った日本女
    俺はこんなのが嫌だったから、スウェーデンで仕事してスウェーデン人の妻を見つけた
    日本人女でも賢く誠実で、正しい倫理観を持つものは沢山いるが、日本の教育体制では見抜くのが難しい
    とにかく家庭内の教育の影響が大きいからな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    還暦爺さんから一言  最近の女は尻軽で良いな!すぐやらせてくれて! ただおちおち仕事行ってられない。心配で

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    尻軽売女じゃねーか

タイトルとURLをコピーしました