スポンサーリンク

1週間の出張から帰ると嫁に違和感が出てた

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
874: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22 (水) 23:58:41.05

それから嫁両親に電話して報告したら2人して飛んできて嫁フルポッコ。
2人で土下座して
「離婚だけは」
って言うもんで
「離婚は未遂なんで保留ですがこの後の態度で決めます」
って言ったら嫁の頭を床に叩きつけて
「あ や ま れ」
と押し付けてた。

その日は帰ってもらい後日話をする事にして次は間男。
その日は土曜日だったんで月曜になって間男の会社に電話して抗議した。

次に嫁の高校の卒業名簿から間男の実家に電話したら繋がった。
「初めまして私俺と申しますがお宅の息子さんが妻を誘惑し関係を持とうとしました」
「会社の方には抗議済みですのでご両親にもご報告します、証拠となるやり取りも有りますのでご希望ならお見せします」
と言った


最初いたずら電話だと思われたが嫁の名前を言うと信じたようだった。
その晩間男の嫁から電話があり事実確認された。
「事実であり証拠もある」
と言うと
「主人がとんでもないことを申し訳ありません」
と謝罪するので
「あなたが謝る事ではありません、悪いのはご主人です」
「ご主人謝罪もせず逃げたので話が大きくなってるんでご主人に社会人としてどう責任とるのかお尋ねください」
と言って電話を切った。

 

スポンサーリンク
880: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/23 (木) 00:18:51.51

その2日後飛行機に乗って間男と両親が謝罪に来た。
間男は会社から厳重注意のみだそうだが間嫁とは離婚だそうだ。
間男これまでも前科があり女遊びで借金も発覚して間嫁さんも愛想をつかしたそうだ。

3人の謝罪のあと間両親が
「せめてものお詫びの気持ちです」
って封筒を出して来たので
「なんですかそれは」
と聞いたら
「今うちに出来る精一杯のお金です」
って言うので
「いりません、間嫁さんへの慰謝料にでもしてください」
って受け取りを拒否した

「俺は金じゃないんです既婚なのに人の嫁を平気でおもちゃにしようしたのが気に入らないから責任とってほしいんです」
と間両親に言い
「お前もいい年して親に尻拭いしてもらうようじゃ駄目だろ」
と間男にも言った。

神妙な顔して聞いてたが届いたかどうか分からないけど。
間男も離婚確定で慰謝料と借金で苦しむだろうからここで解放した。


現在嫁は実家に謹慎して再教育されてるんでそのうち迎えに行こうと思ってる。
罰として当分俺の目の届かない時は貞操帯をつける事にした。

今回はおかしいと思って直ぐ動いたから防げたと思う。

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/23 (木) 00:22:27.57

未遂でこれほどのダメージw
間男ざまぁw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    貞操帯の話で一気にネタ臭くなって残念…
    現実には元カレに喰われて捨てられた話なのか…

  2. 名無しの山男 より:

    実話と信じて。
    間男ザマァ。こんなヤツァ徹底的に潰れりゃあいいんだ。
    だけど嫁も結婚に対する責任感が甘いわ。一発くらい張り倒しても良かったんじゃないか?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男が既婚であるかどうかはどうでもいいよな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    防げたって言えるのかね?
    やる気まんまんウッキウキでお出かけしようとしてた時点でなぁ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      やっと会えるねとやる気満々で出かけようとした時点で離婚だよな
      なんで未遂だと思えるんだろう
      次はバレないように潜伏するだけなのに

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    未遂というか真っ黒だけど。
    貞操帯っていうところで作家と認定。
    もう少し捻って欲しかった

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレ
    男なら泳がせて証拠とってガッツリ搾り取って離婚一択。結局嫁と別れたくないから止めたんだろ。短期の出張程度で浮気する奴、子供産んで一緒にやっていけるか?死ぬまで貞操帯付けとくか?何で離婚しないのか意味不明。結局嫁は旦那えお捨てたけど、旦那は嫁から捨てられたくないだけ。ヘタレ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やる気マンマンマンは再度やる気スイッチを自ら入れるだろう、そして浮気相手にそのスイッチ的な突起をポチポチポチポチされまくって奥のスイッチもズボズボ連打されるんよね。

タイトルとURLをコピーしました