スポンサーリンク

【修羅場】クソビ.ッ.チ.「私…工イズに…」マジかよ。

サレ男
この記事は約3分で読めます。

 

648: 恋人は名無しさん: 2009/10/31(土) 03:03:04 ID:CSBO/JywO

寝られないので・・・

俺 26
元カノ 23
浮気相手 知らん

2年半前に、元カノの浮気発覚。
地元のサ店の窓際席で濃厚なキ.ス.シーン目撃。
半年後、俺の誕生日にデートドタキャン。

ショッカーマスクかぶった友人2人と元カノ宅突撃。気分は地獄大使。
素っネ果の2人を激写して浮気相手にナグられたからナグられた分だけナグり返して
ショッカーに捕獲してもらい、
元カノに尋問開始。

寂しかったとかのありきたりな発言貰って、元カノのケータイ
折って「二度と顔見せんな」って言って折ったケータイの
代わりに当時の新機種の白ロム置いてった。

ショッカーに捕まった浮気相手は「たった今別れたから、
あとは自由にしな」って言ってナグった手当して、ショッカーが
元カノの側に浮気相手運んで颯爽と退場。

 

649: 恋人は名無しさん: 2009/10/31(土) 03:07:20 ID:CSBO/JywO

メシウマ状態のショッカーと飲み潰れて、いい機会だから会社
近くに引っ越して、新しい彼女とウハ-幸せな毎日過ごしてた。去年の話。

誕生日。いい雰囲気で彼女のチチ触りながらセクロスタイム突入
とか考えてたらチャイム鳴った。
開けたら元カノ登場。

マジでビビった。
このクソビ.ッ.チ.彼女に向かって泥棒猫呼ばわりで突撃。
しかし彼女はプロレスヲタ。
投げっぱなしジャーマンくらうビ.ッ.チ.。

そして標的俺に変更。ちょwwww
「あの人誰!?」
いやいやいやちょっと待てまじこわいあなたこそ誰?
顔変わりすぎ!

ビ.ッ.チ.が「私…工イズに…」マジかよ。
中途半端に発言して泣くな。タイミングも発言も悪いよ!

したら俺彼女に中途半端なパワーボム食らった。
頭ぐわんぐわんしてる中、
「最低だよ。人に工イズうつしまくって・・・訴えてやるから!」
って聞こえた。

651: 恋人は名無しさん: 2009/10/31(土) 03:12:54 ID:CSBO/JywO

ちょっとちょっと!俺シロ!セー病検査した!
なんて言える状態じゃなく、彼女消えていった。

するとふらふらしながら近づくビ.ッ.チ.。
コロされるのかと思いきやキ.ス.をする体制に。

マジ無理!頭揺れてる中自分の口塞ごうとしたらビ.ッ.チ.
しばく形になった。なんにせよ助かった。

ビ.ッ.チ.大泣きして「もう私達終わりなんだから、昔の事は忘れて
残りの人生一緒に過ごしましょうよ」見たいなこと泣きながら言ってた。

冗談じゃない!俺はシロだ!忘れるかバカ!説明したら、
「なんで私だけ!」って大泣き。正直うざい。

聞けば浮気相手はビ.ッ.チ.と付き合ってる時も色んな人間喰ったらしく、
ビ.ッ.チ.浮気相手経由で誰かの貰って見事にキャリアに。

浮気相手は逃亡。

スポンサーリンク
652: 恋人は名無しさん: 2009/10/31(土) 03:13:47 ID:CSBO/JywO

俺だって逃げるさ!

ビ.ッ.チ.外に放り投げてカギ閉めて、アルコールスプレーかけまくった。
彼女にも改めて説明したが、結局は破局。
ちくしょう!知らないとこで勝手に自滅した奴に幸せ壊された・・・

で、地雷ビ.ッ.チ.ストー力ーどころか地蔵と化し、ビ.ッ.チ.の両親も
話にならないモンペアと化していた。

俺アパートから逃げて寮利用。夜逃げだ夜逃げ。
それからは何事もなく過ごしてた。再度セー病検査もやった。シロ。

んで、今日は誕生日。彼女はいない。
幸せは望まない。だから何もない事を祈る。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何故に簡単に扉を開けたんだ?
    バカなの無防備マンなの?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ浮気相手今も感染広げているんじゃ…

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アポ無し訪問で無防備にドア開けないだろ常識で考えろよ作家先生

タイトルとURLをコピーしました