スポンサーリンク

【復讐】ショッピングセンターの食品売り場レジで、10年以上前に彼氏を寝取った女がいた

サレ女
この記事は約3分で読めます。

 

686: 1/4 2013/01/12 (土) 00:07:45.87 ID8Pu5RlEF

長いですが、
モヤモヤを吐き出させて下さい。

OL時代に、同期の中でも特に気が合って
仲良くしていたAって女性がいた。

私は高校時代から付き合っていた彼氏がいたんだけど
Aは彼氏いない歴=年齢で、
私によく彼の友人とか紹介して~って言ってた。
でも別に紹介するのが嫌ってわけじゃないんだけど、
彼の友人ってみんな彼女いたし、
知りもしない人を無理に紹介するわけにもいかないしで
結局一度も紹介したことなかった。

今にして思えば、
この時誰か紹介してAと付き合っていたら
全然違う人生になってたかもしれない。

私の彼は当時まだ大学生だったので、
会社の近くまで迎えに来てくれて
デートすることが時々あったんだけど、
ある時、私が仕事先のトラブルで帰社が遅れ、
バタバタしていて彼に連絡が取れなかったんだ。

知らずにいつものところで待ってた彼がAとバッタリ会って、
それがきっかけで私に内緒で付き合い始めたのは
後になってから知ったこと。

私は元々鈍感なところがあったから、
彼がだんだん会ってくれなくなったのも
就活が忙しいせいだと思ってて、
まさかAと付き合ってたなんて全然気付かなかった。

だからAには、彼が忙しそうで
最近なかなか会えなくてさーなんて愚痴ってたんだよね。
で、彼が就職決まって
お祝いにレストラン予約しようとしたところで、Aから
「あなたがお祝いしなくてもいいんじゃない?」
って言われてその時突然告白された。

就職先が決まったら言おうと思ってたけど、
彼は今は私の彼だからって言われたんだ。

 

687: 2/4 2013/01/12 (土) 00:08:57.24 ID8Pu5RlEF

ビックリして彼に問い詰めたら、
上記のようなことを聞かされた。
知らずにAに愚痴こぼしてたことが
悔しくて悔しくて涙も出なかった。
彼は中学のときの初恋の人で、
同じ高校に行きたくて勉強頑張って
告白してやっと彼女になれて、ずっとずっと一筋だった。

でも彼の方は、ちょっと飽きてたみたい。
長く付き合いすぎて新鮮味もなくなってて、
ついAに目が向いちゃったって言ってた。
すごくショックで会社辞めようかと思ったけど、
ちょうどその頃、私のデザイン文字が
商品パッケージに採用されるという事があって
仕事がいいタイミングで面白くなっていたので、
なんとか立ち直れたんだ。

それから一年後にAは寿退社した。
その3年後に私も結婚したんだけど、
どこで私の新居を知ったのか
それまで音信不通だったのに、年賀状が届いたんだ。
元彼とAと子供が2人の幸せを
絵に描いたような写真入りの年賀状に
“幸せです”とAの字のコメント入り。

どういう意味があって送ってくるのだろうと、
悪意を感じながらも
その年賀状はスルーしていた。
そしたら翌年にも送ってきた。

スポンサーリンク
688: 3/4 2013/01/12 (土) 00:10:29.33 ID8Pu5RlEF

今度は3人目らしい大きなお腹を
これ見よがしに突き出すようなポーズの写真だった。
それで彼の勤務先は分かってたので、
昼休みに電話して
どういうつもりか分からないけど、
こんなの送って来ないでほしい、
私にはもうとっくの昔に終わったことだから
って伝えて下さいとお願いした。

彼は全然知らないことだったようでビックリしてた。
写真入りの年賀状なんて
オレ嫌いだから送ってないしと言う。
ってことは、
私に送るためだけの写真入り年賀状ってことになる。

そこまで嫌われるような
一体何をAにしていたんだろうと考えてもよく分からなかった。
何かはあったんだろうけど、だとしたら
彼氏を盗って、もう十分じゃないかと思ったし
立ち直って新しい幸せを手に入れようとしてることまで
邪魔するのかと腹立たしかった。

その後A夫婦の間でどういう話をしたのか分からないし
興味もないけどそれから送られてくることはなかった。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    彼氏奪われた当時、報告者とAが大卒後の22歳だとして
    Aはそんな性格悪いから22歳まで彼氏一度も出来なかったんじゃないの?
    Aの中では「他人が長年付き合って来た男を奪えた魅力的な私」という思いと
    報告者が高校時代から彼氏いて青春楽しめた人生が妬ましかったんだろうし。
    それを踏みにじれたのが最高に面白くて仕方なく、たった一つの成功体験を
    骨までしゃぶりたくて報告者を探し出し写真付き年賀状出して心の中で
    「私の勝ち!悔しい?ねぇ悔しい?www」とニヤニヤしてたと思うと可哀想なAだな
    でも最後に報告者に見下されて惨めな姿見られて、どんな気持ちなんだろw

タイトルとURLをコピーしました