スポンサーリンク

「iPhoneを探す」が使えた。そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラ○ホ。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
36: 美人妻をもらった不細工な夫 投稿日:2014/01/19 (日) 12:03:48.78


実は嫁がほかの男と関係を持ったことがバレたのは今回が初めてではない。

結婚3年目には会社の上司と、その5年後には今回と同じように出会い系で知り合った、
俺より年上の外資系金融のおっさんと半年以上付き合っていた。

まだ保育園児だった子どもたちを放り出して、夕方から外出するようになり
さすがにおかしいと感じた。
ある晩、おっさんとのデートでシ酉に酔って帰宅した妻が、
携帯のパスコードを外した瞬間に取り上げた。

そのおっさんは既婚者だったのに独身と偽り、それを信じた嫁は俺と別れて
そいつと結婚することを考えていたようだ。
嫁は出ていき、おっさんが住んでいると言っていた青山の高級マンションを訪ねたが、
警備員にそんな人は住んでないと言われたそうだ。


そいつのウソがバレた後、しばらく嫁は廃人状態だった。
発覚当初、俺は離婚を考えたがそんな嫁が哀れに思えたし、
子どもたちのことを考えて思いとどまった。
ただ、このときはさすがに嫁の実家に連絡した。
義父から嫁に、次同じことがあったら離婚を覚悟せよと諭してもらい、
俺に直接謝罪してもらったのでそれ以上は言わなかった。

あれから3年3か月、正直「またやるだろう」とは思っていたが、
それが現実になると正直堪える。
前の2回は現場を抑えていないが、今回は嫁が知らない男と
ラ○ホから出てくる場面を見てしまった。
しかし、そうしなければ、あの男との関係はいまでも続いていたはずだから
後悔はしていない。

嫁がこんなことをした原因の一端は俺にもあることは承知している。
過去の不貞と含めて離婚も可能だが、子供たちのこともあるので離婚はしないつもり。
嫁も離婚されても仕方ないが、許してもらえるなら一生掛けて償うという。
俺の腕の中で眠る嫁の顔を見ると、許してやろうと思うのだが、
でもまた何年か後に同じことが起きる気もする。

つまらない話、読んでくれてありがとう。

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19 (日) 13:36:38.08

2回も浮気しといて、一生かけてとか安くて信用出来ないセリフだよな。
何かしらのペナルティーを課さないとまたやるよ、あんたも身にしみてるはずだと思うけどね。

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19 (日) 15:53:33.34

>>36
甘い対応してるから嫁に舐められるんだよ
過去の間男にも何の制裁もしなかったんじゃないの?
こんなヘタレな旦那なら嫁も浮気するわな

スポンサーリンク
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19 (日) 15:57:34.67

>>36
子供のために我慢してるのはいつだって君だな
家族を裏切った嫁は何か我慢したのか?
お前そのうち我慢の限界で心の病になるぞ

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19 (日) 16:23:52.88

>>36
いやもうね、それだけ我慢できるのなら今後その嫁のを世の中に解き放さないようにあなたが最後まで面倒をみて下さい。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無しさん@お腹いっぱい より:

    おまたゆるいのが、お好きなんだね~
    きもちわる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    このオヤジ、報告のあと、何回浮気されたんだろうな。
    ビッチを嫁に持つヘタレは、タヒぬまでヘタレてればいいよ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚一択だろうが
    変な病気をうつされてからじゃ遅いぞ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供も託卵じゃねーの?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカすぎで笑える。
    3回目って・・・その倍はあるだろうなあ。
    こういうバカにバカ嫁がついているのはちょうど良い。
    別れてバカが2倍になるより。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するやつは生まれつき脳に異常がある欠陥人間だから治らないよ
    一度でもやったら早急に制裁を加えて捨てるのが賢いやつの判断

タイトルとURLをコピーしました