スポンサーリンク

人間ドッグで頸がんの検査にひっかかった。旦那が性/病もらってきたことがあり、その関連のウイルスの影響。【胸糞】

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
23: 可愛い奥様 2013/09/19 (木) 21:46:17.38 ID:ygTzVd2J0

別居している奥にお聞きしたい
別居の話を一番最初に持ちだした時、逆キレされなかった?
うちはそれでまともな話し合いにならなさそうな気がして、
どういう形で持っていくか思案中。
おそらく「生活費も養育費も一切金は出さん!それで了解するなら出て行け」
というと思う。セコイ人だから。
戻る実家もないから、ずっと専業だった自分が、
赤ちゃんかかえて一人暮らしして働く、
それもやっていけるのか見通しが見えない。
同じ空間で目さえ合わせたくない、本当ならばすぐでも出たい。

別居してる奥たちはみんな元々仕事持ってたりしたのかな?

スポンサーリンク
26: 可愛い奥様 2013/09/19 (木) 22:49:58.97 ID:J8vSkEdR0

>>22
いいます。
本能強いのか知りませんけどお腹すくと、ソワソワしだして落ち着きません。
その後に露骨に不機嫌になります。
犬じゃあるまいし腹へってんだったら自分で作るかそのへんにおいてる物食べればいいのに絶対につくるまでまってるの。

27: 可愛い奥様 2013/09/19 (木) 22:52:01.34 ID:J8vSkEdR0

うちも一緒に暮らしていて態度が嫌いになり料理もつくる気力なくなりました
あんな家族を大事にできない奴のために料理なんてつくりたくないのが本音。

29: 可愛い奥様 2013/09/19 (木) 23:46:11.87 ID:eRDuBhnu0

うちはもし食事作らなくなったら、
(私が仕事しないとみなすので)「じゃあ僕もお金いれない!」となるはず。
生活費減額するとか入れるのバカバカしいとかそういうこと言い出すよ。
家のこと全く手伝いもしないのに細かく文句だけはいうのよ。
家事以外に雑草取りに洗車も私。週末の重い買い物も負担だ!といわれる。
発達は生活費さえいれるのが自分の仕事の全てと思ってる。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでそんなポンコツ選んで
    あまつさえ子供までこさえたわけ?
    って聞くとファビョるんだよねこういう人。
    事前にわかるわけないとかなんとか。
    わかるんだよ普通は。
    そこ見極める為の交際期間だろ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    恋は盲目

タイトルとURLをコピーしました