【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

【修羅場】クラブのボーイの種馬男は浮気がバレて、同棲相手にボコボコにされ、歯を何本かと鼻を折られた

シタ男
この記事は約4分で読めます。


519: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 18:55:05 ID:XDⅤ3htfH0

ボコボコで記憶の蓋が開いたので他人の修羅場を傍観の立場から。

・種馬男…クラブAのボーイ。古いタイプのイケメン。若作りした三十路。
・泰子…クラブAホステ○。種馬男と同棲中。某松雪似の美人。三十路。
・間子…クラブAホステ○。19歳のギャル。
・友子…クラブAバーテンダー。昼はアパレル勤務。アラサー。
・私…クラブA黒服。ボーイならぬガール?大学二年生(当時)

大学二年生の頃、父が事故で大怪我を負った。
幸い命は取り留めたが、リハビリの時間を含めると少なくとも一年は働けないことが確定。


そして我が家は零細自営業。一年も休業したら復帰後の収入減も確実だろう。
 

 

私は私立に通わせて貰っていた為、学費は年間90万もかかる。
バイトを増やさなきゃなといろいろ探していたところ、
縁あって銀座の老舗クラブAの黒服として雇ってもらえることになった。

私の仕事は夕方の7時から深夜の12時まで、黒服という名のウェイトレス。
営業時間は8時からだが、ホステ○さん以外は店の開店準備に早く来て、掃除や買い出し、テーブルセットをするのだ。

開店準備の時間中は、私と種馬男と友子さんの三人で雑談をしながらの作業になる。
最初は年上の二人に気後れしていたが、二人はさすが客商売だけあって話上手でフレンドリー。
間もなく打ち解けることが出来、連絡先を交換しあったりもした。

520: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 18:57:34 ID:XDⅤ3htfH0

高級シャンパンやワインを開ける手つきもこなれてきた頃、新人ホステ○・間子が入店してきた。
間子はいまどきのギャル・アゲ嬢といった感じの派手な子で、
銀座のホステ○というより歌舞伎町のキ○バクラ嬢タイプ。

がしかし、店のカラーに合わなかったとの理由で、間子はすぐに店を辞めていった。
クラブAは小さい店なので売り上げにはとてもシビアで、人の入れ代わりが激しく、
私のなかでは間子もまたその内の一人だったので、ほどなく私は間子を忘れていった。

三ヶ月ほど経って街はクリスマスムード。
それまでは業務要件一辺倒だったのに、頻繁に個人的なメールが種馬男からくるようになった。

種馬男は三十路ながらも二十代前半にも見えるハンサム。
慣れない仕事のフォローもよくして貰っていたので迷惑ではなかったが、
やはり夜の世界の人なので、私はあまり信用はしていなかった。

種馬男に「仕事終わった後飲みに行こう。」と誘われてしまい困惑した私は友子さんに相談することに。
すると友子さんは苦虫を噛み潰したような顔をして言った。
「(私)ちゃんは素直で騙されやすそうだから心配だったんだよね。」

「種馬男は泰子さんと同棲してるんだよ。
お互い隠してるけど、私は泰子さんから聞いて知ってるんだ。
種馬男は、私が同棲のことを知ってるって知らないと思う。」

 

スポンサーリンク
521: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 18:59:33 ID:XDⅤ3htfH0

話のついでとばかり、友子さんからオーナーや店長にも気を付けるようにも言われた。
聞けば、オーナー(妻帯者)も店長(妻帯者)も種馬男も、店の子に手を付けるのが日常茶飯事らしい。
今思えばそれが所謂「色恋管理」ってやつなのかな。

「○子さんは今オーナーが手を付けてるんだよ。全然店に来なくなったでしょ?」

スケペそうな顔した店長はともかく、
オーナーは若い頃はさぞと思わせる容貌で、痩身に趣味のいいスーツ着こなした白髪混じりのロマンスグレー。
THE・紳士…だと思ってたのに…

やはりここはお水の世界なのだ!
私は一気に怖くなってgkbrした。

種馬男からの誘いは実家暮らしを理由にお断りをした。
(仕事終わりに飲みに行くと確実に終電がなくなるので親が心配する。)

年末の忘年会では破壊的にダサすぎる種馬男の私服を初めて目撃して噴いたり、
(仕事中はいつも黒服姿だったので制服マジックがかかっていたようだ…。)
泥酔した種馬男が「俺は風イ谷に行くことを許してくれる女としか付き合わない!」などと口走ってるのを聞いたりして、
(その席に泰子さんはいなかった)
「こいつ、単なる汚いおっさんだな」と悟り、
改めて「種馬男からの誘いを断ってよかったー!!」と心底思った。
友子さんに激しく感謝しつつ胸を撫で下ろして、激動の一年が終わった。

 

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました