スポンサーリンク

【修羅場】クラブのボーイの種馬男は浮気がバレて、同棲相手にボコボコにされ、歯を何本かと鼻を折られた

シタ男
この記事は約4分で読めます。
522: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 19:02:16 ID:XDⅤ3htfH0

年開け最初の営業日前日、店長から電話でこう頼まれた。
「明日は馬男が来られないから、替わりに開店準備をやってほしい。15時に来れないか?」
大学はまだまだ冬季休業中なので、私は二つ返事で引き受けた。

テーブルで帳簿付けをしている店長に指示されながら、
乾いた布巾で店中のグラスを磨いたり、シ酉屋から届いたシ酉を運び込んだり。
普段は種馬男が一人でやっているらしい作業をこなした。

やがて友子さんもいつもより少し早い時間に出勤してきてそれに加わり、
一段落着いた頃、店長が友子さんと私を呼んでこう言った。

「種馬男はしばらく休むから、それまでお前達に種馬男の分も頑張ってもらいたい。」

私が「何かあったんですか?」と尋ねると、店長は「病気で少しの間入院するだけだよ。」との返答。
私は学校が始まるし、友子さんは昼は別の仕事をしているが、店長と三人なんとか調整しつつやっていこうということに。

その日の営業は年始ということもあり目が回るほど忙しく、シャンパンやワインが何本も開いた。
ホステ○のお姉さん達は皆着物で艶やかだった。

例に漏れず泰子さんも着物姿だったが、
その右手には手全体を覆うように包帯がぐるぐると巻かれており、添え木までしてあった。
それはそんな華やかな雰囲気の中で一層痛々しく、みんなが泰子さんを心配し労いの言葉を掛けていた。

「種馬男も入院して心細いだろう時に、泰子さん怪我しちゃったのかー。
悪いことって重なるよね、新年早々可哀想に…。」などと、
私も入院中の父親と重ねて、種馬男と泰子さんの二人を思っていた。

 

524: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 19:05:19 ID:XDⅤ3htfH0

仕事帰り、友子さんから全ての裏事情を聞いた。

種馬男は間子との浮気がバレて、泰子さんにボコボコにされ、歯を何本かと鼻を折られ、
とてもじゃないけど店に出てこられるような顔じゃないらしい、と。
泰子さんは種馬男をナ.グ.ったその手を骨折したらしい。

なにそれ怖い

私は友子さんの話に耳を傾けながら、「これは別の国の物語なんじゃないかな」と半ば現実逃避をしていた。
俗に言うバッファが溢れた状態とも言える。
私の処理能力では追い付かない話だったのだ。

その後様々な人達からの証言を繋ぎ合わせた詳しい事情はこうだ。

種馬男は間子の短い在籍期間中に間子と連絡先を交換、隠れて会っていたが、
野性の勘を働かせた泰子さんに携帯を見られ、浮気が発覚。

泰子さんに問い詰められるも、種馬男は「食事に付き合っただけでしていない」と釈明。
メール内容からは決定的な内容は解らなかった為、泰子さんもその場は引かざるをえなかったらしい。

泰子さんはせめて、と種馬男にその場で間子に別れのメールを送らせたが、
もともと種馬男的には、間子と会うのはヤリ目だったので、
「FOするのが少し早くなっただけのことだし?、
泰子の追及も交わせたしギリギリセーフ!」と思っていたみたい。

 

スポンサーリンク
526: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/28(日) 19:10:16 ID:XDⅤ3htfH0

しかし一ヶ月後。
間子から「種馬男の子を妊娠した。」と連絡が。

焦った種馬男は「なんとかして堕/胎して貰わねば!」と説得をするも、間子は「産む」の一点張り。
もともと間子は、種馬男に同棲している恋人(それが泰子だとは知らなかったみたい)がいると承知の上で種馬男と会っていたらしく、
種馬男も割り切った大人同士のなんちゃらだから説得も容易だと考えていたみたい。

しかし種馬男の再三の説得にも頑として首を縦に振らない間子。
根負けした種馬男はいったんその場を解散し続きはまた後日に、と仕事へ。

そんな不毛な議論が何度か繰り返されたそうだ。

仕事の疲れに加え間子の事が重くのしかかり、弱り切って種馬男は、深夜、
束の間の安寧を貪るように自宅のベッドで泥のように眠っていた。
その隣では再び泰子さんの野性の勘が閃いていた。

種馬男はさすがに今度は学習したらしく、間子からのメールは完全消去済み。
しかし何を思ったか、泰子さんは自分の携帯から間子にメールを打ち始めた。
泰子さんは以前種馬男の携帯を見た時に間子のアドレスをコピーしていたのだ。

 

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました