スポンサーリンク

俺の友達から電話が。旅行で名古屋まで行ったら俺男の彼女が他の男と手を繋いで歩いてた、と。

サレ男
この記事は約3分で読めます。
530: 恋人は名無しさん: 2009/07/01(水) 01:42:31 ID:LN3AHu6XO

続き

意を決してB男に電話!
泣きわめいてくるうA子。俺に○る蹴る。軽く突き飛ばしちゃいました。すぐ起き上がったけど。
ずっと、B男は関係ない、迷惑かけたくない、嫌われたくないを繰り返してた。

プルルルル…

ガチャ

B「んー?」

第一声、めっちゃ甘えた声だった。

俺「B男さん?」
B「えっ?ちょっと待って?誰?」
俺「A子の彼氏です」
B「……は?」

こっからたどたどしくも一生懸命説明した。B男は黙って聞いていた。
A子はひたすら否定してた。
俺のときはすぐ別れたのにって思ったらすごく悔しかった。

B男がすぐこっちに来てくれる事になり、3人で話し合いになる事に。
A子はずっと震えながら泣いていた。
その夜(夜中かな?)にB男到着し、早速ファミレスに。

B男めちゃくちゃイケメンだった。好青年っぽい爽やかな顔?みたいな。
B「俺男さん、電話わざわざすみません。」
いきなり俺に挨拶。こいつ…性格もいいみたいだ。

531: 恋人は名無しさん: 2009/07/01(水) 01:43:23 ID:LN3AHu6XO

続き

で、席に着いた瞬間A子が
A「本当にごめんなさい!!!!!!!もう言い訳もなんもせん!!!
B男以外なにもいらない!だから本当にごめんなさい!!」

テーブルに頭叩きつけん位の勢いで頭下げた。
B男に会いたくて会いたくて仕方なかったこと、寂しかったこと、
俺と居ても全てB男だと思い込んで接していたこと、
将来は結婚したいこと、もう浮気は二度としないこと。

などを何回も繰り返すA子。
散々電話口で否定してたからてっきり嘘を言うのかと思ったら、
ひたすら謝り倒すA子を見て呆然とする俺。
B男は黙って聞いていたけど、タイミングを見て口を開いた

B「俺信じてたよ?本当に結婚したかったよ。」
A「過去形とかやめて…」
B「A子は、俺男さんの気持ちはどうするつもりやった?
  お前は人を二人も傷つけたんだよ?」
A「ごめんなさい…B男の気持ちしか考えてなかった」
B「俺のこと考えてたら余計できないでしょ?今までありがとう。
  お前とはもう無理。」

何度も首を振って泣きじゃくるA子をよそに、B男は席をたち、
「もう行こう?俺男さん。俺、もういいです。お幸せに。A子さん」

スポンサーリンク
537: 恋人は名無しさん: 2009/07/01(水) 01:52:10 ID:YwqqmVkV0

携帯から規制されたのでこっちから…泣

>>531続き

下を向いて無言で首を振るA子を残し、B男に促されて席を立ちました。
帰り際レジのお姉さんにお札渡して、
「あそこのテーブルです。お釣りは彼女に渡して下さい。」
って言ってた。カッコ良すぎるやろ!

店でて2、3歩歩いた瞬間B男号泣。必タヒに耐えてたけど、
ヤバくなったから出てきたらしい。
俺も号泣。

二人してA子の浮気に長いこと気付けなくて情けないよなあ~と話した。
お互いの携帯にはひたすら着信があったけど、一緒に電源切って、
ひたすら泣いたwB男顔やばすw

俺「俺なんて泣きながらA子に2番目でいいってすがりましたよ。強いですね。」
B「ダメダメじゃないですかwでも強くないですよ、信じてたから。」
みたいな会話をして、二人して、ショック過ぎて明日仕事いけねーwってなって、
一応連絡先交換して解散。

A子からはメールが大量に来てて、読んだら殆んどが『許さない』
『俺男くんのせいで』『呪ってやる』『タヒね』といった内容がズラリ。
怖くてアドレス変えた。

B男にメールのことを伝えると、ビックリされた。
B男には謝罪のメールがわんさか来てたらしく、
B男も吹っ切る為にもアドレスを後日変えた。
A子も2日程して、体調不良を理由に仕事を辞めてしまった。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マタユルビッチの考える事は、普通の男にはわからない。
    別れて正解です。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するやつは精神異常者だからさっさと精神病院へ放り込めばいいんだよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    二股できる人格異常者なんだろ?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    面白かった。これ報告者グッジョブやん
    こんなのと結婚してたらB夫も死んでたよ
    彼女の浮気知ってキッパリ別れるB夫はカッコいいし頭いいわ

タイトルとURLをコピーしました