スポンサーリンク

私の不倫が旦那にバレて、現在再構築中です。しかし旦那がおかしくなってしまって困っています【胸糞】

シタ妻
この記事は約5分で読めます。
839:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 15:39:22 I0w

旦那は結局あなたの言った、間男と再婚するから離婚しろっていう言葉で終わったんだと思うよ
間男が逃げなかったら旦那を捨てて再婚していたわけでしょ?
それが叶わなかったから仕方なく取り敢えず今の旦那のとこにいるのは否定できないし、潜在的に旦那に対しては不満しかないのだとも思う
元々嫌だったのに、不倫がばれて変になっている旦那にんてさらにいらないもんね
でも仕方が無いからやむ負えずここにいる
そんなやつの再構築したいなんて言葉を誰が信じられるんだ
行動で全て自分意思を表し切った後に、少しの言葉で反省しましたとか子供でも信じるのは無理

857:831:2015/05/12 (火) 17:49:59 lhF

>>839
あの時なぜああ思ったのか分かりません。
今、不満は感じていません。
旦那は私のような人間を本当に大事にしてくれましたし、愛してもくれました。
もったいないことをしたと思います。
旦那さえよければ、本当に一生そばに置いてほしいです。

859:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 18:04:46 OMy

>>857
不満に思ってないって…。
最初の投稿と違うんじゃない?
吐いた言葉は本心であろうとなかろうともう口には戻らんよ。
壊れた旦那のそばにいたいならいればいいさ。
ただその場合、もう二度と傷つけないでいられるか?
自分を信用できるか?
一生壊れたままでも、裏切らないでいられるか?
もう一回でも同じことがあれば、旦那は今以上に壊れるよ。

841:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 15:42:54 I0w

第一信じられないんだよ、離婚したいとか言っておいて、自分の立場が危なくなったら保身ばかり考えて相手のことを思わずに行動するやつが
女は打算的とかいうけど、今の旦那の状況はまさしく831の打算と妥協と諦めの結果でしょ?
でもまだ旦那が831のことを切れないから、なんとかまだ夫婦でいられるだけで、もう人間関係としては破綻しているよ

860:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 18:07:56 BU8

ここまでひどいこと言っておいてフラバに苦しんでる夫に「もうっ!」て苛立つってすごいね。想像を絶するクス”。
旦那様が立ち直ったらすぐにでも消えてあげてくださいね。

862:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 18:52:34 lhF

>>859
逃げるつもりも裏切るつもりもありません。

>>860
消えてほしいといえばそうするつもりです。

866:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 19:28:49 I0w

せめて心療内科とかに定期的に通うようにしてね
そうしないとどちらかが倒れてしまうと思う

せっかくやり直す可能性があるのだから、それを大切に最後まで頑張ってください

スポンサーリンク
867:名無しさん@おーぷん:2015/05/12 (火) 19:29:26 tX2

831さんから醸し出される自己中オーラが何か不倫してた父親にそっくりです。
我が身可愛くて、しかも離婚に抵抗無いのなら、さっさと別居すると良いと思います。
しばらくは旦那さんも悲しみから立ち直れないかもしれませんが、接点を全く無くしてしまえばいずれ立ち直ります。私はそうでしたよ。
旦那さんのことをまだ少しでも大切に思うなら、離れてあげて欲しいです。
最後に一つ、まさか子供が居るなんてことは無いですよね?

————–6ヶ月後

432: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/15(日) 20:14:20 ID:m0S

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part3 の772です。
私の不倫から、旦那との再構築について尋ねさせていただきました。

再構築をしてきた旦那とですが、今月頭をもって離婚しました。
5月下旬頃からカウンセリングなどにも通い、一人での外出も極力控えるなどしてきました。
しかし、三ヶ月たっても一向に回復の兆しが見えてきませんでした。

私にも賞味期限があることや、治ったところで離婚になる可能性もあるので、
このあたりから再婚を見すえ、離婚を考えていました。

8月頃から、いわゆるお見合いパーティーなどに参加し始め、
同時に旦那にも離婚したいということを伝えました。

予想通りでしたが、旦那には「捨てないで欲しい。悪いところは治すから。」と
泣きつかれたので、最後のチャンスということで、
・相変わらず夜がヘタなこと。
・泣いてばかりの状態を改善すること。
などを列挙したのですが、結局改善されませんでした。

また、婚活パーティは性質上、夜に行われることが多く、旦那が傷つかないように、
旦那が出張や遅くなる日を狙って行くようにしていました。
しかし、それもなぜかバレて、そこからは「捨てないで。何でもするから。」のオンパレード。

私が「じゃあ離婚して。」と言うと、
「それは嫌だ。許してください。」とずっと平行線でした。
そこで私も開き直って、じゃあ徹底的に嫌われればいいやと思いました。

家事をせず、触ったり抱きしめようとすると怒って強く拒否しました。
話しかけられても無視し、旦那のことも気兼ねせずに婚活パーティにも行き、
丸一日家をあけたりもしました。
夫婦生活も当然拒否しました。

最初は、旦那は荒れに荒れていましたが、最後には離婚に同意して、
「ごめんね。出来れば帰ってきてください。」とまで言ってくれました。

今、離婚してから二週間ですが、凄く気が楽です。
仕事へのメドもつきかけていますし、今度はちゃんとしたパートナーと巡り会いたいです。

シタ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りにしろマジにしろゲスの極みだなこの糞スイーツは…

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    糞スィーツに胸糞は当然だが弱い旦那にも問題あるなこりゃ
    報告者も改善させようとしても「何でもします捨てないで~」は無いわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    465~は成り済ましだそうよ
    で、続き
    「その後いかがですか2 501~」大変なことになりました

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    話す公衆便所か?
    珍しいよな?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この女、元嬢じゃないのか?
    まるで、川越M病院にいる検査技師みたいな女だ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      これ続きあるよ。旦那、結局自殺するんだよね。で、ショックを受けると。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那さんも知恵遅れ女なんかと結婚するから大変な目に会うんだよ
    この女は疫病神だぞ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:
タイトルとURLをコピーしました