スポンサーリンク

A男を喫茶店に呼び出して訳を聞くことにした。これがオレにとって不倫騒動の始まりだった。

シタ夫
この記事は約3分で読めます。
230: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 12:06:47.29 ID:7Nl+p5NPX

それから数日後、突然、B子の父親がオレに会いたいとの電話が飛んできた。

本来はオレから接触すべきだった。


覚悟して、最も実情を知っているC子を連れて父親の会社を訪ねた。
 


50過ぎの温厚そうな人に見えたが、
開口一番、娘にひどいことをしたA男をクビにして欲しい、と怒りのこもった口調で言い出した。
もし、クビに出来ないのなら社内不祥事を理由に依願退職でも良いという。

お茶を飲む手が震えていた。
お怒りは重々解ります。会社でもA男を叱り飛ばしています。

オレはお詫びしながら、しかし、このままだとお嬢さんが危険なので、会社を辞めさせて欲しいとお願いした。


父親は、とっくに会社を辞めるように娘を説得している。娘が言うことを聞かないのだという。
 


しかし、さすがに手首を切った時は、我が子ながら救いがたいと思ったらしい。


この期に及んでは、娘を救うにはA男に消えてもらうしかないという。
 


娘を傷物にされた父親としては、A男は許しがたい存在だろう。父親はもう涙目だった。
オレの横でC子もはらはらと涙を流している。
オレには息子しかいない。もし、自分の娘がこんな風に追い込まれたらA男をどうするか?
迷いはあったのだが、よやく決心がついた。
オレは必ず何とかしますと約束した。A男を遠方への転勤させるしかない。

 

231: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 12:24:25.19 ID:7Nl+p5NPX

翌日、A男の上司と相談し転勤させることに決めた。

そして、A男を呼び出して転勤を指示した。しかし、この期に及んでもA男は妻とも相談したいのでと返事を保留したのだ。

 


数日後、A男がやってきて自分の妻に会って欲しいと。転勤に納得していないのだという。


その夜、またC子を連れて出かけた。この時は、どういう訳かC子は積極的だった。
 


A男の妻はそこそこ美人で、亭主の浮気に対して怒ってはいるが離婚までは考えてはいないらしい。
自分の夫は被害者であり、また、自分も会社勤めをしているのでA男が転勤となれば自分が辞めざるを得なくなる。


これは非常に不本意だと。相手のB子こそ辞めさせて欲しいと主張したのだ。
 


当然のことながら、今回の件ではA男の妻の方が主導権を持っているようだ。

 

232: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 12:27:27.54 ID:7Nl+p5NPX

連れてきたC子は、A男の妻をにらみ、新婚2ヶ月で浮気した男をよく許せますねと言う。


A男の妻は、この人は悪い女に引っかかった被害者だと言い返した。
 


悪い女?それじゃ加害者であるB子が自サ.ツ.未遂までしたのはどうしてかとC子が突っ返す。
悪いのは貴女のご主人A男であり、誰が見ても初心な女性をたぶらかしたとしか思えない。
2回もセ◯クスしたのですよ。同じ女性としてこれが許せますか?


A子の妻とC子が論争になりそうな気配だ。
 


オレは、B子が辞めたらお前だけを許す訳にはいかない。お前にも辞めてもらうことになる、とA男を脅した。
話は平行線をたどったが、最後は、転勤は社命でありA男の家庭の事情までは考慮しないと言い渡した。

 

スポンサーリンク
233: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 12:35:54.85 ID:7Nl+p5NPX

再度、B子の父親に会いに行き、A男を最北端に転勤させるのでしばらくB子の様子を監視して欲しいと伝えた。
父親は、クビに出来ないのが不満のようだったが、最後は最北端の転勤先に理解を示した。

 
しばらくして、A男の転勤の噂を聞いたB子が、転勤させないでくれとオレに泣きついてきた。


転勤すると会えなくなるのが理由だ。唖然として、あんな男のどこが良いのか?
逃げ回っている男を追っかける女は一体何なんだと思いながら、A男の転勤は社命で押し通した。

 

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな胸糞悪いハッピーエンドは知らんよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    奥さんと子供はバッドエンドなんだよなぁ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    島耕作シリーズを読んだ後みたいな気持ちになった

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだこれ?
    島耕作シリーズを読んだ後みたいな気持ちになった

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あー、島耕作の感じだね。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      よくできた作品だね。文章うますぎる。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハッピーって何かね?(哲学)

タイトルとURLをコピーしました