スポンサーリンク

A男を喫茶店に呼び出して訳を聞くことにした。これがオレにとって不倫騒動の始まりだった。

シタ夫
この記事は約3分で読めます。
234: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 12:59:57.79 ID:7Nl+p5NPX

1ヶ月ほどしてA男は妻帯同で転勤した。更に1ヶ月ぐらいしてB子が退職し、一件、落着した。

約2ヶ月間、B子をフォローしてもらったC子には感謝の言葉もない。
B子が自サ.ツ.を繰り返さなかったのは、C子が同情心を持って話し相手になってくれたおかげだ。

 
ある日、C子をいつものレストランに誘った。
C子とは何回も来たが、多分、これが最後になるだろう。


C子を巻き込んだのはオレの責任だ。特に離婚経験者であるC子には辛いことだったに違いない。

この日のC子は以前の明るさを取り戻していた。
お互いに不倫騒動が終わったことを妙に懐かしく思い出していた。
軽く飲みながら、女心を理解しないA男のバカさ加減を笑ったりして話が弾んだ。

 
結局は、あのセ◯クスさえ無ければ、と2人で再認識したのだ。


約2ヶ月に亘る騒動だった。それも終わった。安堵感が2人を包んでいた。

 
この時、オレとC子は、誰にも話すことの出来ない、何か共犯者のような感情を共有していた。


C子の目を見ているとオレは妙な気持ちに襲われた。オレはハメを外したい。C子はどうか?


少し酔ったのかC子の目が潤んでいる。このままでは帰れそうもない気配を感じ取った。


ラ◯ホ街に足を向けるとC子は黙って着いてきた。

 
その日、ミイラ取りがミイラになるようにC子を抱いた。


こうして、オレとC子の新しい社内不倫が始まったのだが・・・

 

スポンサーリンク
235: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23 (金) 13:16:16.07 ID:7Nl+p5NPX

これが最後だ。

C子と2度目の時。終わって2人で天井を向いて余韻に浸っていたら、
C子は何でもないことのように、私には結婚を約束した婚約者がいると言い出した。


ビックリして飛び起きた。
 


こんな時、何を言えば良いか?思わず、社内か?と口が滑ったことで思わず2人とも笑ってしまった。
C子は社内だったら焦ったでしょう?と言いながら、婚約者は他社の男性だという。
先に婚約者がいることを言ってくれば誘わなかったと言うと、
あの時は私もあのままでは帰れなかった。誘ってもらえて嬉しかったと言うのだ。
女ってのは解らない。

 
しかし、これ以上こんな関係を続けるわけにもいかないので、これで終わりにすることにした。


お別れエ◯チは、今まで以上に激しい行為になった。やはりC子は共犯者だ。

 

それから、3年ぐらい経ってからだったと思う。
A夫婦、結婚したB子、再婚したC子、それぞれ子供が生まれたという噂がオレの耳に届いた。

久しぶりに思い出した。あの時は修羅場だったが、結局はハッピーエンドだ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな胸糞悪いハッピーエンドは知らんよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    奥さんと子供はバッドエンドなんだよなぁ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    島耕作シリーズを読んだ後みたいな気持ちになった

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだこれ?
    島耕作シリーズを読んだ後みたいな気持ちになった

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あー、島耕作の感じだね。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      よくできた作品だね。文章うますぎる。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハッピーって何かね?(哲学)

タイトルとURLをコピーしました