スポンサーリンク

二人とも二度とまともな結婚ができると思うな

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
310: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/15(木) 20:47:31 ID:MPi

>>309
不倫旅行から帰ってきて離婚届までkwsk

313: 262 投稿日:2018/03/16(金) 08:22:27 ID:RTO

>>310
kwskしてくれてありがとう~
ちょっと長くなるけど書かせて。
草生やしたいからテンション高いのが嫌いな方はスルーお願いね。

無料相談にいったりしてたから、しばらくは証拠を突き付けないで普段通り過ごしてた。


そしたら不倫ちゃんが焦れたらしくて急に呼び出されたwww
 


ファミレス指定されて、弁護士は間に合わなかったから、士業資格を持ってる友人(弁護士じゃないけど)についてきてもらった。
そしたら不倫ちゃんとそのご両親がいたwwwwwww

 
不倫ちゃん「なんで他人を連れてくるんですか?卑怯者…」


親連れてきておいてなんだこいつwwwww

 
ご両親は「え?誰?家族で食事してただけなんですけど?」っていう顔だった。


サプライズでよばれたらしかった。

 
そこからもすごかった。
 
離婚しろ、ババア、夫さんにふさわしくない、子供産んだんだからもういいでしょ、早く解放してあげて、卑怯者、だから不倫されるんだ…などなど。


親御さんタヒにそうな顔してたわ。

 
家族でご飯食べてたら急に娘の不倫相手の妻がやってきて、娘が口汚く正妻を罵ってるんだから、まあまともな親御さんなら受け止めきれないよね。
 
すっごい恐縮して「また場を改めてお詫びを…」っていうまともな対応だったけど不倫ちゃんはアホだったわ。


「離婚してくれるって言うまで動きません!!!!!」

 
お母さん泣いてたwwww
 
完全に悲劇のヒロインごっこwwww○いしれすぎwwww


結末はただ不倫の証人と証拠残しただけwwwwwww

 
友人が「不倫ちゃんは動かないそうなので私たちは帰りまーす」って言った時の不倫ちゃんの顔面白すぎた。

314: 262 投稿日:2018/03/16(金) 08:22:46 ID:RTO

もうこの不倫ちゃんとラブラブな夫も気持ち悪くなったので衝動的に夫に突き付けたら即白旗。


離婚は避けたかったらしいけど浮気発覚のテンプレで対応。
 


男は本能で浮気するらしいですが本能に倫理観が勝てないなら人間辞めてくださいね^^^^
とか散々煽ったら逆ギレして離婚届書いてくれた。

 
翌日引っ越しの準備をしてたんだけど、手間取ってすぐには家を出られなかった。


そしたらまだ家にいる私と子供に安心したのか
「本当にごめんな…もうしない…一番大切なものが何かようやくわかったよ…」
勝手に再構築だと思い込んでいた。

 
子が産まれてもまだ一番大切なものが分かってなかったのかよwwwwもう失ってんだよwwwww


という流れ。

 
何のために結婚したんだろ…
 
戸籍は汚れるし親を泣かせてしまうし、本当に最悪。


子のためにもこれからがんばろ。

スポンサーリンク
315: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/16(金) 10:18:09 ID:VBL

>>314
何のために結婚式したかって?
そりゃあ子供に会うためさ、それで十分だろ?

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妊娠中に浮気して、娘さんが生まれてからも続いて
    ひな祭りは不倫旅行
    屑過ぎる

タイトルとURLをコピーしました