【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック

彼女の弁明が秀逸。「浮気相手としても気持ちよくなかった、イカなかった!!」【ワロタ】

サレ男
この記事は約4分で読めます。


497: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/05(土) 06:02:20 ID:7EdYIK5Q0

早朝だけど誰かいるかな?
投下しても良いかな??

498: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/05(土) 06:10:40 ID:C9RVte+w0

いるよー。どうぞー

499: 497-1 投稿日:2010/06/05(土) 06:16:45 ID:7EdYIK5Q0

>>498
ありがとう~

なんとなく思うところあって記念投下。
マイクロ修羅場かもしれなくてすまない。
(ギコナビからうまく書けない、、、何故?)

年齢は話のはじめのもの

俺男:25歳(スペック普通)
彼子:24歳(サイズF、ベッ○ー似)
A太:彼子の1歳下の職場後輩(杉村○蔵似)
B朗:彼子の上司、40代中~後半(蛭子○収似)

彼子は目鼻立ちがハッキリしててグラマーな、率直に言ってスゲー美女。
男がほうっておかないタイプで、常に彼氏がいたような気がする。

学生時代にすったもんだがあり、友人→疎遠だったのだが、卒業間際に俺男と彼子は再開。
しばらくは仲良い友人として交流があったが、1年後に彼子が当時の彼氏と別れたこと、
その愚痴聞き相手をしたことをきっかけに、正式にお付き合いする仲になった。

 

 

500: 497-2 投稿日:2010/06/05(土) 06:18:25 ID:7EdYIK5Q0

付き合って1年後のあるとき、休日に気分転換でどこかドライブに行こうよと誘った。
しかしながら彼子は同級生と買い物の約束があるとのこと。
んじゃしょうがないなと思いながらも、なんか素振りがおかしい。

すると彼子の携帯がプルプル。
いつもは普通にメールを見るのに、何故かその場では見ようとしない。
ちなみにとっさに携帯しまわれたが、メールの相手はA太。

あれー?

「なーんか隠してない??素振りが変なんだけど~」と優しく尋ねると、
彼子は泣きながら吐露。
A太という後輩が新人として配属され、同じ大学ということもあり、よく話を
するようになったと。

そして外出した際に夕食→カラオケの流れになり、その時に職場の愚痴をお互いで
言い合っていたら、なんとも言えない空気になってキスをしたと。

501: 497-3 投稿日:2010/06/05(土) 06:19:09 ID:7EdYIK5Q0

なるほどなるほど、苦労を共有したわけですか、そうですか。
この時は比較的冷静になっていたので「で、どうするの?俺と別れる?」と率直に質問。

彼子「そういうつもりはない。完全に場の勢いだった。俺男とは別れたくない!!」
とすがってきた。
彼子の職場は精神的にきついらしく、その愚痴は良く聞いていた。
でも私は結局は部外者なわけで、同じ境遇近い歳の新人後輩A太の方が近かったのだろう。

場の勢いでのキス程度ならば、、、と、笑って慰めてその場はおしまい。
そんなのを引きずってないで、週末は買い物楽しんできなー、うんそうするーごめんね、で流して終了。

その一方で「何かがおかしい」との疑念が湧く。
そんな程度で素振りがおかしくなるようなタマではない。

と言うか場の勢いならば、なんでA太からのメールを隠す??

503: 497-4 投稿日:2010/06/05(土) 06:19:53 ID:7EdYIK5Q0

考えれば考えるほど矛盾点が出てきたので、やってはいけないメールチェックをこっそり敢行。

A太「週末楽しみだなぁ、俺ホテルに行くの初めてなんだよね。」
彼子「○○(地名)にはいっぱいあるから何処にしようか迷うよね。」
A太「ホテルにあるゴ○だけじゃ数足りなくなりそうな心配w」
彼子「ふふっ、いっぱいたのしもーね。」

ってな内容。
友人との買い物じゃないのかよ。。。。。orz

とりあえず証拠メールを全部PCに転送したあとで、詰問タイム。

キスの後で、今度そういうことをしようと言う話になり、週末に行こうとしてたと。
A太は女性経験もなかったので、愚痴を聞いてくれたお礼に先輩が教えてあげる
ウフフみたいな感じもあったらしい。

えーと、さっき僕の前で泣いて弁明したのは??w

508: 497-5 投稿日:2010/06/05(土) 07:18:15 ID:7EdYIK5Q0

結局未遂だったこともあり、
さっきよりは若干感情的になりながらも「で、どうするの?俺と別れる?」と率直に質問。
彼子「そういうつもりはない。完全に場の勢いだった。俺男とは別れたくない!!」
と再度すがってきた。なんだかなー。。。

んじゃそういうつもりならーと、彼子から「やっぱりそういうことは出来ない」とA太に
メールをさせ、A太からも「申し訳ありませんでした」との返信をもらって一応終了。

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    場末の公衆便所みたいな女だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股のゆるさは頭の悪さを地で行く女だな
    マジキモいわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者が間抜けなだけだろ!未遂の後にやってんだから便所確定なのに未練タラタラで何度も許してるんだからお似合いだったんじゃね~。

タイトルとURLをコピーしました