彼女の弁明が秀逸。「浮気相手としても気持ちよくなかった、イカなかった!!」【ワロタ】

サレ男
この記事は約2分で読めます。
522: 497-14 投稿日:2010/06/05(土) 08:33:16 ID:7EdYIK5Q0

その後、修行僧か吉野敬介のように、寝る間も惜しんで勉強に勤しんだ。
もうね、悔しさにまみれてたし、寝ると悪夢しか見ない→寝起きド欝だったので、
睡眠は仮眠程度済まし、ほとんど机に向かってた。

そのおかげか、今では再度上京し、公務員ではないが、いっぱしの職場で働いている。

同時に自身を落ち着けるためにカウンセリングの勉強も行い、当時の自分の状況を客観視したり
悩みを抱えた友人とかの相談に専門的にのれるようになった。

自分を育てるための経験だったと思いたいね。
当時のような傾倒しまくった恋愛はもうできないだろうが・・・

ちなみに実家帰省時に電話番号から何からを変更・抹消したため、彼子のその後は判らず。
ラーメンを食べに行った際に彼子宅の前を通ったが、引っ越してましたな。

彼子・A太・B朗に対して何も復讐劇とか起こしておらず、後味悪いかもしれないが以上で終わり。
読んでくれてありがとう。

523: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/05(土) 08:44:20 ID:rb0ClxMq0

乙っす。しかし、彼子は肉谷欠で身を滅ぼしそうだな

525: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/05(土) 09:10:36 ID:KB3IVHgq0

乙。
美人なのに太蔵や蛭子と寝れる彼子は悪食すぎるw
男にとっては有り難い存在なんだろうけど。

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    場末の公衆便所みたいな女だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股のゆるさは頭の悪さを地で行く女だな
    マジキモいわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者が間抜けなだけだろ!未遂の後にやってんだから便所確定なのに未練タラタラで何度も許してるんだからお似合いだったんじゃね~。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者がただのアホやん
    毎回制裁もせず許してんならそりゃ女も浮気公認と思うわな。自業自得やし半分は報告者の責任
    こんなクズ結婚するなと言いたい

タイトルとURLをコピーしました