スポンサーリンク

彼女の浮気相手からメール。 ハ×鳥画像ドーン。彼女まだ気付いてない。【GJ!】

サレ男
この記事は約3分で読めます。


704: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 17:14:23 ID:PSJ0dxHC0

俺の修羅場?を…
 


元カノの家で、元カノと俺の携帯で赤外線通信してる時に、元カノの浮気相手からメール。
元カノはテレビ見ながらボタン押してたんでうっかりメール開く。ハ×鳥ドーン。顔バッチリ。

この時に初めて浮気の事実を知った。
 
 


俺「(通信)うまくいかないから貸して?」返事も聞かず携帯取り上げ、俺の携帯に画像発信・保存。
元カノまだ気付いてない。 

俺「オッケー出来た。」元カノの携帯を無造作にベッドに放り投げるが、元カノまだテレビに夢中。
部屋の掃除洗濯を始めるフリして、私物回収開始。5分ほどして元カノ異変に気付く。

 
元カノ「え?何してんの?」
俺「・・・」黙々と回収続行


元カノ「はい?何?何?何?帰るの?」
俺「・・・」玄関へ向かう


元カノ「ちょっっと!!何なの?!」
俺「(浮気相手の)ムスコちっちぇ・・・」脱出。

ここまで10分少々

 
 

 

自分の車に入ってまず始めに着拒・メール拒否して、友達に「今日キャ○行くぞ」メール。
元々そんなにキャ○好きじゃないし、元カノに明言したことは無いが、忠誠心のつもりで付き合ってる間は
一回も行ったことなかった。が、その夜は大いにはじけ、癒され、キャ○嬢と合コンの約束まで。

後日、知らない番号や元カノの友達の携帯からも着信あったが、完全シカト。
俺の家や帰宅途中の道、勤務先近く等で待ち伏せされたが空気扱い。
一瞥もくれてやらんかった。


謝罪かいい訳かの区別が出来ないテンプレ通りの言葉の数々も、俺は遠く前を見て歩くだけ。
最後に遂に俺の腕を掴んできたが、やはり無言でハ×鳥写真を元カノの鼻先に突きつけるだけ。

だが、ここで思わず「○○○ちっちぇ…」と呟いてしまった。
元カノ硬直。あと、知らない。見てないからw

結局、元カノの「後にも先にも一番愛した人(らしい)」との別れの最後の言葉は「○○○ちっちぇ」。
2年以上経った今も「○○○ちっちぇ」。以上です。

あ、今はその時お世話になったキャ○嬢の姉の親友の父と、娘を懸けてなぜかバドミントンしてますw

705: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 17:21:08 ID:HNTj+Vo50

乙。
元カノの友達とやらにハ×鳥送ってやればよかったのに。
着信ってことは電話であって、メールではなかったのかな。
「後にも先にも一番愛した人」なら浮気すんなってのww

スポンサーリンク
706: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 17:53:53 ID:Jbw6cgC50

一番なんだよ、一番。
唯一じゃないのがミソ。

707: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 18:00:48 ID:gVpfEnLP0

>>704
うp

708: 恋人は名無しさん 2010/07/29(木) 18:06:03 ID:jdQhCIj20

>あ、今はその時お世話になったキャ○嬢の姉の親友の父と、娘を懸けてなぜかバドミントンしてますw
どういう経緯でこうなったんだw
kwsk知りたいw

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股のゆるさは頭の悪さ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最後のキャバ嬢の姉のくだりは嘘っぽいのでいらないな。
    なんでこんなつまらないこと付け足すのだろう。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何がお幸せにだよ
    くだらねー創作じゃん
    みんなバカすぎ

タイトルとURLをコピーしました