スポンサーリンク

元妻は塾の講師してて、そこのアルバイトの大学生とできてた

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

543: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 04:48:19 O

離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。
「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。
産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。
(息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって
(娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、
身も滅ぶぅ。 さっさっさっさすがに」

の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに
「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。

高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。
元妻は塩まみれになっていた。
まかれたんだろうな、二人に。

後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。
かもしれないって何だよ、
息子 「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。
何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。
ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊

 

544: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 04:52:54 0

>>543
どんな親子だwwwwあんたらwwwww

545: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 05:22:01 0

意味がわからん。

546: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 06:47:53 0

>>543
そもそも子供にそんな扱いされる嫁の所業をKWSK

547: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 08:42:20 O

>>546
いや、まあありきたりな不倫ですよ。
元妻は塾の講師してて、そこのアルバイトの大学生とできてた。
塾の経営者が友人で、そいつから申し訳なさそうに「もしかしたら」と携帯に電話が入った。

そいつの奥さんが休みの日に塾の清掃に来るんだが、キ.ス.してるのを見たと。
まあ正確に言えば、ひっついてたのが奥さん入って来た途端離れたと。
よくよく考えれば、良く二人で行動していた。
みたいな話を聞かされた。

その時は、まさかなんて笑ったが
夜、元妻が寝ている間に携帯見たらビンゴ。
初めは、大学生が生徒への教え方を相談してる感じ。
急に、昨日は楽しかったです。また会いたいです。
みたいなメールがあって、それからちょくちょく二人で会ってる様子だった。

どんどん親密になっていって、いつからかは好きだとか愛してるだとか。
メールフォルダに全部残ってたから、二人の関係の始まりからそれまでが手に取るようにわかった。
昼ドラ見てるみてぇ、って思った。
うちはもう、遠に行為レスでさそれが理由かななんて考えて。
けどさ、夫婦って行為で繋がってるもんじゃないじゃん。

俺の両親行為なんてしなくても仲良かったぜ!!
そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!!
なんて、意味もなく自分の身を綺麗にしてみた。

まぁ、とにかくパニックで
とりあえず妻を問い詰めようと。
翌日、仕事行く前に「今日は仕事休め」と強く念押しして
夜、子供が寝静まったであろう時間に「不倫してるよね?」と
ストレートで。

スポンサーリンク
551: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2008/09/13 (土) 09:09:14 O

妻は否定するんだが、
俺が「塾、大学生」と言ったら
下を向いて、しばらくしてポツリポツリと話出した。
初めは、弟みたいに思ってた。
積極的にアプローチされて、嬉しかった。

女扱いされる事が快感で、だから身関係も許してしまった。
けど、愛してるのはあなただけ。
要約すると、そんな感じ。
愛してるのはあなただけwwwww誰が信じんだよwwwwwボケかwwww

「何か言いたい事ある?」
「……」
何も言わないんだよ。
謝って欲しかったんだ。それで、解決なんてしないけど。
一口、まずは謝罪が欲しかった。

それなのに、妻は謝罪するどころか俺を攻めだした。
「あなたが私の事を愛してくれなかった」
「お義母さんの事ばっかり気にして、私の事なんて」
母、病気だった。
「あなただって、浮気してるんでしょう」
してねぇよ
「私は悪くない、私は悪くない」

謝らない妻に、腹がたって声を荒げてしまったんだろうな。
子供達が起きてきてたのか、
リビングの扉を開けて、入ってきた。

「お母さんの事でしょ、聞こえた。私、友達が〇〇さんとこ通ってるから、知ってた」と長女。
どうやら、塾の一部生徒で噂になってるようだった。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    良いからそんな嫁早く切っちゃえ
    と言いたい、子供のため、あかあさんはおかしくなってたんだよと子供を慰めな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスだの寂しいだの構ってくれないだのは不倫した女のただの言い訳。まに受ける方が馬鹿。
    民法違反の不貞行為を犯した女の言い訳など一切聞く必要ない。

タイトルとURLをコピーしました