スポンサーリンク

父の不倫相手はうちの弟に自分の赤ん坊を見せて「お兄ちゃんよー」とニヤニヤしながらのたまったらしい

サレ児
この記事は約2分で読めます。

 

661: 可愛い奥様 2011/12/24 (土) 02:12:10.02 ID:xKb+2/TAO

不倫女の脳内を覗いてみたい。

父の不倫相手の1人は弟の同級生の母親だった。
当時、弟は小学3年で私は中学1年。

その不倫相手の出産の時期が父との不倫と重なったていたらしい。

父宛ての「責任取ってください」という手紙が見つかった。

こっそり読んでしまった。

 

でも、相手も既婚だったし、
普通に出産したなら同時期に夫との○生活もあったから、
夫に怪しまれずに出産したのだろう。
おまけにこの母親はうちの弟に自分の赤ん坊を見せて
「お兄ちゃんよー」とニヤニヤしながらのたまったらしい。 どういう根性してるんだろうか。

赤ん坊も可哀想だし弟も可哀想だ。
こんな女が赤ん坊をまともに育てられただろうか?


裏庭で焚き火に手紙をくべていた母がポツリと私に
「あなたには兄弟がいる、腹違いの」と言った時の
感情をかみコ.ロ.して娘に漏らす気持ちって 、どんなだったろう。

私は母より先に手紙を見つけて、こっそり隠していた。
女も60過ぎているだろうけど、生きているだろうか。

父と母は離婚して、弟も私もお互いに家庭を持った後に父とは絶縁した。
父は年金でぼそぼそと暮らしていたが生きているか不明。
父は子供らに葬式すら出してもらえない。

自業自得だ。

スポンサーリンク
662: 可愛い奥様 2011/12/24 (土) 08:57:17.40 ID:CAkZwvvT0

>>661
W不倫だと遺産相続でもめないこともあるだろうけど、
タヒんだあとに出てくる隠し子って最低よね。
そんなに大事な父親だと思うなら後追いして市ねよ、としか
思わないよね。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました