スポンサーリンク

【修羅場】A子は人の彼氏を相談女作戦で寝取って妊娠まで持ち込んで結婚したらしい

シタ女
この記事は約2分で読めます。


49: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/30(金) 17:47:15 ID:1Ob

妹から相談された、その神経がわからん!なんだが。

妹は地元離れて働いてるんだけど、女子大時代の地元友人の結婚式に呼ばれたらしい。

 
その結婚式の二次会で、友人である新婦から


「もしA子ちゃん(その結婚式に出席してなかった同じ大学の友人)とまだ連絡取れたら、今日の結婚式の話をしてほしい。
実は以前、私の彼氏が彼女になびいた事で、彼女と気まずくなり不仲になった。
今は私ももうそんなこと忘れて、『幸せにやってる』と伝えたい」

などと言われたらしい。
 

 

妹は勉強出来るに能天気な性分なので
「そうかそうか」
と思い、その通りA子の連絡先を探して
「○○ちゃんの結婚式行ってきたよ~
ホテル××のすっごい豪華ないい式だったよ~
○○ちゃんもすごい綺麗だったよ~
旦那さんもハンサムで大企業勤務で素敵そうな人で羨ましいw
幸せにやってるみたいだったよ。
A子と仲直りしたいって言ってたよ」
とメールしたらしい。

そこからA子の、妹へのメール爆撃が来た、と。

どうもそのメール文や他の女子大仲間から話を聞いてみた結果察するに、
A子がその新婦の子の彼氏を相談女作戦で寝取り、妊娠まで持ち込んで結婚したらしい。

 
でも結婚後。


その彼氏が親の会社を継いだ途端に会社が斜陽になり、思ったような社長夫人生活でないことで喧嘩が増えて離婚となり、今では地元の実家でパートで働きながら2人の子供を抱えるシンママ暮らしなのだそうだ。

「そんな事情を知らず面倒なことしてしまった」
と、妹も反省しつつ相談してきた。


まあA子のメールは着信拒否でしのげそうだったので、
「おそらく新婦は何もかも知っていて、あんたはいいように利用されたのだろう。
もう新婦のこともA子のことも忘れろ」
と言っておいたが、妹にはもう少し人を疑うことを知ってほしいな、いい歳なんだしと思った。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました