スポンサーリンク

大学に「彼氏横取り女」として有名なかわいこちゃん(盗子)がいた

サレ女
この記事は約4分で読めます。

690: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/22(日) 18:52:20 ID:E6Vz/WTg0

鬼畜な仕返し話です。

私子 私
盗子 

大学に「彼氏横取り女」として有名なかわいこちゃん(盗子)がいた。
盗子と授業が一緒になり仲良くなった。
盗子はどろどろとした噂と違い、とても素直で感じのいい子。
ふわふわほんわかしてるんだけど、ちゃんとしっかりしてる礼儀正しい子。
可愛いしモテるから嫉妬で嘘の噂流されてんだな可哀相と思った。

盗子を信用しきってた私子は彼氏を紹介した。
その日から三日と立たずに彼氏に別れを切り出された。
「別れてくれ」としか言わない彼氏に詰め寄り、理由を聞き出したら、
「好きな子ができたから」

今までなかった女の勘が働いて「もしかして盗子?」と恐る恐る聞くと、
彼氏は「盗子は悪くない!盗子を逆恨みするなよ?あの子は繊細なんだ…」

盗子の噂は本当だった。
 
 

 

691: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/22(日) 18:53:25 ID:E6Vz/WTg0

盗子と何かあった感じなのに、問い詰めても彼氏はそれ以上何も言わなかった。
その日の内に盗子を呼び出して聞き出すと「ごめん、ごめんね」と泣き出した。
「私はそんなつもりなかったの、でも彼氏君が盗子が好きって…
でも私は恋人いるから付き合えないってちゃんと断ったんだよ?」
涙ながらに訴えてくる盗子に引き込まれて何も言えなくなる私子。
「そっか私もごめん、彼氏には私から言っておくから…盗子は悪くないよ」
「ごめんね私子…」
私子が盗子から体ごとそらして盗子と真逆の方を見ていたとき、
鏡とガラスの反射で盗子の顔が見えた。
盗子は私子に見えない位置だからか、
にやーと馬鹿にしたようにほくそ笑んでいた。
普段はからからと無邪気にわらいころげたりふんわりと優しく微笑む盗子からは
想像もつかない嫌な笑い方。

凍り付く私子に気付かずクスンクスンとかわいらしい泣き声だけ出す盗子。
表情だけは醜いニヤニヤ笑いのままで。
私子が瞬きを繰り返して見つめ直しても、盗子の表情は変わらず。

噂は本当だったんだ。こいつ友達の彼氏盗るのが好きな女なんだ。
状況を把握したら怒りがわいてきた。

その場では盗子を抱きしめなぐさめて終わった

 

692: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/22(日) 18:54:23 ID:E6Vz/WTg0

私子はまず情報収集することにした。
水面下で盗子被害者とも話し合った。

ある日喪男が話し掛けてきた。
喪男は私子にまず話し掛けてきたが、狙いは盗子だったらしく、
盗子が私子に近寄ると盗子がん見で私子を無視。
踏み台扱いに傷ついたが使えるなと思い、盗子が彼氏と別れたタイミングを見計
らって盗子に相談。

「喪男君のことが気になっててさ」
盗子は「応援してるよ」と口では言っていたが、
次の日喪男から「わかってると思うけど僕は盗子ちゃんが好きだから」
そして付き合う二人。
その時も盗子は涙の謝罪。
「盗子ちゃんは悪くないよ。僕は最初から盗子ちゃんが好きだったから…!」
「喪男くぅん…」
熱い抱擁。

喪男はキモメンデブでビジュアル的に美女と野獣。
きったないもん見ちゃったなーと思いつつ、
人の(欲しがる)ものなら何でもいい盗子に感心した。
そのくらい喪男はキモいタイプの不細工だった。

 

スポンサーリンク
694: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/22(日) 18:55:26 ID:E6Vz/WTg0

絶妙なタイミングで惚気話や誤爆メールを繰り出す盗子。
本当に好きな人だったらどんなに傷ついただろうかと思うが、私子ノーダメージ

盗子があんなキモいのとイチャイチャしてると思うと爆笑だった。
私子が事前に「好きな人の初めてって嬉しいよね」と根回ししてたので、盗子は
喪男と寝た。
盗子はそのことを悪気のなさそうな感じで私子に報告してきた。
内心大爆笑だったが、わざと悔しさを押しコ.ロ.した感じで祝福してあげた。
私子の演技に満足したのか、盗子は本当に楽しそうだった。

そして盗子がムカつきそうな対象を見つけた。
私子盗子喪男の三人でランチしていたときに見かけた美人さん。
「あの人確かミスコン辞退したんだっけ?綺麗だねえ」と盗子に話をふると、
「うん」とうなずくも目をぎらつかせていた。
私子に見せ付けるために喪男といちゃついて先ほどまでは上機嫌だった盗子。
苛立ちを隠してはいたが、目が笑ってなかった。

美人さは盗子のちょい上くらい。
でも盗子が頑張ってもその人には追い付けなさそうな、そんな感じの雰囲気。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツ屑すぎる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子宮頸がんワクチンは絶対に打ってはいけない。効果は全くないうえに副作用だけであることが解っている。動物病院で家畜に使う避妊薬と同じ物です。これはユダヤの日本人削減計画です。ユダヤ教では異教徒の事をゴイム(家畜)と呼びます。日本のマスコミは世界一報道規制されていて下手なことを言えば頃される。NHK記者の長谷川浩みたいに頃される。

タイトルとURLをコピーしました