スポンサーリンク

クローゼットのコートのポケットから発見。見たこともない携帯。

サレ男
この記事は約4分で読めます。
322: 308 ◆ir5s3SJr0I : 2009/08/13(木) 01:46:53 ID:XUeVVkqoO

とりあえず泣き笑い止んだので家戻ってラリ携帯を元に戻し、ソファで寝た。

昼前、B子に文字通り叩き起こされた。メチャクチャ気分悪い。
B子「どこで寝てるの!遅刻するよ!」

余裕で間に合う時間だしアラーム鳴る前だしすげぇイライラ
しながら出勤。僅かに残った愛情が消え始める。

さて、やりなおそうかとも考えていたが、朝の何ギレか解らない態度で別れ&報復決意。
平静を装い夜中にクローゼットの携帯を確認し、メールを盗み見。
「彼氏が冷たい」「俺で良ければ相談乗るよ」

原因となる人間が相談乗るとかwww解決しねぇwww
「ゆっくり聞きたいから家行きたいなぁ」

馬.鹿がウチ来たいってwww
んじゃ、俺が家空ければ来るだろwww馬.鹿が馬.鹿誘ってヒャッハー!

325: 308 ◆ir5s3SJr0I : 2009/08/13(木) 01:48:58 ID:XUeVVkqoO

毎日夜中まで起きて泥棒の様にクローゼット確認、メール保存作業。
バレてないし、奴らもバレてると思ってない。
疲れたって言ってソファで寝たフリ、B子はむくれながら
ベッドで就寝、無論レス。今さら出来るか。

自分がやるとは思ってなかった「罠」を仕掛ける羽目に。
まず、お決まりの嘘の三日間出張。ウチの会社に出張なんざないがwww
加えて、預金全部引き落としてアパート解約と同時に新居契約。
入居日を有休に、嘘出張中の間にし、更にB子の出勤に合わせる。

二週間でほぼ計画通りに事が進む。ずっとソファ、睡眠もロクに取れず流石にしんどかった。
最後に保存したメールは
「いよいよ明後日だね」「いっぱい愛してね」「勿論!」
テラバロスwwwwwwwww
疲れ吹っ飛ぶwwwwwwwww

328: 308 ◆ir5s3SJr0I : 2009/08/13(木) 01:52:01 ID:XUeVVkqoO

嘘の出張当日。計画がずれたのはここ。
まさか初日から馬.鹿を招待するとは思わなかった。流石ビ.ッ.チ.www

俺仕方なく出勤。そこで動いてくれたのが親友。
まず、B子が出勤したと同時に親友がウチへ。
俺が買ったすべての物を搬送。レンタルBOXへ。
当初は出張の間、つまり有休の日に俺が新居に搬入する予定だった。

俺仕事を猛スピードでこなし、早退願い。
今までの信頼に多少ヒビは入ったが、仕事に差し支えはなかったので受理してもらえた。

親友と合流。親友の仕事は早く、アパートはほぼもぬけの殻。
俺がいた痕跡、全くないくらい俺のものだけが無い。
何故かすげぇウケタwwwwww

331: 恋人は名無しさん: 2009/08/13(木) 01:54:48 ID:3MpTMpws0

親友、怒りのパワーもあるんだろうけど1人で引越し作業って・・・
火事場のクソ力どころじゃないなw義憤でそれだけの力だせるとはいい男www

333: 308 ◆ir5s3SJr0I : 2009/08/13(木) 01:55:21 ID:XUeVVkqoO

親友「お前、これある意味キツいぞwwwよく考えたなwwwよく行動出来たなwww」
俺「気付かない俺も馬.鹿だが、三年間も騙されたんだ。可愛いもんだろ?
俺が嫌なら、キチンと別れた後付き合えばいい。
たったそれだけの順序を踏まなかっただけなんだから、こんだけやりゃいいよwww」
親友「それはB子ちゃんに対してか?」
俺「当たり前だろwwwさ、行くか。」

この時もう一つの計画をしてた俺。

スポンサーリンク
341: 308 ◆ir5s3SJr0I : 2009/08/13(木) 02:02:24 ID:XUeVVkqoO

それは、C男の婚約者、D江の同伴。

親友は二週間、仕事を休業しB子の携帯から抜き出した
C男の写メでC男を探し、
どういう手を使ったか解らないが家まで探し当てるという
興信所紛いの行動をしてくれた。

B子とC男が職場一緒じゃなきゃ無理だっただろう。
それを聞き、同伴出来ないか企む俺。

すると親友はC男が家にいないことを確認して凸。
D江が出てくる。
親友は事情を事細かに説明。D江は信じられないと号泣。

親友は自分が離婚したことも話して、ようやくついて
来てくれる事になったそうだ。
この親友、当時俺が助けた倍以上動いてる。

車中で
親友「D江さん、いい人そうだった。結婚前でよかったよ。」
と悲しそうに語った。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アソコがデカイから行為が上手いってw
    エロ本の読み過ぎ
    普通サイズの奴の方が上手い奴結構いるよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気してバレたときにみっともなく醜態を晒すのは恥の上塗りにしかならないのにな
    馬鹿だから理解できないんだろうけど

タイトルとURLをコピーしました