スポンサーリンク

【修羅場】どうやら俺は浮気をして彼女を捨てた最悪な男と吹聴されたようだった。

シタ男
この記事は約4分で読めます。
230: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:18:56 ID:iB/PhQ3+0

支援

231: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:23:30 ID:/5nixFdD0

事態を察知したのか友男、写メと家族写真を何度も見比べる。
彼女は白い顔を真っ青にして立ち尽くしていた。形勢逆転のチャンス。
けど俺にも情はあった。片割れが異性の兄妹を持つカップルにはよくあることだと…そう思っていたから。
友男はともかく、俺は悔しいけど彼女の事をまだ好きだったし、謝罪の言葉さえあれば許すつもりだったんだ。俺も勘違いさせて悪かったと。将来笑い話になる軽い修羅場だと。

彼「…俺男…ごめ…「ちょっと待てよ」
声の主は友男。てめえいつまでしゃしゃり出てくるんだアホが。友男は大声で弁論し始めた。

友「彼女ちゃんは悪くねえよ!こいつが勘違いさせたのが悪いんだから、な、大丈夫だよ」
おい…
友「大体そんな妹と二人でデートするなんて不自然だよ、おかしいよ、普通じゃねえよ。
  てかキモいし。シスコンと付き合ってるとこれからもそういうことあるよ。彼女ちゃんもっと傷つくよ!」
ここら辺でブチ切れ。

俺「てめえさっきから何だよ!関係無いだろうが!俺達二人の問題なのに何でry」
彼「やめてよ友男君!!私が悪いんだよ!何でそんなこと言うの!」
二人の声が重なる。すると、友男のさっきまでの張り付いたニヤニヤが消えた。

友「何で!?お前別れるって言ってたじゃんかよ!!俺にそう言ったろ!!」
そう叫んだかと思うと、彼女に飛びかかってきた(野獣か)。

235: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:32:26 ID:e0y915Hz0

友男は細マッチョだったか
友男→品川
俺男→庄司
で読めばいいんだな!

236: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:32:40 ID:/5nixFdD0

そして強引に彼女の腕をとると、言葉を無くした俺に言い放った。

友「俺達昨日ヤったんだよ!彼女はお前と決着付けて俺の方行くって言ったんだよ!!」
彼「やめて!!」
彼女が泣き出す。すると友男が妙に優しい手つきで彼女の震える背中を抱くと、

友「俺達約束したよな…昨日…約束守らないなんてこと、ありえないよな…」
背筋が本当にゾワッとした。鳥肌が立つのが分かった。友男はそのまま彼女の手をとって2人は帰って行った。
俺はしばらく唖然と突っ立っていた。

その夜、彼女に連絡をしようと試みたのだがどっちも繋がらなかった。その日の枕は少し濡れたんだぜ…。
次の日の朝、彼女の家に持ち込んだ俺の日常用品やら雑貨やらが乱暴に詰められた箱が玄関前にあった。
もう本当に終わったんだな、と思った。

237: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:35:45 ID:0HBkM6KJ0

別れる前にやったら彼女も浮気じゃないかい

239: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:40:08 ID:/5nixFdD0

とは言っても、このまま不登校になるなんて有り得なかったし、やる気は出なかったものの学校へ向かう事に。
サークルへ入ると、昨日の内に友男が根回ししたのかそれはもう酷い状態に陥っていた。
先輩らからは一方的な説教を受け、同級生らからは野次を飛ばされるは馬鹿にされるは。状況が飲み込めない下級生からは見て見ぬ振りをされ。


どうやら俺は浮気をして彼女を捨てた最悪な男と吹聴されたようだった。友男はズタズタになった彼女を救ったさながらヒーローの様な扱い。
 


もう辛くて耐えきれなくて、足早に部室を去ろうとした時、腕を掴まれた。
反射的に振り払おうとしたが、思いのほか力が強く半回転して皆と向き合うような形になってしまった。情けねえw

「…いい加減にしたら?」

スポンサーリンク
242: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:50:54 ID:/5nixFdD0

俺を引きとめた主は、それまで口も聞いたこともない後輩子だった。
毅然とした態度で皆を見渡すと、吐き捨てるように言葉を紡いでいく。

後「さっきから黙ってみてりゃ…何なのあんたたち?先輩だろうがこの際関係ないよ、見てて不快だっつーの!
  片方の言い分だけ鵜呑みにしちゃって、馬鹿じゃない?そんなに正義感ぶって俺男先輩を貶めたいなら一対一でやりなよ!
  卑怯なんだよ!一人じゃどうせ何にも言えないんでしょ!?ふざけんな!!!」
そこまで後輩子は一息に言うと、傍にあった彼女のバッグを掴んだと思うと、力いっぱい床に向かって投げつけた。
すると、今まで黙りこくっていた少数派が加勢してくれたんだ。涙が出るほど嬉しかった。
後輩子はさっき投げつけたバッグを乱暴にひっつかんで彼女に渡すと

後「すみません、物に当たっちゃって。でもさっき言った事は間違ってると思ってないです。」

そう言うと、後輩子は部室から去っていった。慌てて追いかける俺と少数派の人々。

244: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/25(日) 14:57:13 ID:1jjMQGnU0

かっこ良く言ったけど、結局自分も一方的に言って逃げる同じ穴の狢の後輩子紫煙

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やっぱそーけーってクソクソのクソだわ

タイトルとURLをコピーしました