スポンサーリンク

【因果応報】結婚した元夫と不倫女がどんどん不幸になっていってるのを、SNSで見ながら嗤ってる

サレ妻
この記事は約2分で読めます。



【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

696: 名無しさん@おーぷん 21/10/13(水) 19:50:04 ID:ykpi


結婚した元夫と不倫女がどんどん不幸になっていってるのを、SNSで見ながら嗤ってること。

どっちもアカウントを私に見られてることを気付いてない。
お互い相手のアカウント知らないから、お互いについて罵詈雑言も吐きまくり。
お仲間だと思われてるので適当にリプして水向けると、お互いの相手への愚痴がボロクソ出てくるw


元夫がまた不倫しようとして袖にされて逆ギレしてるのも笑える。
不倫女はもうパート先の男の子とヤっちゃってるけどね(そしてヤリ逃げされてるw)。
愉しいww


最初は
(何か復讐してやろう)
と離婚前から監視してたアカウントをチェックしてた。
だけど、
(ン?)
ってなることが増えて、
ずっと見てたら不倫ズがどんどん不幸になっていってた。

それ見て
(あ、こんなアホな奴らだったんだ)
ってなって、
おかげでこっちはガンガン気持ちがスッキリして、
そうなると周りから
「明るくなった」
とか言われて、
1年もすれば新しくお付き合いする人も出来て、再婚もしたし仕事も調子が出てたしで、
毎日が楽しいw

そんな私の現況を耳にした不倫ズがSNSで私に向けた呪詛めいた短文投稿してて笑っちゃうw

不倫ズが幸せだったら逆効果だったと思うから結果オーライだけど、さすがにもうそろそろ見るの止めないとなー。




サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました