スポンサーリンク

一週間部屋の前で女に夜中に泣かれてみろ。ホラーだぞ

サレ男
この記事は約2分で読めます。

 

525:恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/22 (月) 22:54:36

あっさり「わかった。私のせいだもんね」とか言っておきながら、
一週間部屋の前で夜中に泣かれてみろ。ホラーだぞ。

 

588:525 投稿日:2006/05/23 (火) 00:47:27

よくあるパターンで、仕事から帰ったら友達とやってたのよ。
…なんかあんまりにもベタでスマンね。まあ、どっちにしろドン引きしたのは間違いないが。

とりあえず電気点けて買い物袋降ろし、
俺「オマエラなあ。人の家でセ○クスするな。外でやれ」
元カノ&友人「(固まりつつ)…ゴメン」
俺「いいから早く服着て早く出てく。腹減ってるからメシにしたいし」
元カノ「…怒らないの」
俺「うん。外で存分にどうぞ」

その後は何回か電話来たけど相手にせずさっさと別れを切り出し、その後は向こうも結構
サバサバと応じ、当たり障りのない話だけして、後で元カノの荷物送って終わりだと思ってた。

スポンサーリンク
591:525 投稿日:2006/05/23 (火) 00:49:34

夜中に変な音聞こえる気がして何度か目が覚めた。
エアコンか?と思ってリモコンに手を伸ばしたら誰か居る!?

…元カノだよ…クローゼットの前で姿見で合わせ鏡してるよ…怖いよママン…

チビりそうなのこらえつつ、

俺  「○江さん?…何してんの?」
元カノ「(えぐえぐ泣きつつ)…どうして怒らないの?」

俺  「や、怒ったから別れる事にしたんじゃ…?」
元カノ「きちんと謝りも出来ない…」

俺  「だから必要ないし。それより鍵返してよ、もうすぐ引っ越すし(ウソ)」

元カノ「そんなのひどい。納得出来ない…」以下無限ループ…

朝までかかって何とかなだめすかして鍵を取り上げ、家に送り届ける。一睡も出来ずorz

その後毎日夜中に玄関先でシクシク泣かれ、近隣からの苦情で真剣に引っ越しするハメにorz

引っ越し日にも突撃され、用もないのに街中をグルグル回って撒いてみたりorz
笑い飛ばせるようになるまで2年以上かかったよ… ’`,、(‘∀`)’`,、

じゃ、戸締まりして寝る。書き逃げスマヌ。ノシ

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    愛する価値も無い女だったんだね。
    女も、それに気が付いてしまって、悲しくなったんだね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い相手につきまとわれるのって確かにホラーだな

タイトルとURLをコピーしました