スポンサーリンク

LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、追い詰めて聞いてみると、案の定間男…

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
127: 独身予定 ◆eRf3zUrYk6 2014/07/14 (月) 10:06:07.16

状況はあまり変わってないですが報告。

弁護士には親権を取りたいと話しており、
K察には通報しましたが所詮民事の事なので何も出来ないとの返事です。

服とか渡したのは、子供に早く普通の生活をして欲しいからであって、
親権を手放したいとかそういう意味はありません。

児相に連絡をして向こうの様子を確認しに行って貰って居ます。

弁護士に任せたのは自分でどう動いて良いか解らなかったので、
任せました。
弁護士が内容証明を送ってこれからは弁護士が間に入って
親権やら慰謝料などを決めて行く方針です。
間男への慰謝料請求も任せているので、
金額も弁護士さんとの話し合いで決めて行く方針です。

数日は仕事にも出れないぐらい凹んで居ましたが、
今は何とか仕事にも復帰しています。

子供に会いたいですが、
弁護士さんが相手の実家に行ったりすると、
話が拗れるので当人同士は話をしないで下さい。
と念を押されています。
間男も同じです。

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14 (月) 10:43:08.51

>>127
報告乙

E-mail (省略可) : の右に
sage  と入れてくれ。
あげると変なのが寄ってくるぞ。

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14 (月) 10:48:59.60

子供が2カ月近くも学校に行けなくなるってことについて
児相は何か言っていたか?
もしかするとネグレクトとして親権奪取に有益かもしれない。

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14 (月) 10:53:00.13

やる気のある弁のようでよかったな。
仕事復帰もよかった。
小さなよかったを積み重ねていけば、
その先に大きなよかったがきっとある。

  ポリアンナ物語より

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15 (火) 05:57:43.26

>>127
弁とは方針については話を詰めておいた方がいいぞ。
丸投げだと、お前自身に納得いかない部分が残るかもしれないからな

あと、親権確保のためにやっていることあるか?
子供が母親側にある現在の状況では虐.待.でもない限り、
お前の親権確保は厳しい。
でも一縷の望みを掛けるなら、
子供が家に帰ってきた時にどのように生活を築くのか、
シミュレーションを提示する必要があると思うんだ。

134: 独身予定 ◆eRf3zUrYk6 2014/07/15 (火) 17:31:58.50

報告ではありませんが、
子供が帰って来た時の為に、
父子家庭の支援制度や、仕事で遅くなった時の母親や妹の協力体制等、
家族と話をして協力方法を色々考えております。

今日、児相が嫁の実家に見に行ったらやっぱり子供達はそこに居るようでした、児相の人が言うには
家の中は見ていませんが外観や嫁の母親の身なりを見る限り衛生的に悪くなさそうです。
子供達には散歩に行ってて会えませんでした。
だけど、夕方にまた訪問しますと連絡がありました。

しかし、嫁の実家ですが一歩家の中に入るとゴミ屋敷顔負けの汚さで衛生的にアウトな点がかなりあるので、児相にはそこをちゃんと確認して貰うようにお願いしています。
あそこの家では変な病気になる可能性もありますので…

弁護士に明日連絡する予定なのでこれからの動き等を聞いてみようと思います。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15 (火) 19:35:46.63


十分に報告になってるよ。

家が汚いってのは住んでる人の脳内が整頓されてない証拠。
汚嫁の節操無さもそこらへんに原因があるんだろうな。
このままだと、子どもの脳にも影響出るかも。
心配していることを児相にしつこくつたえとけ。
多分動いてはくれないが、記録にはなるから裁判になった時使える。

141: 独身予定 ◆eRf3zUrYk6 2014/07/18 (金) 22:32:52.76

進展は無いですが報告。

弁護士に昨日様子を聞いたのですが、嫁からの連絡は無いみたいです。
なのでこれから調停離婚の手続きをし、話し合いにならない様なら直ぐに裁判の方に進めて行くみたいです。
間男に関しても進展無しみたいです。
時間が掛かるって解ってはいますが、毎日がとても長く感じ家に1人で居ると何もかも投げ出し現実世界から逃げたくなります…。
嫁の不貞から離婚を経験してる他の方がどうやってこの気持ちを乗り切ったか知りたいです…

スポンサーリンク
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19 (土) 00:15:13.47

報告乙

今が一番辛いかもしれないな。
あと、全部終わって部屋の中が伽藍となった後が辛い。
音がしないと思い出しちゃうので時代劇とか
推理ドラマにチャンネルあわせてたけど、一切見てない。
やがて一人で飲むシ酉の量が増えて、人と喋りたくなくなり、
同じことを頭の中でグルグル考えるようになり、夜眠れなくなって…
俺は鬱になった。
俺のことはよい事例ではないから参考にはならんが、一つだけ言えることがある。
兆候が出たらすぐに医者に行け。
いい薬にマッチングしてもらえばかなり楽になるぞ。
あと、日々のちょっとしたことで気分転換できるといい。
「ゴミ出したー。ちょっと幸せー」みたいな。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するまた緩頭悪ゴミ女に親権を渡すと虐待される
    そういう事件が最近またあっただろ?
    あれだ
    嫁親も孫の命を守りたかったら、自分の娘を犯罪者にしたくなければ親権は放棄させろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    逃げたらどうにかなるなんて考えてる知恵遅れ汚物嫁は潰してしまえ
    自害させろ

タイトルとURLをコピーしました