スポンサーリンク

【復讐】助走付けて思いっきり拳を元夫の不倫相手の顔面に叩きこんだ。拳には鍵束握ってた。【胸糞→ざまぁ】

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

 

573: 名無しさん@おーぷん 21/10/09(土) 13:24:13 ID:F2.3y.L1

暴.力注意。

私に電話やメールでいやがらせを重ね、娘を下校途中待ち伏せて罵倒し、門柱のライトを壊したり、鉢植えの花をむしったり、タイヤに釘を打ちこんだり、飼い犬を火傷させたりした元夫の不倫相手。

弁護士から不倫相手に通達してもらったら、
「脅/迫された!」
とK察に駆けこまれた。
が、こっちは弁護士が付いてるし当然、K察が被害届を受理するわけもなく。

その後、話し合いの席に不倫相手の父親が出て来て土下座し
「娘をナ.グ.ってくれてかまいません!!」
と。
お言葉に甘えて、助走付けて思いっきり拳を顔面に叩きこんだ。
拳には鍵束握ってた。

不倫相手は吹っ飛んで壁に激突し、跳ね返ってテーブルの角に頭を強打。
頭皮が切れて血がダラダラ。
おまけに失禁したらしく、ベージュのパンツのお尻の割れ目部分にウンコの筋が滲んで、部屋に悪臭が満ちた。

元夫は、私の暴.力と不倫相手のウンコにどん引き。
不倫相手は血まみれ&ウンコ洩らしで号泣。
「訴える!」
と泣いてたが、両親に
「自業自得だ!」
と叱られてた。
私はもうDQN上等で開き直ってたから、
「訴えるなら訴えてみろウンコ女郎」
とドナりかえし、スマホでお漏らし姿を何十枚と撮ってやった。
ちなみに私の手も鍵で切れて出血してた。
元夫はひたすら引いてた。

サレラリというかサレキレというか、あの時はどうかしてました。
今は離婚し、正気に戻って普通に地味な母親やってます。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました