スポンサーリンク

覗かれたスマホはブラウザだけ立ち上げて“熱湯バットのまとめ”を開いてただけなのに効果覿面だったわ

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

 

300. 名無しさん 2016年09月06日 05:23 ID:xGQU6y4G0

 
ある日、嫁が俺の行動に不審を抱いたらしい。

俺が風呂入ってる間にスマホを覗いた形跡があった。
 


浮気を疑ったのか?
非モテの俺が毎晩出かけるのが怪しいと思ったのか?


それ以前、2回くらいはつけてきてるのは分かったが、その時はバッティングセンターに行っただけだったからな。

 



嫁はスマホ覗き以降、俺にビクつきながら機嫌とりしてきた。


覗かれたスマホはブラウザだけ立ち上げて“熱湯バットのまとめ”を開いてただけなのに効果覿面だったわ。
 


嫁が浮気してたのは、おせっかいな奴のおかげで知った。
もう終わったことなのも。
そいつから届いた証拠もあるし、離婚もする。

知った時は何もかもぶち壊したくなった。
でも浮気は嫌い。暴/力も嫌。
かといって俺をナメてた嫁ももう大嫌い。

 
だから何度も頭ン中で間男ごとポッコボコにしてやった。


まあ間男もう事故タヒしてるけど(だから浮気終了)。

 
書いてて思ったけど、まさか嫁、間男の事故タヒも俺だと思ってんのかな?


まあいいや。

スマホ覗かれてからは嫁が怯えるのを見るのが楽しかった。
ボコる想像しながらジーッと見つめるとキョドるのが面白かった。

 
綺麗な顔した嫁がブサイクな俺をやたら構ったり持ち上げたりするのも、吐き気がするほど気持ちよかった。


つか何度も吐いた。

バカでまともな仕事もしたことないから金に不自由しない生活を捨てたくなかったんだろうな、嫁は。

 
知らんまに機嫌取りする立場が逆になってんのが笑える。


俺の方がバカだって皆言うだろうな、反論も出来んが。

まあもう止めるけどね。
嫁ともサヨナラ。
半年程続けたけど、さすがに嫁も別れた方が楽なんじゃないかねって顔色してるし。
もう充分。
新しい男でも水商売でも好きなだけ見つけて勝手に幸せにでも不幸せにでもなってくれ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました