スポンサーリンク

【自業自得】三姉妹全員家を出て行ったよ。行先は前旦那の所。

シタ妻
この記事は約5分で読めます。

 

48: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/12 (火) 07:54:09.81 0

私の今の旦那は朝早くからゴルフにいったよ。
ほぼ出勤扱いで名目として有給使って、会社のお偉いさんと取引先数社のお偉いさんといっしょに。

こういう事に誘われる事がステータスで、出世につながって、仕事の出来に繋がると分かっていてもやりきれない。
帰りに付き合いでホステ○だっけ?好きにすればいいよと言えない。

不倫で頭がお花畑になると「愛さえあれば他はいらない」ってなるらしいけど、私は逆の意味で今お花畑になってるね、
前旦那と七年前に離婚してるのに今更だよ。

おかしいよね、あれから偶に連絡を取ろうとするけど一向に返事は来ない。
娘達には返事があるけど私の場合は電話でも、私と分かれば切られて終わり。
「はいもしもし、OOです」って声以外、離婚以来聞いたことない。

 

そりゃ今の旦那は稼ぐよ?当時で前旦那の4倍近く貰ってたし、今じゃ前の旦那の年収が月収だよ。
生活に苦しさなんて一切ないし、ブランド品や海外旅行なんてのも行った。

でもさそれでどうなの?ってなる。無いものねだり、恵まれているからなんだよね。
今の旦那は娘達と向き合わなかった、お金は出しても娘と一緒に思い出を作らない。

お金を稼いで妻子に良い思いをさせ守るのが父親の務めというのは分かるけど、それで娘達に高圧的に接すると嫌われるのが何故分からないのか?

でも嫌われてるのがわかるから高圧的になる、こういう所で言うATMって感じるんだろうかな?
旅行に連れてく、お小遣いをいっぱい渡す、学費をだす。
それで子供が懐くと本気で思ってるのかな。

自分が中学高校大学の時、そういう大人を見てどう思ったかよくよく思い出してほしい。
と言えば喧嘩になりそうだから言わないけどね、私も逃げてるからね。

50: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/12 (火) 08:06:16.72 0

今思うと、前の旦那は子供と思い出を作ることにかけては凄かった。

一緒にウッドデッキを作ったり、前の家をリフォームしたり。
ホムセンの店員してただけあって何でも一緒に、お金は無いけど休みの度に職場に娘達を連れて行って、木材とかビスとかセメントとか買って、一緒に作って、家リフォームして。

私の父の伝手で買った小汚い家だったけど、月日が経つにつれてだんだん綺麗になっていった。
お金がないから何でも自分でしてたからかな、男の人ってこれが当たり前と思ってた。

女の人全員が料理、家事、育児に秀でてる訳ない無いのに、男の人はそういった事が出来て当たり前と勘違いしてた。
でも当然違う、椅子の足ががたついたら買い替えるのね。直そうとかしないのね。

趣味で家庭菜園を作るとなれば業者を呼んで基礎を作らせて、肥料とかも宅配させるのね。
汗水流して娘達と騒ぎながら土を運んだり、一緒に買いに行かないのね。
耕したり、水やり、収穫とかは一切かかわらない。食べるだけなのね。
庭の手入れも業者をいれてそれで終わり。

私の意向を聞いて、それを業者に伝えてそれで終わり。
あそこをこうすれば良かったかもねって後で言えば、私がそうしろって言ったじゃないかって怒って終わりなのね。

頭の中だけで完全に全部細部までシュミレートしないとダメなのね?
笑いながらやっぱりこうした方が良かっただろって、文句を言いながら解体して木製のラティスを動かして、
でも晩御飯のおかずを一品増やせばご機嫌になる前旦那。ほんとバカみたいだった。楽しかったよ。バカは私だよね。

結局三人の娘達の学費とかお金がないから働きに出て、そこで今の旦那と知り合って、運命だとか勘違いして。
娘達の為とか言って前旦那を追い出して、今の旦那と結婚して。
前旦那が離婚協議の席で惨めを味わってるって、胸張って言ってたよね。

あれの意味を今の旦那に冷め始めた頃からぼんやりと考えてるよ。胸張って言う事じゃないでしょと思うけどね、
それでも胸張って言ってたからすごいよね。
私は今の感情を胸張って言えないよ。本当に惨めだね。

というかなんかポエムになってってはずかしい。まぁ許して。クズの吐き捨てだから。

49: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/12 (火) 07:58:10.80 0

前旦那が嫌で別れたくせに何言ってんだか。
前の旦那と一緒にいたら、また文句言うくせに。

51: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/12 (火) 08:12:34.23 0

>>49
そうだね、お金が無いって愚痴るんだろうね。
でも今更な言い訳にしか思えないだろうけど、嫌いじゃなかったよ。
愛してたよ、でも今旦那の方がよく見えた。

理性的にお金がある方がって選んだ。クズだよね。
もくそも無い、下半身と金銭でしか物事を考えられなかったクズだったよ。

 

スポンサーリンク
52: おさかなくわえた名無しさん 2016/04/12 (火) 08:20:43.12 0

そういえば当時、前の家が買った値段より高く売れたと今の旦那と私の両親とで喜んでたけど、
そのころから娘達の態度が堅かったよね。

当然だよね、あの家は幸せな思い出の塊だったからね。私がバカだったよ。ごめんね。
だからだろうけど、下の娘が高校卒業と同時に三人で貯めたお金で車を買って、一年ぐらい前に出て行ったよ。

行先は前旦那の所。

家出捜索とか親権とか世間体とか今旦那も色々考えたらしいけど、一番下でも18の娘達だから本人たちの望むようにで決着がついちゃった。
それから一年たった。
三人の娘達は前旦那と楽しくやってるようだね。

前旦那本人からは聞けないけど、娘達から聞くにはまた似た事してるらしいね。
古い廃屋同然の家をリフォームしているよう。昔を思い出してるのか、焼き直してるのか。
裕福とは程遠いみたいだけど充実しているみたいだね。

前旦那が働いてる製材屋だかで娘達も働いているみたいね。
女の子がする仕事じゃないと思うけど楽しそうだね、お父さんの娘だからかそういうのが昔から好きだったよね。

同僚とごたごたがあったらしく、戻ってきなさいと言ったけどお父さんといるほうが安心できるってね。
他人の奥さんを略奪する人と一緒にいると手を出されかねないじゃないって。

そんな事された事は無いらしいけど、目線がいやらしいんだってね。
お父さんは優しくて私を見てくれるって。長女が子供みたいに言ってたよ。
もう23でしょ。でもお父さんが大好きなんだってね。

次女も三女も大好きなんだって、休みの日もいつも一緒でだから問題ないって、
別の意味で問題かも知れないけど、あの人なら大丈夫って私も納得してしまえるから、しょうがないよね。
四人で川の字プラス1で寝ているらしいね。
羨ましいね。

シタ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただの無い物ねだり。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あれ?この娘3人が父親のところに行った先の雇い主の文章今日どっかで見たな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※3
    雇い主の奥さんの目線があるね

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつには今後二度と望む幸せなんて来ない。
    自業自得。

  5. 通りすがり より:

    みんないろいろ見ているんですね。
    ちなみに、父親の雇い主の奥さん目線というのがこちら。
    農家と膿家は】農家の暗部 part151【違うんです】
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1435158151/
    131 : 名無しさん@HOME2016/03/10(木) 18:19:56.56 0
    吐き出しごめんね。熟成中修羅場。
    旦那…農林系(20人ほど)自営業、約60弱
    自分…上の嫁兼事務、約50強
    長男…バカ息子、20後半バンドマン(笑)
    Aさん…約40のおっさん
    Aさん娘たち…約20越えぐらいの三姉妹
    (以下略)
    長いし、ここの雰囲気とは違うから、参考程度にしてね。

  6. 管理人 より:

    >通りすがりさん、名無しさん
    ご指摘ありがとうございます。追記しました。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供を3人も生んだババァに高給取りがねぇw
    ま、ありえないよねw

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    両者の語り、口調がほぼ一緒

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁、間男、雇い主夫婦息子、周りみんなKSだな

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚嫁さん、もう人生終わるまでそのマンマでいなさい。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    糞臭いのは洗えば落ちるが血生臭いのは洗っても落ちないー私のお祖母ちゃんの言葉です。それと雇い主の奥さん、不届きモノどもには、三姉妹に手ェ出すヤツはチェーンソーでぶら下がってるモン削っちまうゾ!ゴラァ!!位の事言っておやんなさい。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那さんの雇い主の奥さん視点は
    今日はじめて読んだよ。
    記載ありがとう。
    美人三姉妹なんだろうな。
    旦那を捨てた不倫女も美人なんだろうなと思っては
    いたが。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あれ?この娘3人が父親のところに行った先の雇い主の文章今日どっかで見たな
       ↑
    同じ事思った 

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    前嫁と地方おばさん書き込み方が似すぎてオモロナイ

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この話続編あったんだ笑 創作だと思うけど。

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ、2つとも実話じゃないか?
    不倫妻の告白が2016年の4月、三姉妹を受け入れた会社の妻の告白が2016年の3月。
    同一人物による作品なら、不倫妻の告白のほうが先になるはず。
    なのに、会社妻の愚痴のほうが先に書き込まれている(笑)
    不倫妻、会社の妻、別々に近況報告したとしか考えられない。
    不倫妻のほうは作品臭かったが、会社妻の書き込みによって、信ぴょう性が増したとしか、考えられんよ。
    男の書き込みは作品率が高いが、女の書き込みは、実話率が高いからねえ。

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さらに後日談的な、このシタ女が入院して先が短いみたい話もなかった?

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    http://girls2chmatome.net/archives/24557884.html
    これらしい。
    死亡後に関係者が書き込んだ話もあるらしいが、それは見つからなかったな

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      おーこれこれ
      ありがとう
      しかし、まださらに死後の後日談まであるのは知らなかったわ

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今夫が金持ちで影響力がある人だってんなら
    その金と権力で前夫の勤め先を潰してもう一度無職に追い込めばいいじゃん
    無職なら娘3人も生活に困ってさすがに報告者の下に戻るだろ

    とか書き込もうと思ってたけど、報告者シんじゃったのか

タイトルとURLをコピーしました