スポンサーリンク

【修羅場】取引先のおっさん(40代後半)「子供は最低2人、生活費は毎月10万円渡すから」 私、既婚者ですが…

シタ妻
この記事は約2分で読めます。

 

607: 名無しさん@おーぷん 20/03/13(金) 18:34:16 ID:Jb.zn.L3

仕事を続けたいなら続けてもいいけど、家事育児に影響がない範囲でね。
子供は最低2人、できれば4人くらいは欲しいかな。
生活費は毎月10万円渡すから、それでやりくりしてね。
家賃・光熱費は同居の両親が出すから気にしなくていいよ。
俺って結構付き合い多いから、飲みは毎週あるし、
たまに泊まりで遊びに行ったりするけど、浮気はしないから。
そこは信じてついてきて欲しい(キリッ

と、取引先のおっさん(40代後半)に言われた。


「いや、私、既婚者ですが…」と言ったらキレられた。
 
 

うちの上司に電話でクレーム入れてきたらしくて、
「取引先とまさかの不倫!?」で呼び出されて散々だった。

不倫も何も、打ち合わせで顔合わせたことしかないし、
チーム全体での飲み会はお互い参加していたけれど席は遠かったし、
プライベートで会ったことなんか一切ないのに!
プロジェクトの最終打ち合わせの後、
「ちょっと今後の話ししたいからいいかな?」
って喫茶店に誘われて行った私が馬鹿だった。

幸い相手の言い分は証拠もなく支離滅裂で、
先方に問い合わせたら元々ちょっと「アレ」な人だったらしく、


上の人同士で話して「なかったこと」になったけどさー。
 


上司には「災難だったな。お疲れ!」なんて笑われたけどさー。
ムカつく!

608: 名無しさん@おーぷん 20/03/13(金) 18:47:50 ID:MI.dj.L12

>>607
元々アレな人なら男しかいない部署作ってそこに閉じ込めとけばいいのにね

スポンサーリンク
609: 名無しさん@おーぷん 20/03/13(金) 18:56:33 ID:Jb.zn.L3

>>608
アレなんだけど、色々背景のある人で、適当な扱いは難しいらしいよ。
取引先相手が男だとクレーム入れまくって仕事にならないから、
毎回女性担当つけてなんとかやっているらしい。

うちの会社も性別指定されて変だなーとは思ったらしいけど、
結構割のいい案件だったんで引き受けたそうで。
だったら始まる前に何か言って欲しかった!

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました