スポンサーリンク

私の顔をパーーーーンと平手打ち。女「アンタ誰の彼氏に手をだしてるのよ!!」

サレ女
この記事は約3分で読めます。

 

133: 恋人は名無しさん: 2007/07/31(火) 01:39:21 ID:k1G2MsL70

彼太・彼氏
私美・私
女乃・彼女

彼太とは付き合って1年ぐらいだった頃、同棲を始めました。
当時彼太と私はお互いに仕事している時間がバラバラで合わない状態。
会えるのは帰った時の寝顔か、たまに休みが合った時ぐらい。

ある日彼太と休みが合ったんだけど、たまたま職場の宴会で彼太と
いられなくなってしまい、家をあとにしました。

二次会などを覚悟していたものの、休みの日に一緒に出かけようと
予定していたので、申しわけなくなり
誰にも気付かれないように宴会から抜けました。

きっと彼太驚くだろうな~なんて思いながら家に到着。
と、同時に彼太が家から出て行こうとしていた。
私を見て凄く驚く彼太。

私「どっかでかけるの?」
彼「いや、ちょっとコンビに行こうかなと思って。私美もどうしたの宴会!」
私「抜けてきちゃった。」
彼「えっ!そうなんだ…じゃあ、今夜はずっと家にいるの?」
私「うん!」
彼「えー…そうなんだー…」

 

ちょっと様子が変でした。
きっとビックリしてるんだなと思ってそのまま二人でコンビニへ行き帰宅。
そのあとは二人でテレビなどを見て過ごしてました。

彼太は何だかそわそわしていて落ち着かない様子で、会話も上の空状態。
そして彼太の携帯電話が鳴りました。
しかし彼太は全く出ようとしません。

出るように催促しても、嫌いな人から電話だからいいとか
何んとかいって出ようとしない。

いい加減様子が変だと思い、大事な用事だったらどうするの!
と言って受話器を上げるボタンをポチ。
彼太に渡しました。

134: 恋人は名無しさん: 2007/07/31(火) 01:40:39 ID:k1G2MsL70

電話に出るとずっと
「えーあーうんー」
などの会話にならないような返事ばかり繰り返してます。
絶対変だと思い、誰か聞いても「あーうんー」とだけ。

電話の相手は怒っている様子で声が漏れてきます。
女の子っぽい声なのはわかるのですが、何を言ってるのかわかりません。
すると、彼太から電話を私に渡してきました。

彼「私美に電話…」
私「えっ?なんで?だれ?」
彼「いいから…」
私「え?????」

不審に思ったのですが、そのまま電話を受け取りました。

私「もしもし」
女「アンタなにやってんのよ!」
私「え?????」
女「アンタ人の彼氏に何やってるのよっつってんだよ!」
私「え??すみません、話がわかりません」
女「今からそっち行くから逃げないでよ!!!」

電話を切られてしまいました。
全く状況が把握でません。

スポンサーリンク
135: 恋人は名無しさん: 2007/07/31(火) 01:41:37 ID:k1G2MsL70

私「だれ?」
彼「……」
私「今からくるって。だれ???」
彼「…彼女…」
私「…は?」
彼「……今付き合ってる彼女…」
私「えっ?!どういうこと?!フタマタ?!」
彼「……ゴメン……」

それからずっと謝る彼太で、いい加減泣いてしまいました。
数分後、彼太の携帯電話が鳴り、彼太が外へ。
そのあとすぐに彼太と知らない女性が部屋に入ってきました。
そしていきなり私の顔をパーーーーンと平手打ち。
状況がわからず呆然とするしかありませんでした。

女「アンタ誰の彼氏に手をだしてるのよ!!」
彼「女乃、落ち着いて」
女「落ち着けるわけないでしょ!アンタなんか言いなさいよ!」
私「…彼太。こちらは?」
女「はあ?!彼女に決まってるでしょ!人の彼氏に手を出して何とぼけてるのよ!」
私「…私も彼女なのですが。」
女「そんなの遊びに決まってるでしょ!何彼女面してるのよ!w」
私「何か勘違いしていませんか?今彼太と付き合ってるのは私です。」
女「おめでとう!残念だけど彼太と私は結婚しますから。」
私「えっ?!」

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    灰皿で殴られたと診断書取って弁護士伴って警察へ行くしかない

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      彼氏は本命がいるのを隠して報告者と
      付き合い始めたのに、人の彼氏に手を出すな
      はおかしいわな。
      報告者も被害者なのに。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やられたらやり返す。当たり前だ。

タイトルとURLをコピーしました