スポンサーリンク

【修羅場】旦那浮気で私精神崩壊。職場の同僚と数回関係を持って妊娠。生まれた息子は同僚似。

シタ妻
この記事は約5分で読めます。

 

108: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/26 (水) 03:37:31 O

6年前に結婚した際に婚前からの旦那の不倫が発覚。
相手は職場の上司の妻。
しかも当の上司から頼まれて《お相手》していたという異常さ。

他にも女が浮上したけれど、旦那は全て清算すると言うので信じることにした。
帰る実家も無く仕方が無かった。


しかし私は次第に精神的に疲れ果て、職場の同僚と数回関係を持って妊娠。
生まれた息子は彼(同僚)似。

でも旦那は面識が無いから気付かず息子を支えに真面目人間に変貌した。

妊娠退職して以来会わなかった彼は先月事故タヒした。
まだ26歳で独身、一人っ子。葬儀の際ご両親は泣き崩れていらしたと聞いた。

彼の将来を思って息子の本当の父親は旦那はもちろん彼にも隠してきたが、いま、私の胸中はぐちゃぐちゃだ。

 

109: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/26 (水) 09:25:14 O

3人子供の内、上2人はそれぞれ違う浮気相手の子~でも旦那は自分の子だと疑わず一生懸命育ててるしね。

111: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/26 (水) 10:28:26 0

>>108
>>109
マジか?詳しく

115: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/27 (木) 02:53:06 O

>>108
です。
地味な私は平凡な幸せを望んでいました。しかし息子を妊娠して以来、望みは消えました。

くなった彼のご両親に孫である息子の存在を知らせるべきか、息子にいずれは本当の父親を知らせるべきか、悩んでいます。
彼の、唯一の血の繋がった子供です。彼が生きていればこの先も隠し通すつもりでしたが何も知らずに
くなってしまったので後悔しています。

旦那も現実を知ることになりますが、このような結果になった原因が原因なだけに旦那が苦しむことには後悔はありません。

シングルになってでも、妊娠が判ったあの時全てを話して離婚するべきだった。たとえ旦那の子供だったとしても、こちらの方がまだ良かった。

それだけは気持ちが変わりませんが、息子と彼のご両親に対しては…特に息子…旦那のことが大好きだから今は残酷だけど、いずれは知らせた方が良いのかと気持ちが揺れています。

118: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/27 (木) 06:45:52 0

>>115
彼と彼の両親の立場に立って考えてみなよ。
多分、彼は両親に言って欲しくないと思うよ。
人妻孕ませて子供を出産させてたって、自分の親に知られたくは無いだろ?
両親にしたってそうだ。息子がタヒんだのが悲しいのは当たり前。
子供がいないのも独身なんだから当たり前。
そこにあなたと子供が出てきたらどうする?
いきなり孫ですって言われて手放しで喜べる?
独身の女性ならまだしも、不倫だった訳でしょ?
複雑だと思うよ。
下手したら財産目的だと思われるかも。

119: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/27 (木) 11:55:50 0

手紙でも書いてみればイインジャネ。財産目的ではないという事を明記してさ。
自分への返送は私書箱宛にでもさせればいいだろ。そこからあとはその結果を踏まえて判断すればいいだろ。
子供を残さずにタヒんだと思っていた息子に実はチを引いた子供(孫)がいると知ったら普通喜ぶと思うんだが。

何をするにしても旦那には全て打ち明ける方がいいと思うね、事後にしろ。それで何かされそうだったら、結婚前のことを全知人友人親族にお知らせします。と言えば黙るだろ。
ま、上記はあなたの書き込みを全て信用するとした上でのことだけどな。正直、理由があったとはいえ不倫するような女と上司公認で妻に手を出していた旦那でお似合いじゃネーカと思う自分がいる。ただ子供がかわいそうだからはっきりさせた方がいいと思うな。

120: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/28 (金) 06:18:12 O

>>118
>>119
レスしていただきありがとうございました。
この話は本当です。息子が生まれて5年、いや、妊娠して以来心休まる日はありませんでした。

そして昨日、同じ職場にいた別の同僚に全てを話しました。
彼のことも私達の関係も知っている彼女は、彼にそっくりな息子を見て気付いていたらしいです。
彼のご両親には、同僚が息子の写真を持って話に行ってくれる案が出ました。私が人妻ではご両親も悲しまれるから独身の時に出来た子として話すこと、今は全てを受け入れてくれた人と家庭を持っているから会うことは出来ない、などを決めました。

旦那にも話さなくてはいけませんがどうなるか予想がつきません。息子をとても可愛がっているので落胆ぶりは想像できますが。
息子には本当に申し訳ないです。

でも、これで良いのか、全てを封印した方が良いのかまだ悩んでいます…。

スポンサーリンク
121: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/09/28 (金) 08:22:48 0

人生、知らない方がいい…って事もあると思う。
私は女だから、女は自分が産むわけだから確実に自分の子って分かるけど、男は自分の子っていう保障はない。(チ液型検査や、DNA検査でもしない限り)

旦那さんは自分の子って信じているのなら、言わない方がいいと思う。
生まれてすぐ打ち明けられるならまだしも、5年でしょ?
5年間も自分の子って信じて可愛がって来た子が他人の子だって知ったら落胆どころではすまされないかもしれないよ?

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. らんまる より:

    それで結局この話はネタなのか?マジなのか??
    みんな真剣にレスしてくれてんだからスレ主答えろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただのクズ
    たしかに旦那の浮気は糾弾されるべきことだ
    ただそれを差し引いたとしてもこのクズ女のしてることは鬼畜の所業だ
    真面目人間に生まれ変わった旦那の事への罪悪感や反省の意思は全くないし(というかザマァみたいなものを感じる)、たいして、間男彼にたいしては愛情や罪悪感みたいなものを感じてるし、離婚になったときの子供の心配はしてるが間男の子供と知った時のショックは心配してないし、子供の事を心配してるようでしてない、彼親に知らせるなんてのも自分の心的負担を紛らわせるための我儘でしかない。
    結局自分の事が一番大切でしかない、ただのクソ女だ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那もクズだが、嫁の方が托卵してる時点でさらにクズ
    養育費返還して、慰謝料払って消えればいい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ。最初は子供3人、上2人は、それぞれ別の浮気相手の子供、と書いていながら、後々だと旦那との子供は産まなかった、なんて書いてる。作者さんミスったねえ。

タイトルとURLをコピーしました