スポンサーリンク

写真立てを直して見たらビックリ。 夫と見知らぬ女性との、ジョージの真っ最中!な写真が数枚。しかもウチのベッドで。【怖】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

463: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:15:23.57 ID:1cIhLSLM

1/2
今日の出来事です。
未だ未解決ですが、皆さんのアドバイスをお願いします。
私たち夫婦はマンション住まいで共働き、子供はいません。

今日は私は朝から出勤、夫は前日夜勤で、今日は休日だった為にずっと寝室で寝ていました。
私が午後3時に帰宅すると、何故かリビングに違和感が。
置物や観葉植物などの配置が微妙に違う気がしたんです。
何か変だなと思いながら、朝はきちんと立っていたはずの写真立てを直して見たらビックリ。
写真立ての下に
夫と見知らぬ女性との、ジョージの真っ最中!な写真が数枚。しかもウチのベッドで。


その内、何枚かには幼い赤ちゃんが写りこんでいました。
 
 
これは浮気だと思い頭は真っ白、怒りに震えながら夫を起こし、

写真を確認すると、夫は「なにこれ、知らない」と言い張りました。
平行線のまま一通り口論した後、夫がリビングにあるはずの物が数点ないことに気付き、泥棒だ!と騒ぎ始めました。
私は「苦し紛れか?」と半信半疑で自室を確認したところ、
宝石類と、パソコンがありませんでした。

464: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:16:28.63 ID:1cIhLSLM

2/2
他にも確認した所、夫の万年筆、夫の腕時計、現金、印鑑、
そして何故か夫の湯のみと、私の歯ブラシがなくなっていました。
さらに、寝室の床には「保育園の月間お知らせだより」みたいなものが一枚と、
ひと組の母子の名前が書かれた保育園の登録カード?が落ちていました。

夫がK察に通報、室内を捜査。
夫が「身に覚えのない写真がありました」と、K察の方に例の写真を見せ、参考に回収されました。
また、寝室の指紋をとった所、すごく小さな赤ちゃんの指紋があったそうです。
あとは落ちていたおたよりとカードだけ渡して今日はお帰り頂きました。


それが1時間ほど前。
 


夫は先ほど急な呼び出しで出勤していきました。
夫は絶対に浮気はしていない、写真は合成で泥棒の罠だ!と言います…。
そんな泥棒っています…?
私は浮気と泥棒は別件だと、なんとなく思っているので不安です。
相手の女がウチのものを持って逃げただけでは、と。
何がなんだかわかりません。
泥棒(浮気?)の犯人は母子であると思いましたので、こちらに書き込みさせてもらいました。
何かすべきことがあったりしたら、アドバイスを下さい。

465: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:20:12.25 ID:+EwkAilc

旦那のストー力ー?
シンママで旦那を狙ってるとか?

466: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:21:10.41 ID:/ARBFΛVA

ぱっとみで合成とはわからないようなアレな写真を合成出来るような人のする犯行には思えないので、
旦那さんはその泥ママと不倫していたんだと思いますよ。
別れ話がもつれたとかなんかで家庭崩壊工作の上泥棒したのかもですね。
写真が合成かどうか、旦那さんが嘘ついてないかどうかは、
K察の捜査で普通にわかると思います。相手プロですから…。
旦那さんが浮気黒ならいずれバレますよ。

ただ、一縷の望みとして、旦那さん自ら通報した点で、
「潔白だからこそ自分で通報した」という可能性もありますね。
よっぽどアホじゃなきゃ写真が合成じゃないことくらい、K察でわかっちゃうってわかるから。
潔白だから…だといいですね。

467: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:28:38.40 ID:vcFnXJ2Q

ホントに会社からの呼び出し?と思ってしまった
しまった

468: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:29:29.77 ID:tIJCt8Ux

自分の家のベッドなら、家のベッドが写る写真を盗まれた
家に入れる身近な人、合い鍵をつくられてる、
そのまんま不倫相手しかないよね。
上の人も言うように、全ては追々判明すると思うけど
今の時点で一番怖いのは相手が鍵を持っているだから、
すぐ出来るのは、家にいる時はチェーンをかける、
明日は誰かに留守番を頼めるなら頼むぐらいかな。

スポンサーリンク
469: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:29:50.84 ID:iKxmA9Q/

その写真が本物かどうかは、裁判を傍聴すればわかる。
泥と別の男があなたの寝室で撮った写真を元に
顔だけご主人にすげ替えるのは、けっこう簡単だけどね。
泥と小さい指紋以外にもう一人いたらご主人の言うことが正しいかもね。

470: 名無しの心子知らず 2011/11/30 (水) 20:31:08.48 ID:Gg+x0NVX

>>463
どう考えても相手はキチだから、もし浮気してたかもしれないと思ったとしても表面上だけでも
旦那さんの事を100%信じてあげたほうが良いよ

旦那さんが通報した時点で、白だと思うけどなぁ…

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました