スポンサーリンク

【傑作選】浮気がばれて、離婚後復讐された

シタ妻
この記事は約5分で読めます。
692: 684 2014/12/06 (土) 17:30:32.22

そんな中で離婚から2年、生活も周囲の噂も以前と変わらない位
落ち着いてきた頃、私の中である不満が出てきました。
彼は浮気をしても何も失わず、今まで通り好き放題。
私は貯金の全てを失って、今も毎月5万(ボーナス20万)も支払ってこれがあと3年以上続く。
恋愛も両親と同居じゃ出来ないし、何より浮気した娘の
恋愛を両親は快く思わないし、休日の外出さえもままならない。
頭の中で出た回答は「不公平」の一言でした。

そんな時、私の不満を察したのか彼が再度私に声をかけて来ました。
私は半分恨み、半分文句を彼にぶつけると彼が
「支払なんてしなくても大丈夫だよ」と、夫は口では色々言ってたけど
未だに何もやって来ないし、会社経営してる人間がそんな事で収入を棒にする訳がない。

最近は地方紙にも名前が出て会社の規模もここ一年で大きくなり従業員も
100人程度抱える企業になってました。
(後で知り合いに聞いたところ、夫は寝る暇も惜しんで仕事に没頭してた様です。)
相手がなにかしたとしても裁判や会社を解雇になる程度で、
俺は男だし両親のコネもあるからクビになっても大丈夫。

私は寂しさもあり彼に言われた事に心が動いてしまい、両親に相談しました。
当然、両親は激怒。
それが原因で息苦しい実家がもっと息苦しくなり、彼に逃げるようにして
付き合いを再開、家を出て同棲開始。
彼もいっしょに住めばお互い助かるし、生活費だって浮くよ。
傍に居て私の力になりたいって言葉に心を打たれ、同棲を決めました。
両親からは縁を切ると言われました。

そして今まで5万支払ってた慰謝料も彼の指示で0円に変更、でも何か罪悪感と
言うか引っ掛かる物が有ったので彼に内緒で1万支払いに変更。
彼との同棲生活は楽しかったけど、金銭的には実家で暮らしてた方が金が残ったかな。

夫に支払う分、貯金分が彼との遊興費に回ってしまったという感じでした。
夫からは1万に金額が減った時に「支払いが厳しいなら無理せず
連絡を前もってしてくれれば休止しても構わない」ときましたが返信はしませんでした。

693: 684 2014/12/06 (土) 17:31:44.38


同棲開始から半年年近くたった時、彼が結婚を意識する様な事を言い出し、
頭に彼の両親のダメっぷりが浮かびましたが結婚は彼とするのでと気を取り直しました。

絶縁された両親に報告すると結婚は賛成は出来ないが本人同士の意思なので構わない。
ただ夫君への支払いは私達が管理責任者だから毎月少額でもする事と、
結婚は1年待ちなさいと言われました。

支払いは理解できるが1年待つ意味が判らなかったので、
詳しく聞くと彼両親の事や色々準備もあるからとはっきりは答えてもらえませんでした。

彼には1年待つ話だけして、彼も色々あったので私両親も慎重になってるんだろう
との理解をした様です。
彼両親へのあいさつは一緒にしましたが、結婚後は同居とか色々私より
結婚ドリームを咲かせる結果でした。

そんな状態で忙しくしてる時に噂で夫が会社を売却したとの話が伝わって来ました。
あんなに好調だったのにと思い、支払い確認のメールの時に
それとなく尋ねると大会社への売却で経営不振じゃ無く良い金額での売却との返信がありました。
共通の友人の話では新しい場所に引っ越して、新しい仕事かセミリタイヤでも
するかなと言って居たと。

私は夫も成功して私も結婚で両方とも丸く収まったかな?
一度、夫の顔を見て再度謝罪と結婚予定の報告をして見ようかな?
もしかしたら祝福してくれて、後の支払いは許してくれるかも?
今振り返っても舞い上がってたとはいえ、下劣な発想をしてたと思います。

夫は持家でしたので元の住所に尋ね家を見ると色々な感情が湧きあがって来て、
この家で幸せに暮らした日々などを思い出してました。
気を取り直してインターフォンを押すと女の声。

一瞬、再婚したのかな? 恋人かな? と複雑な感情になりましたが、名前を聞くと全くの他人。
夫はすでに家を売り払ってて今の住人は2年前からここに住んでるとの事でした。
夫にこの件でメールをすると「君と会う気は無い」とそっけないメールのみ返って来ました。

スポンサーリンク
694: 684 2014/12/06 (土) 17:33:26.33

さらに数ヶ月が経った頃、夫からの振込確認メールの後に直接携帯
に電話が掛かって来ました。

内容は、「そろそろ彼君に貸してた借りを返してもらわないとね。 
君に伝言をお願いするよ。」と
夫は行動を起こす時に不確定な事を嫌います。

恐らく私が彼と同棲、結婚予定という事まで掴んでるんだろうと
瞬時に理解は出来ました。
そして彼に伝言を伝えると、せいぜい裁判しても2,3百万程度の話。
会社も3年前の話じゃ処分しにくいし、辞めたとしても大丈夫。
直接攻撃してきても、あいつじゃ俺には勝てないよと。

俺らが幸せになるから妬んでの嫌がらせだよと、真剣には聞いて
もらえませんでしたが、彼の言う事にも一理あるなと思い、
心配だけど何も対策を取る事はせず数週間がたちました。

いつもの日常、一緒に出社して一緒に帰ってくる。
一緒のご飯、お風呂と夜は一緒の布団。
朝は私が少し早く起きて朝食を作るのが普通でしたが、
その日は違ってました。

朝起きたら彼がベットに居ませんでした。
トイレかなと思いましたが居ません。
靴が消えていたので、もしかしてコンビニにでも行ったのかな?
でも彼はコンビニに行く時は鍵を掛けないのですが玄関には鍵が掛かってる。

朝食を2人分作り終えても彼は帰って来ない。
携帯は部屋に置きっぱなしなので連絡は取れない。
そして何より彼はパジャマのまま外出した事が信じられませんでした
(普通は近場でもジャージに着替える)

何かがあったと思うけど、単なるトラブルなのか事故なのかも判らない。
失踪にしては状況がおかしすぎる。
彼がラチされたとしても一緒の布団で寝てた私が気が付かないハズがない。

シタ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    実話とは思えん。彼が消えたとこと実家に現れた所がありえん。話し合いのとこも。まあ面白かったけど。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    リアリティ皆無

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    雑木林の不法投棄のゴミを行政が税金使って業者に撤去させてたら、身元不明の白骨化した男性と思われる、腐乱タヒ体が出て来ましたとさ!めでたしめでたし・・・の方がリアルでしょうか?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    リアリティ求めるならまとめブログなんか来ないでノンフィクションかドキュメンタリーでも読めや
    まあそっちの方も脚色が皆無なんてありえんけどな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この腐れマ.ン.コが五体満足で
    能書き垂れてのさばってる時点でね

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そういうのを私もやりたい

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんとした人間はクズには惹かれないよ
    クズに惹かれるのは性根が同じクズな奴だけ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    プリに恋愛のイロハ教えられても説得力ゼロ。何様だよこのバカプリはw命だけでも助かったのは元旦那の懐の大きさだな。俺なら熱湯バットもんだよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺は実話だと思うなあ。
    この不倫女の唯一評価出来る書き込みは
    上から目線の恋愛アドバイスだと思うw
    後はお局様対策とw
    なるほど確かにそうだなあ〜って思わされたよ。
    生の経験者による生きたアドバイスだと思う。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「俺は大丈夫だ。ただ夫君はもう覚悟を決めた人間だ、自分から関わり合いに
    なろうとするな。彼にもだ」と一言。
    笑かすなww漫画の読みすぎでしょ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一日の振込上限50万に落ちたけど、当時だった100万くらいしか振込出来なかった筈だけどなぁ
    あと、贈与税かかるから…

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※11
    当座預金口座からの振り出しなら制限なしだと思う。
    自営業者なら普通預金じゃなくて当座預金なんじゃないか?

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
    この女ももう居ないだろう。
    犯した罪は今生では消えない。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那捨ててそんなDQN親を持つチャラ男と不倫だから馬鹿な女だな。離婚時の彼らの応対見てもくだらない人間だとわかるのに、再度ヨリまで戻して。元夫はこんなアホ女と別れて幸せだよ
    根本的に頭が悪い

タイトルとURLをコピーしました