スポンサーリンク

【傑作選】浮気がばれて、離婚後復讐された

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
695: 684 2014/12/06 (土) 17:35:47.22


色々訳の判らない状況に置かれて、不安で溜まらなくなり出勤時刻
直前になり両親に電話をした。
両親からは「とりあえず会社には行きなさい。 夕方まで待って
来なければK察に行こう」と言われました。

そしてもう一つ、憶測や想像で他の人に物を話すんじゃ無いと。
その後、彼の両親にも話を伝えたが実家にも行って無い。
彼両親は「しばらくしたら返って来るから、K察なんて大げさ」
とまともに取り合ってはくれない。

会社でも彼は出勤しておらず、彼の休みも風邪を引いたと嘘をついて
話を大きくしない様に勤めました。
仕事中にもしかしてと思い夫にメールをしましたが返信も電話もありませんでした。

そして退社後私の実家に行き両親に彼両親の話、
夫からの電話の話も交え状況を伝えると、父親が緊張した顔で
「彼はダメかもしれんぞ」と。
そして父が夫の事を語りだしました。

3年前の離婚時の話し合いの時、父は夫に覚悟を決めた人間と
狂気を持ってる人間の雰囲気を感じたそうです。
普通の人ならそれをコントロール出来なくて自暴自棄になったり
おかしくなったりするが、夫君はギリギリで保ってる様に見えた。

あの雰囲気はその場にいる全員をコ.ロ.しても収まらない位の憎悪を感じてた。
だから俺は夫君を指激しない様にすべての要求をあの場で受け入れた。
俺らが生きてるのは夫君の理欠片の上に成り立ってる。
それがいつ崩壊してもおかしくない。

だから念のため結婚を1年先送りにさせたんだ。
3年で考えが変わるかと望みを少しだけ持ってたが、全く変わってない
所か増してるかもしれない。
それは今日の日付を見て判るだろ?

私は忘れてましたが、3年前に離婚の話し合いをした日が今日でした。
3年前は日曜日でしたが今日は平日だったので思いもよらなかったのです。

私は全身の血の気が引くような感覚になり、数分程度でしたが気を失ってしまいました。

696: 684 2014/12/06 (土) 17:37:43.03

目が覚めると父が彼と彼親族からは今すぐ離れなさい。
今回の事は夫君のやった事と言う証拠はないが、
事実がハッキリするまで関わり合いにならない方が良い。
荷物も今から行ってすべて引き揚げた方が良い。

車二台で帰って来た時は夜中の3時を過ぎてました。

それからは会社の方には同棲は解消して彼が行方不明という事は
上司に説明し、婚約も(正式にはしてない)解消した事を伝えました。

彼が帰って来ないと理解すると彼両親には彼をたぶらかした女、
保険金目当てでコ.ロ.した(受取人は彼両親なので言いがかり)、
会社は無断欠勤で解雇扱いだったんですが
会社にも押しかけて来たので騒がない、私に付きまとわない事を
条件に会社が退職金+お見舞金という事でお金を払うと
言ったとたんにぴたりと嫌がらせが止みました。

私の方は昼は会社、夜は父の知り合いの飲食店でバイトをさせてもらい、
夫への支払いを2年で完済。
必タヒでした、いつ夫の気持ちが変化するのか判らないから必要最低限の
出費以外はすべて返済に当てました。

夫からの最後のメールは「振込確認しました。頑張りましたね。ゆるします。」の文章。
それを見た時にやっと解放されたと安心感なのか脱力感なのか、
その場にへたり込んでしまって会社の人に心配されましたけど。

スポンサーリンク
700: 684 2014/12/06 (土) 17:52:21.43

その数日後、口座からお金を引き落とす時に残高の表示がおかしな事に気が付きました。
記帳すると、1000万払い終えた次の日に夫から1000万+利子(なのかな?)の金額が
振り込まれてました。
慌てて夫にメールすると知らない番号(恐らく海外)からで出ると夫でした。

要約すると
・金の問題じゃ無かった
・人間は口での謝罪は誰でも出来るが行動が伴う人はごく少数
・君はそれをやり遂げた立派な人
・これ以上僕に囚われることは無いので良い人生を歩んでください。
・人生には金が必要、1000万は君が僕に預けてた金だから返しただけ。

最後に夫からは、「本気で君を愛してた。愛してたからこそ許せなかった。
僕は君を幸せには出来なかったけど次は良い人を見つけてください。」
私は気が付いたら涙を流しながら夫に何度も謝っていました。
嗚咽で言葉になって無かったですが、夫には伝わったと思います。
夫も少し涙声になってましたが、必タヒでそれを隠そうとしてたのは昔を思い出しました。
夫は本来は涙もろい人間なんです。

その夫を鬼に変えたのは私の不倫でした。
不倫は本人同士だけでなく、周囲も巻き込んで不幸の連鎖を引き起こします。
今更後悔しても始まりませんが、もう二度と私はしないでしょう。

私の方ですが、あれから偶然に良縁に恵まれ、私の過去を正直に話して
受け入れてくれる方と結婚しました。

そして来年には母になる予定です。
昨日偶然に元夫の夢を見たので、懺悔と後悔と戒めの意味を込めて書き込んでみました。

長文にお付き合い頂き有難うございました。

シタ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    実話とは思えん。彼が消えたとこと実家に現れた所がありえん。話し合いのとこも。まあ面白かったけど。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    リアリティ皆無

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    雑木林の不法投棄のゴミを行政が税金使って業者に撤去させてたら、身元不明の白骨化した男性と思われる、腐乱タヒ体が出て来ましたとさ!めでたしめでたし・・・の方がリアルでしょうか?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    リアリティ求めるならまとめブログなんか来ないでノンフィクションかドキュメンタリーでも読めや
    まあそっちの方も脚色が皆無なんてありえんけどな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この腐れマ.ン.コが五体満足で
    能書き垂れてのさばってる時点でね

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そういうのを私もやりたい

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんとした人間はクズには惹かれないよ
    クズに惹かれるのは性根が同じクズな奴だけ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    プリに恋愛のイロハ教えられても説得力ゼロ。何様だよこのバカプリはw命だけでも助かったのは元旦那の懐の大きさだな。俺なら熱湯バットもんだよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺は実話だと思うなあ。
    この不倫女の唯一評価出来る書き込みは
    上から目線の恋愛アドバイスだと思うw
    後はお局様対策とw
    なるほど確かにそうだなあ〜って思わされたよ。
    生の経験者による生きたアドバイスだと思う。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「俺は大丈夫だ。ただ夫君はもう覚悟を決めた人間だ、自分から関わり合いに
    なろうとするな。彼にもだ」と一言。
    笑かすなww漫画の読みすぎでしょ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一日の振込上限50万に落ちたけど、当時だった100万くらいしか振込出来なかった筈だけどなぁ
    あと、贈与税かかるから…

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※11
    当座預金口座からの振り出しなら制限なしだと思う。
    自営業者なら普通預金じゃなくて当座預金なんじゃないか?

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
    この女ももう居ないだろう。
    犯した罪は今生では消えない。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那捨ててそんなDQN親を持つチャラ男と不倫だから馬鹿な女だな。離婚時の彼らの応対見てもくだらない人間だとわかるのに、再度ヨリまで戻して。元夫はこんなアホ女と別れて幸せだよ
    根本的に頭が悪い

タイトルとURLをコピーしました