結婚前に弟と何度かした。結婚直後に妊娠発覚。

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
190: 166 投稿日:2012/03/16 (金) 16:45:31.20 ID:iym1EoNU

元旦那はそれまでガソリン代は自分のお小遣いから出していた。

車が無くなったからお小遣いを減らしてやろうともくろんでたら、
自分から
「俺車無くなってガソリン代かからなくなったから、お小遣い減らしていいよ。」
と言ってきた。

私は
「それあんたの意思だからね!周りに『減らされた』って言わないでね!」
と口にしていた。

世間体だけを気にしていました。

191: 166 投稿日:2012/03/16 (金) 17:02:46.52 ID:iym1EoNU

離婚のとき、私から「離婚届を持って来い!」と言ったものの、
本当に持って来るとは思わなかった。
私は将来の事を考えて、数日後に離婚の話を取り消そうと
元旦那に持ちかけたけど駄目だった。
また子供を盾に取ったけど、それも駄目だった。

じゃあいっそのこと慰謝料や養育費を請求して離婚してやろうと思った。
調停に持ち込んだけど、元旦那の不貞や暴/力が原因じゃないから
慰謝料は取れないと言われた。
養育費も、相手の年収である程度算出されるから思ったよりも取れない事がわかった。

諦めようと思ってたら、今度は逆に元旦那から私が貯えている貯金の半分を請求してきた。

結婚して一緒に暮らし始めたその日、元旦那から200万入った通帳を預かった。
こいつ学生の頃から2つ掛け持ちでバイトしてたし、就職してからも給料がそこそこ良かった。
私はその日のうちに全額自分の口座に移し替えた。

その後も給料が入る度に全額自分の口座に移し替えていた。
それがバレていた。

192: 166 投稿日:2012/03/16 (金) 17:03:22.98 ID:iym1EoNU

私の口座は1000万を超えていた。
私は結婚してからはほとんど働いておらず、結婚前も給料は全額使ってたから貯金はゼロ。
このお金は全部元旦那の給料。

私はこのお金を守ろうと思い、全て使った事にした。

このお金のやり取りで調停は長引いたけど、私の周りには
「元旦那はドケチで少額の事でぐずってる。」
という事になっていた。
これも本当の事は誰にも言えない。

結果元旦那が折れて、私はお金を守る事ができた。

家財道具も車も全て私が引き取り、元旦那には新築の一戸建てと借金と、
あと残高2万円の通帳が残った。

193: 166 投稿日:2012/03/16 (金) 17:16:08.12 ID:iym1EoNU

子供との面会は、調停で「1ヶ月に1度くらい」という事で話し合いがついた。

でも会うのも嫌だし会わせるのも嫌だったから、離婚が成立して調停が終わった後、
調停員を通して、子供との面会時にお金を請求する、
それが嫌なら子供には会わせない事を元旦那に伝えてもらった。

元旦那から1度だけ電話があったが無視した。
その直後に「子供に会いたい、ダメなら電話で声だけでも聞かせてほしい。」
という内容のメールが届いたが、
「子供も生活が変わって弱ってるから、お前の都合で振り回すな。」
と返信したら、その後一切連絡が来なくなった。

周りの人達には、
「元旦那は子供にも会いに来ないし連絡もして来ない。最低な男だ。」
と言ってある。

子供には
「お父さんは○○くんやお母さんに会いたくないんだって。お母さんと2人で頑張ろうね。」
って言ってある。

194: 166 投稿日:2012/03/16 (金) 17:31:21.68 ID:iym1EoNU

他にも、元旦那の悪口を家族や友達に言い触らしたり、mixiに書き込んだりしてたけど、
そのほとんどが嘘や大げさばかりだった。
元旦那からしたら、JAROに相談したらどうじゃろ状態だったと思う。

書き出したらキリがないからこの辺でやめておきます。

とりあえず、私の家族や友人たちの中では
「私はとてもいい子なのに、元旦那が最低な男で、私がかわいそう。」
という事になっている。

195: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/16 (金) 17:38:44.76 ID:EYUKR1X4

そういうのって結構周りにバレてるんだよね…
お子さんだけは守ってあげてね

201: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/16 (金) 22:56:53.17 ID:8Onf2QH+

絵に描いたようなクズだw

シタ妻
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元のダンナも、高い授業料だったが、人生を棒にせず良かったな。
    子供も、会わせなきゃ情も薄れる。新しい家族が大事だよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元旦那はこんなクソと縁が切れてラッキーだったと思うわ
    そう思わないとやりきれない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    呪われた子供が生涯不幸になって地獄へ堕ちますように。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただひたすらにキモイな
    確かに子どもは悪くないけど、いずれこいつのしっぺ返しが子どもに来そう
    近親相姦の子だって分かったら関わりたくないし

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    よく兄弟とヤれるな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさとあの世にいけや

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これから先、元旦那が本当の自分の子を見た時、弟の子との違和感を感じるだろう。元夫がなくなる時代には相続問題に親子鑑定が必須になってると思うよ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お互いの預貯金が行政の権限で
    調査されないみたいなのは
    残念だね。
    税務署みたいな所だと個人口座を
    詳細に調べるはずだけど、
    離婚調停程度だとシッカリとは
    調べないのだろうか?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    在日か?

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    全部気色悪い

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那逃げられてほんと良かった、つかどういう家庭で育てばこんなクズができあがるんだろう

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い化け物女

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人の皮を被った悪魔だな
    生まれてきたこと自体が罪な存在

タイトルとURLをコピーしました