スポンサーリンク

「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事ドナりながら日傘でメッタ打ち。【後味悪】

シタ夫
この記事は約2分で読めます。
656: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07 (土) 13:24:56.40 IDTizbJyQS

うーん、どうなんだろう。
つった心情としては>>652になるんだろうか。
もう今となっては知る余地も無いからわからんけど。

Tはその時外回りでいなかったんだけど、即呼び戻された。
事務所に戻ってきて事情聞いて泣き崩れたんだよ。
何て言ったと思う?

「俺の人生、あの女のせいでおしまいだああああ。」っつったんだよ。
その引金を引いたのは誰だよ、一番の原因は何だよ、お前じゃねーか、と本気で腹が立った。

実はもうこの事務所無いんだよね。
この出来事の後、数日間出勤停止になってその後は違う事務所に出勤になってその後閉鎖になったから。
生々しい話だけど、飛び散ったチとかが凄かったらしい。

つった話はリアルタイムで知らなくて、だいぶ経った頃他の営業が聞いてきたんだよね。
ぶっちゃけリアルタイムで聞かなくてよかったと思ってる。

658: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07 (土) 13:29:06.43 IDFdmQjz6H

> 「俺の人生、あの女のせいでおしまいだああああ。」
平気で不倫する奴なんてこんなもんだよな

スポンサーリンク
659: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07 (土) 13:35:30.10 IDtlfXu7Va

自分のことしか頭にないからな
配偶者と共同で家庭を作り上げるなんて無理
結婚しちゃいけないタイプなんだと思う

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました