スポンサーリンク

やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

893: バイク ◆x/ft3AXNmM 2019/07/09(火) 11:00:59 ID:jgeBR3BC0

とりあえず投下する。

●相談者テンプレ
・相談者の年齢職業 34歳営業
・嫁の年齢職業  32歳総合職
・婚姻期間  10年
・子供の人数、年齢  1人、7歳
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
→ 俺は一度だけ嫁公認で夜の店アリ、嫁は無いと信じたい
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
→ あまりにも特殊すぎて現実味がなく自分自身でもわからない

・その他、経緯と状況説明
俺はある人気芸能人にそっくりだと自他共に認めるくらいまあ顔はいい方。
そんな俺に高校時代嫁が一目惚れして、2年間アタックされて押しに負けて交際からのデキ婚。
この時点で何回振っても諦めない嫁の一途さが良いところでもあり悪いところでもあるって気づけばよかった。

結婚当初、俺は賭け事中毒で仕事も辞め嫁のヒモ状態。
その後今の仕事についたもののヒモ時代の多重債務者により任意整理。
子育てしながらフルタイムで仕事して俺まで養ってくれた嫁には感謝しかない。
だから今は仕事真面目にしてるし給料もそこそこいい方だと思う。

嫁はいわゆるバリキャリ?ってやつでそこら辺の男よりも断然稼ぎがいい。
だからと言ってはなんだけど、金遣いがめっぽう荒い。
趣味とかに平気で数万使うけど、嫁の言い分としては
「仕事も家事も完璧にこなしてるし貯金もしてるから余った金は自分の小遣い、自由にさせろ」とのこと。
確かに家のこともやって俺の金や貯金を使ってるわけじゃないし、
俺自信ヒモだったときの負い目があるから何も言えなかった。

そんなこんなで、趣味の遠征の一貫で嫁が息子連れてよく東京に遊びに行ってたんだ。

ここまでが前提な。

 
 
 

894: バイク ◆x/ft3AXNmM 2019/07/09(火) 11:12:25 ID:jgeBR3BC0

嫁の東京へ遊びに行く頻度は多くて3ヶ月に1度くらい。
個人的に遊びに行くときは必ず息子を連れて行くし、出張もそんなに多くはなかった。
それが去年から突然毎月東京へ行くようになる。
本人は出張だというが決まって金曜から土曜にかけての一泊。

毎年必ず息子を連れて行ってたライブ(毎年決まった月にある)も
今年は息子を実家に預けて一人で行った。

最初は出張が増えたんだな…くらいで全く怪しんでいなかったが
あまりにも数が多いのでちょっと不安に。

しかも東京行きが増えた頃から突然ダイエット始めて数キロ痩せるし
趣味への金を削って今まで全く興味のなかったネイルやエステへ通い始める始末。
俺の目から見てもみるみる綺麗になっていった。
絶対に何かあると思っても携帯を調べられないし(常にロック&持ち歩き)
確たる証拠もないままズルズル時間が流れてた。

そしたら先日偶然、嫁のSNSアカウントを発見してしまったんだ。
好きな芸能人のことをひたすら書いてるだけのアカウントで
嫁の名前とか書いてはないけど時々載せてる夕飯の写真を見る限り確実に嫁。

そのSNSを読み進めていくうちにやはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった。

895: バイク ◆x/ft3AXNmM 2019/07/09(火) 11:20:29 ID:jgeBR3BC0

ここからが多分特殊…
その相手が、どうやらそのSNSで好きと書いてた芸能人みたいなんだ。

嫁がその芸能人のことをずっと好きだったことを俺も知ってる。
そして、嫁が一途でずっと好きだった相手にはなりふり構わ無いことも俺が一番知ってる。

嫁は遊ばれてるだけだろうし、嫁自身多分思い出づくりくらいの気持ちなのかもだけど、
あまりにもイレギュラーすぎて俺も混乱してしまってるんだ。

嫁の貞操観念があまり高くないのは元々。
俺が会社の付き合いで夜の店に行くってなった時にその費用負担してくれて
「あとで感想聞かせてね!!」って楽しんでたくらいだし。

東京に行くときは一応仕事メインでちゃんと仕事して、その後相手と会ってるみたい。
家の事をちゃんとしてる以上むやみに責めれないし
証拠がそのSNS(俺は嫁と思うけど証拠がない)だからトボケられたらしっぽもつかめない。

俺も書いてて自分で何言ってんだろう…って思いだしちゃったよw
てか俺、どうすればいいんだ…?w

っていう相談。
長くて悪かった

スポンサーリンク
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 11:23:54 ID:e94ubGqZM

まずはどうしたいかでは?

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 11:24:59 ID:5poBLrhm0

高額慰謝料期待できるな
雑誌にも売れるし

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手が本気のワケないだろ。
    嫁つまみぐいされただけだぞヘタレ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手が有名人なら、言い値で金貰えたのにね。
    もったいなかったね。
    ヘタレだからしょうがないね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな嫁に愛されててうらやましいわ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ズバリ香取慎吾だな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    きっちり金とらないと、前に進めない。
    相手やりとくじゃん。
    この手の男はすぐ騙される。
    また必ずやる。
    しょうーもない話だな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    事務所にゴー

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作
    自分はイケメンで嫁が一歩的に惚れてなんども振ったのに諦めなくて結婚したんでしょ
    それなのに嫁に浮気されても好きで離婚できないっておかしくない?
    大して好きでなく結婚したならそこまでされたら離婚一択でしょーが
    くだらねー

タイトルとURLをコピーしました