スポンサーリンク

ゲーム感覚で妻のケータイのシークレットボックスを開けることに挑戦した

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
202: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 11:18:41 0

>>166
です。
みなさん、本当にどうもありがとう。
いずれも身にしみる言葉ばかりです。

ひとつ言えることは、ちょっと冷静にならないってことですね。


僕の気持ちも、日ごとに振れたり揺れたりしています。
 

203: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 18:27:14 0

>>166
子供もいるし奥さんともこれからもやっていきたいのなら思い切って奥さんに言っちゃったら?
知ってる事を奥さんが気付いて無いことがしゃくに触ってるんでは?

お互いに家庭を壊さないように不倫を認め合うって~のもどうかな?
それも、お互いに悟られないように上手にって~ルールで。
お金をつぎ込まず、ちゃんと避○をするって~のも!
実際こっそりするんでプリンって~楽しいもので公けにいいよって言われたらするかどうか。
携帯を見たって~のはバレると論点を摩り替えられる可能性もあるのでちゃんとした証拠をつかんでからだろうけど。

理想とすれば『今日ぷりんの彼とはどうだった?俺の方は2回もしちゃったよ。』な~んて言い合って奥さんとまた激しくしちゃうとか。 
ひとつの方法だと思うけど不謹慎かな~この考え!

奥さんが他の男として我慢出来てるんだったらバランスをとるようにすればいいんだし世の多くのプリン妻たちは夫もやってるからって~理由でプリンしてるんだし…

因みにオレのプリンの理由は奥が行為させてくれないから 
外でやってるんだけどね!

勿論 こっそりとバレないようにね!
204: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 22:41:57 0

>>166
です。

最悪です(T0T)
今、妻が風呂に入っている間に久しぶりにきちっとメールチェックしたら、掃除器具の営業マンとも何かしようとしてるのが判りました。
「君が夢に出てきた」どうのと、つまらないメールしてる。
最悪です・・・

 

205: 203の名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 23:32:57 0

こりゃまた大変!
奥さんプリンという恋愛ゲームにハマっちゃってるって~感じですね!
携帯を見たばっかしに心の中が見えてしまったような感じで変な話かえって不幸になったようですね!
様子見て楽しむのもいいけど取り返しのつかないようになる前に奥さんに言ったら!
このままにしてたらその内男にデジカメでネ果体撮られてネットで晒されることになったりするかも!
奥さんの携帯から男に『オメ~息の根を止めるぞ!』ってメール打つって~のはどう?

奥さんには面と向かって『お前浮気して無いだろうな!』って聞いて『してないよ』って言ったら『じゃ~携帯メールを見せてみろ』って言って開けさせる。
それでも白を切るようだったら『じゃ~これはどういうことだ!』って言って166さんが開けてみせる。
って~のはどう? 
そうそうその前に証拠を保存する為に携快電話って~ソフト2000円くらいで売ってるからそれで携帯電話の番号やメールを保存することをおすすめします。
奥さんを許せる範囲のうちに何かしておいた方がいいね!

奥さん もしかしてB型?
206: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/07 (日) 00:14:18 0

長文(゚⊿゚)イラネ
207: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/07 (日) 06:46:18 0

>>166です。
>>205
さんありがとう。
そう、僕もそう思ってたんです。
妻も最初の一件が上手くいってから、あとは自分に色目使う人間には誰彼なしに見境なく不倫の対象にし始めてるんじゃないかな。
なお、妻はAB型です。


「携快電話」ですね! 早速買いに行きます!
 
 

 

209: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/07 (日) 08:58:43 O

>>166
は、子供のために何とかしようと頑張ってるわけだけど、奥さんの浮かれ方から察すると、完全に頭冷して浮気癖を止めさせるのはかなり難しいと思われる‥よね。


元サヤに収まっても166の苦悩はまだまだ続くと思われる‥
 
 
210: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/07 (日) 09:36:08 0

人の心が読めるといいなとは誰しも思ってることだろうけど携帯で心の中一部を垣間見た瞬間、苦悩が始まり 人間不信に陥ってしまうのですね。必ずしも携帯に書かれてることがその人の心の中を全部反映しているわけではないのだろうけど…。

スポンサーリンク
220: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/07 (日) 20:56:42 0

>>166
です。
みなさん、本当にどうもありがとう。
確かに、妻についてはどうでもよくなりつつあります。
子供は可愛いけど、それとて・・・

また明日から単身赴任です。
今週も、僕のいないところで何かが起こるんだろうな・・・

掃除器のセールスマンは、うまいこと言って自分のバカさ加減に気づかせたつもりです。契約しようとしていたのを止めさせました。
でも、一方でセールスマンとの関係はエスカレートするかも。

また変化があったらご報告します。
 
 

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレ乙。
    クソビッチは、大喜びだね。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      ヘタレに見えるけど
      汚嫁、間男から見れば天使に見えるんだろうな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、おれにも、無理だ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男「タダマン、ゴチ!」

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやる

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人間として終わってる、気持ちわるっ!

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな尻軽とは離婚一択だわ
    まったく信用できないキチガイと同じ屋根の下なんか無理無理

    それにしでもこの弱さ情けなさ決断力なさは同じ男だと思えないわ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちも子供のことも家庭のことも真剣には考えてないクズ夫婦。夫は奥が不倫しても何とも思わない倫理観ゼロのバカ旦那。嫁は誰とでも寝る安いタダマンの肉ベンキ女。クズすぎて笑うわ。子供がかわいそう?どうせ似たようなクズに育つだけでしょ

タイトルとURLをコピーしました