スポンサーリンク

出張終了後、結婚という流れだったが...

サレ男
この記事は約3分で読めます。
917: 恋人は名無しさん 2009/01/17(土) 12:38:35 ID:Z4rJsuDUORes:4

そういう淡々としたところが彼女は『寂しく』感じていたのかもしれないね。
といっても彼女がやったことが正当化できるわけじゃないけど。

前に付き合ってた人があなたみたいな(もっと冷たい)人で…
何でも物事を合理的に解決しようとして
人の心の機微を読むセンスがない人でした。
心が通うことなく別れてしまったよ。
相性もあるんだよね。
あなたの真面目さやメールで愛情を感じられる人間でないとつづかないよ。

920: 恋人は名無しさん 2009/01/17(土) 12:52:55 ID:FVb0qxH70

>>917
そういう相手任せなところが彼氏は『うざく』感じていたのかもしれないね。
といっても彼氏の冷たさが正当化できるわけじゃないけど。

あなたの察してちゃんなとこや私でなくあなたが変わるべきって主張を感じられる人間でないとつづかないよ。

919: 恋人は名無しさん 2009/01/17(土) 12:52:21 ID:p7f/Id920

917さん、そうですね。確かにそうなのかもしれません。
僕の場合少し人と関係を築くのが苦手で時間がかかります。友人でも同じですね。
ただ、関係を築くと依存するぐらいべったりとなりますが、切れると淡々としてしまいます。
自身でも悪いとはわかっているのですが悩んでいます。

925: 恋人は名無しさん 2009/01/17(土) 13:19:07 ID:dpRbj/TQ0Res:1

>>918乙。
そんなにタヒぬほど思いつめる位の人間が、婚約中にしかも結婚目前で他の男と
簡単に寝るかってーの。口先で簡単にタヒや反省、謝罪を語る人間ほど、その実
本質とは程遠い。陳腐で簡易な誘惑にすら抗えなかった人間が、自○という極限
まで己を追い込める筈もなし。
普通、これからの人生設計や2人での生活に期待を膨らませて、他の男なんて
眼中に無い時期だろ。マリッジブルーや目移りはともかく、ネットで即日出会い
その日に寝るってありえん。元々そういう素養があったんだろうね。
大事な人と貴重な時期を共有している意識がある貞操観念やしっかりした価値観
を持っている女性なら、今回の様な誘惑を「危険」だと思いこそすれ、ほいほい
と会いに行く「チャンス」だと考える訳が無い。
世の中、こういう潜在的に誘惑を待ちわびている女ばかりじゃなく、不貞行為や
や欲望に打ち勝てる女性も数多く居るよ。
次にめぐり合える相手がそういうしっかりした観念の人である事を祈るよ。

スポンサーリンク
924: 恋人は名無しさん 2009/01/17(土) 13:15:31 ID:4ur/Bx1i0

父親も駄目だったのか・・・。
乙。超乙。今度は612の良さをちゃんと分かってくれる人と付き合えるといいね。

切れると淡々とするのは、別にいいんじゃないか・・・。
だってもう切れたんだし。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    また公務員かよ
    公僕ごときがふざけやがって
    公の下僕で公僕なんだぞ
    市民様の下僕めが市民様に迷惑をかけるとは厳罰に処せよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気はほっとくと勝手にするのにシぬのはひとりじゃできないって連絡してくんのめんどくさいよねwww優しい優しい浮気相手とシになよ。もしくはそっちに連絡してヨシヨシしてもらいなよ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚前にマタユルビッチなのがわかって良かったジャン。
    結婚後にわかると、離婚するのに大変なエネルギーを使う。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    当事者じゃないと書けない情報、会話、情景が何もないよね
    いくつか不倫話読めば書ける程度の貧弱な内容
    創作ですね

タイトルとURLをコピーしました