スポンサーリンク

深夜、彼氏から電話。喜んで電話にでると、直あまり関わりたくない類の女の友人だった

サレ女
この記事は約3分で読めます。
240: 180: 2006/07/03 (月) 02:29:57

19:00に店がしまり、後処理があるのですがその日は閉店後すぐ帰らせてもらいました。
そして即康介に電話。
今日あったことを全て話しました。
「ちがう!夕香とはもう本当に何も無い!!信じてくれ!」
『もう無理だよ・・・あの時許さなかったらよかった』
「本当に夕香とはなにもないから!」
『康介はエ○チが上手って褒めてたよ。良かったね』

私は電話を切り、いつも行くBarに行きボトルをいれて浴びるほど飲みました。
こうして、康介との2年が幕を閉じました。

別れから1ヶ月ほど康介から電話がありました。
本当はすぐ着信拒否すべきなのでしょうがなかなか出来ませんでした。
ただ、電話には出ないようにしていました。
ある日、うっかり電話に出てしまい、忙しいからかけなおすといい
切ったのですが掛けなおさずにいると1週間ぐらいしてからまた電話があり
いつになったら掛けなおしてくれるの?という内容の伝言メモがたくさん入っていました。
気持ち悪くて放置していたのですが、メール打ってるときに電話がかかってきてまた取ってしまいました。
「いつになったらかけ直してくれるの?ずっと待ってるのに・・・」
恐くなって、もうやめてと言い切りました。

241: 恋人は名無しさん: 2006/07/03 (月) 02:34:38

実は康介の言い分は正しくて
全部夕香の策略でしたというオチ

249: 恋人は名無しさん: 2006/07/03 (月) 02:39:54

>>241
康介が着信履歴削除したり怪しい行動してたのも悪い

が浮気の確たる証拠がないのも事実

247: 180: 2006/07/03 (月) 02:38:53

しばらくは電話の嵐でしたが拒否すると次第に収まり、いつの間にか12月になっていました。
もうその頃のことを忘れかけていたときにまた電話が。
メモリ削除していて拒否も解除になっていたのでわからずとってしまいました。
「奈美の家に忘れ物があるから取りに行きたい」
『宅配で送るからこないで』
「送料もったいないやん。近いのに」
『じゃあ着払いで送るよ。なに忘れたの?』
「・・・」
『なんなの?』
「やり直したい。お願いだから」
『無理』
しばらく沈黙が続き突然
「うわー!!!俺は違う!!!俺は違うんや!!!あの女さえいなければ!!!」
みたいな事を延々叫び続けていました。
電話を切るとまたかかってきて叫び続けています。
「俺は夕香とはなにもないのに!!」
みたいなことも言ってました。

数日同じようなことが続き、堪え切れなくなったので
康介、康介と私の共通の友達、私の3人で話し合い。
とりあえずもう私には一切関わらないということで話がつきました。

以上です。長い間お付き合いいただきありがとうございました。
ながながと申し訳ありませんでしたm(__)m

250: 恋人は名無しさん: 2006/07/03 (月) 02:40:57

>>247
話し合いのとき夕香は呼ばなかったの?
あと、結局の真相は夕香の虚言だったとか?

スポンサーリンク
258: 180: 2006/07/03 (月) 02:44:54

話し合いのときに聞いたのですが
あの大晦日の夜に夕香を呼んだのは別の友人だけど
あの夜以前に知りあいだったそうです。
夕香が一方的に康介に思いを寄せていて、康介の部屋の私の写真を見てはじめて彼女持ち
しかも奈美が彼女やん!
となったと夕香が言っていたそうです。

1回セ○クスしてくれたらもう付きまとわないと言われ、してしまった
その次の日夕香は私のお店にご来店という流れだったそうです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    彼女につきまとってる男がいて、男が一度ヤったらもう困らせないと言ったからヤった彼女を許せるか?無理無理無理

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      だよねえ、普通逐一相手に相談するわ。ワンチャンやれてバレなかったらいいとか思ってたんでしょ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん こーちゃんかわいそう

タイトルとURLをコピーしました