スポンサーリンク

「もう別れよう」と言うと 「それだけは絶対に嫌だ」とすがりついてくる

サレ男
この記事は約3分で読めます。

 

466: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 14:10:57

それじゃ俺が投下します。

もう修羅場から、3ヶ月が過ぎたので、気持ちも落ち着きましたし。

登場人物

俺(27)
恵美(俺の彼女♀:25)
公平(♂19)

俺と彼女は付き合って5年目。
お互いの両親公認で、そろそろ結婚かという時期でした。

年齢的にも悪くないし、お互いに結婚の意志があったので
クリスマスには彼女にプロポーズするつもりだった。
(彼女が以前から、クリスマスにプロポーズされたいと言ってたので)

ほんと、今年は最高の一年になるだろうなとか考えてました。

そんな時に起きた修羅場でした。

468: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 14:16:11

さっきも投下したんですが、規制されちゃって。

俺は仕事では内勤なので、普段は外に出る事はないんですが
たまたまその日は、営業の打ち合わせに同行させられる事になったんです。


打ち合わせ先が彼女の自宅の方なので、
打ち合わせの後に彼女の家に連絡なしで寄ったんだけど、
どうやら出かけてるらしくて家にいない。
車もないし、遠出してるのかと思い、その日は自宅に帰りました。

次の日の夜に恵美と電話していた時のふとした会話がきっかけになった。
「昨日は休みで何してたの?」
「昨日は一日中、部屋で友達の真里と遊んでたよ」
「そうだったんだ(あれ・・家にいなかったよな)」
「うんー。部屋で、2人でDⅤDとか見てたよ」

最初の疑惑がこの時で、どうしてウソをつくんだろうと思った。
あの日は車もなかったから、間違いなく遠出してるはずなのに。

 

474: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 14:21:14

気になったから、また休みが合わない日に
彼女の家に行くと、その日も家にいませんでした。
そして、やっぱり前回と一緒で車がない。
彼女にそこで、俺は電話をしたんです。

「今日さ、仕事終わったんだけど合えるかな?」
「ごめーん。今日も家に真里が来てるから無理なんだー」
「今も家で遊んでるの?」
「そうだよー」
「わかったー。それじゃまた今度ね」
「うん。ごめんねー」

今は家にいねーだろ・・・また嘘ついてる。

スポンサーリンク
478: 466: 2006/09/16 (土) 14:23:58

この時点で、俺は恵美が浮気してるんだろうと確信した。
普通に考えたら、女友達と遊んでるのに嘘付く必要なんかないしな。
俺は彼女と遊んでいる時に、証拠を掴みたくて
携帯を見るという今までした事がない行動を起こしました。

そこには、浮気相手と思われる男とのやりとりがたくさんあった。
「大好き、愛してる」
「もっとたくさん抱いて欲しい」
なんか見てるだけで、悲しくなって涙が少し出てきた。
恵美と真剣に一生を共にしようとしてた自分がピ工口みたいで。

俺は寝ていた恵美を起こすと、これはなにと携帯を見せた。
すぐに浮気がばれた事に気づいたのか、「・・・ごめんなさい」と謝る。
もう後は言葉にならなくて、恵美はひたすら泣いてるだけ。

少し落ち着いてきたころに「もう別れよう」と言うと
「それだけは絶対に嫌だ」とすがりついてくるんです。


なんか、嫌悪感もなければ怒りもありませんでした。
なんでもするから別れるのだけは辞めてほしいと言ってまで
別れを拒否する彼女を見ていると、なんか哀れになってきちゃって。

 

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ女はバカ男と結婚すれば良いんだよ
    下半身のユルい者同士お似合いじゃん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚する前に、マタユルなのがわかって良かったじゃん。
    結婚しても、マタユルビッチの浮気の虫は収まらない。
    結婚した後なら、離婚するのに相当なエネルギーが必要だった。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股の緩さは頭の悪さだからな
    結婚相手としては失格だろ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    経験人数の少なさを気にする連中ってどういう思考回路してんの?
    そんなもん多ければ多いほど誠実って言葉とかけ離れた人間ですって
    自己紹介してるようなもんだろうに。
    ヤリチンヤリマンが自己正当化するための価値観に染められてるだけって気づけ。

タイトルとURLをコピーしました