スポンサーリンク

「もう別れよう」と言うと 「それだけは絶対に嫌だ」とすがりついてくる

サレ男
この記事は約3分で読めます。
481: 466 ◆c6FuvRTP/o : 2006/09/16 (土) 14:26:10

俺はどうして浮気したのか、その理由を聞きました。
すると恵美は「不安になった」と一言だけ言った。
ここからは彼女の言い分です。

恵美は俺が初めての彼氏でまったく不満はなかった。

だけど、付き合ったことがあるのが俺だけだから比べる対象がないので、
不満に感じていないだけなのではと思うようになったんだそうです。
そう考えているうちに、他の世界も知りたくなった。
そんな時に、浮気相手の公平と知り合ったらしい。

後はもうお決まりのパターンです。
公平から口説かれて、最初は断わったけれども
シ酉の勢いもあって、いちど関係を持ってからは
俺に悪いとは思いながらもずるずると付き合うようになった。
結婚したら、きちんと別れるつもりだった。

俺はすがりつく彼女を置いて、自宅に帰りました。

486: 466 ◆c6FuvRTP/o : 2006/09/16 (土) 14:30:17

不思議なもので怒りは湧いてこなかったです。
それよりも一緒に過ごしてきた5年間が、これで喪失するのかという
悲しみの方が大きくて、何もする気にならなかった。

とりあえずお互いの親に電話で連絡をして、事情を説明して別れる事を告げました。
さすがに、結婚を意識させた報告はしていたので
言わないでおくわけにもいかなかったので。

後日談ですが、恵美のご両親は、恵美からも話を聞いたらしくて
ただ「すいませんでした」と謝罪の言葉と慰謝料として、お金を支払ってくれました。
俺からすると、お金はどうでもよかったです。
上でも書いたけど、喪失感の方が大きくて。

ただ相手の男は、許せなかったので精神的苦痛の慰謝料を貰いました。
訴えると言う事を伝えたら、意外とすんなりと支払ってくれました。

これで終わりです。

大した修羅場ではありませんが、お付き合いいただきありがとうございました。

489: 恋人は名無しさん : 2006/09/16 (土) 14:31:17

俺と公平どっちが良かった?とか聞かなかったのか?
四円

494: 466 ◆c6FuvRTP/o : 2006/09/16 (土) 14:33:09

>>489

比べて聞きはしませんでしたが
その浮気相手と付き合いたいの?という事は聞きました。
だけど、魔が差したとか、マリッジブルーみたいな
状態になってただけだから、それはないとか言ってました。

497: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 14:34:31

>>466
辛かった&哀しかっただろうね
貰った金はあぶく銭だからパァーっと景気よく使って発散しなね
乙でした

500: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 14:52:10

自分も初彼氏のときまったく同じこと考えてた。
このまま彼しか知らないで結婚して、この人に一生捧げるのか?と。
そう考えたら好きな気持ちとは関係なしに苦しくなった。
さすがに浮気はできなかったけど。

スポンサーリンク
504: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 15:06:39

なんで不安になるかあまり理解出来ないな。一人でも二人でも十人でも
今付き合ってる人の事が好きだから今付き合ってるんじゃん

505: 恋人は名無しさん: 2006/09/16 (土) 15:08:15

こういう風に考えて浮気してみようと思う(最後は今彼に戻るつもり)ならば
明らかにリスクの方が遥かに大きいしメリットや得るものが限りなく少ない(ゼロもありうる)のに
やってしまうのがバカとしか言いようがない

相手と一度別れて行動して初めてリスクとターンがほぼ一緒になると思う
リスクがターンの方に近づくだけだけど

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ女はバカ男と結婚すれば良いんだよ
    下半身のユルい者同士お似合いじゃん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚する前に、マタユルなのがわかって良かったじゃん。
    結婚しても、マタユルビッチの浮気の虫は収まらない。
    結婚した後なら、離婚するのに相当なエネルギーが必要だった。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股の緩さは頭の悪さだからな
    結婚相手としては失格だろ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    経験人数の少なさを気にする連中ってどういう思考回路してんの?
    そんなもん多ければ多いほど誠実って言葉とかけ離れた人間ですって
    自己紹介してるようなもんだろうに。
    ヤリチンヤリマンが自己正当化するための価値観に染められてるだけって気づけ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女の浮気の言い訳なんて100%口から出まかせ、その場の思いつきの嘘だからな

タイトルとURLをコピーしました