スポンサーリンク

【驚愕】嫁「浮気相手と一緒になるにはあなたが邪魔だった」【てんこ盛り】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
166: 2/4 投稿日:2017/05/04(木) 12:45:26 ID:uTn

その間に嫁は嫁実家に帰っていて、義両親(当時五十代後半~六十代前半だったはず)にあることないこと吹いていた模様。

職場では上司も「休みはいくらでも取れ」と言ってくれたが、それ以上に社長が
「ケリがつくまで休んでろ。代わりに年内にケリをつけて来いよ」
と言ってくれた。

そして今でも忘れない9月中旬の某日。
嫁との直接対決として本来は実家で会う予定だったが、嫁が
「あまりにアウェーすぎる」
と主張するので止むを得ず、実家から鈍行で20分・嫁実家から特急で20分の当時住んでいたアパートで話し合うことになった。

最初は俺と嫁に弁護士の三人で話す予定だったが、弟嫁が
「何をしでかすかわからないから」
と言うので、小中高と剣道をしていた弟が修学旅行で買った木刀を持って来て参加。
結果的にこの弟嫁の判断が当たった。

リビングに入ると、ニンマリ笑いながら包丁を持った嫁が立っていた。
俺と弁護士は後ずさり、というか情けないことに俺が立ちすくんで弁護士が引っ張ってくれた。

そして弟が木刀を構えて
「110番か浮気相手のことを白状するか選べ」
みたいなことを言ったらしい(記憶がない)。

嫁が後者を選んだので包丁は弁護士が預かって、間男(当時34)の情報をゲット。
驚くことに間男も既婚者。
三連休の谷間の日、嫁によれば間男は家にいるそうなので、弁護士さんの判断もあって4人で突撃することにした。

インターホンを鳴すと女の人の声がしたので、おそらく奥さんだろうということで
「(間男)さんの奥様でしょうか?」
と聞くと「そうですが…」と。

弁護士が
「実は(間男)さんがうんたらすんたらということで話し合いに伺ったのですが」
というと向こう側は驚きと絶句が混ざったみたいな声が聞こえてきた。
5分くらい後に玄関が空いたので入ると、結構美人な間嫁(当時30)のお腹は膨らんでいた。
聞くと7ヵ月。
正直、嫁より間男に対しての怒りのほうが強かった。

その後、不倫の事実確認や俺へのサ.ツ.人未遂(になるらしい)の事実確認が済んで、弁護士が連絡先をどうこう聞き出し終わった。


いざ帰ろうという寸前、弟が
「なあ(間男)さん。(嫁)さんと(間嫁)さん、どっちが大事なの?」
と聞いたら、
「愛は(嫁)、情は(間嫁)」
と言ったもんだから、間嫁さんが号泣。

間男は
「こっちはなんとか杯(多分競馬)があんだ。邪魔すんな」
と二階に上がって行ってしまい、手の付けようがないぐらいの間嫁に、弁護士がスッと名刺を差し出して
「落ち着いたらぜひこちらの事務所に連絡をください。
仕事のためではなく、あなたを見ていたら人として居ても立ってもいられなくなりました。
(俺)さんや(間嫁)さんのような方を救うことが弁護士として最大の仕事です」
みたいなことを言った。

 

スポンサーリンク
167: 3/4 投稿日:2017/05/04(木) 12:46:28 ID:uTn

そのあと、ふと
(夕焼けが綺麗だなぁ)
と思いながら嫁の実家に到着して、一から事実を説明。

最初は鬼のような形相をしていた義両親だったが、最後には平謝り。
消し忘れていたテレビと合わせて、
義父「申し訳ありません!」
義母「申し訳ありません!」
タラちゃん「ごめんです」
とキッチリとした間隔で続いたもんだから笑ってしまって、今でもサザエさんでタラちゃんが謝っていると笑ってしまう。

テレビを消して続けた話し合いの末、離婚への支援と慰謝料のバックアップを約束してもらい、ようやく家路へ着けた。


嫁はその間、
「本当はあなただけが好きなの」「構ってほしくて」
とまさにテンプレートを発していた。

義父から拳が何発か飛んだので弁護士と俺が必タヒに止めに入っていたところ、弟が
「そんなに(俺)が大事ならなんで不倫したの?」
と聞いたら無言になった。
心底がっかりした。

嫁母が
「そんな人に薬飲ませて包丁出して○そうとしてる時点で何も言えたもんじゃないよ」
と泣きながら言っていて嫁も撃沈したもよう。

その後、すんなりと11月上旬に嫁と離婚が成立。
慰謝料はニッポン放送のヘルツ分ぐらい貰った。
何やら嫁が義実家に置いていたマンガだとかビデオテープだとかを売ったら700万ぐらいになったらしく、残りは義両親が工面したそう。

一応の決着となったのが逆に悪かったのか、不眠症に拒食症、挙句軽度のうつと診断された。
社長からの言いつけ通りに年内にケリを付けられたけども、この状況じゃ復帰できないので退職しようと電話を入れると、
「そんなことなら知り合いのカウンセラーでも紹介するし、その間は名前だけの『名誉顧問』にでもしておいて給料を入れるようにしてやるぞ」
と言ってもらった。
さすがに名誉顧問は恥ずかしいやらなんやらと言うことで、2015年の1年間は○○課△△課長付を拝命していた。

間嫁がストレスからか、早産となって母子ともに危ない状況が続いたのもあって、年が明けて三月に間男と間嫁の離婚が成立。
それを受けて間男に軽一台分ぐらいの慰謝料を請求した。
弁護士曰く「400万は行ける」そうだが、間嫁の慰謝料とか養育費に使ってほしいと思ったので。

その後、間男と元嫁は再婚したそうだが、間男は慰謝料・養育費ですっからかん。
元嫁はカネカネカネなのでまた不倫して、激情した間男が包丁で刺して逮捕。
元嫁も入院したとかなんとか。

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう悪質な奴は、頭蓋を金槌で叩き割っても罪にならぬとなれば良いのに。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最後の報告が一番衝撃的だわw

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁持ちの間男による、底辺フリーターレベルのありえない逆ギレ
    700万で売れる謎の漫画とビデオテープ
    弁護士逮捕

    嘘松センサーがずっと光ってる

タイトルとURLをコピーしました