スポンサーリンク

復讐するのはいいが程々にな。 やりすぎるといろんなものを壊すよ。マジで。【壮絶】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
36: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/28 (火) 10:14:26.38 ID:.net

>>35
とにかく前に進むことだよ
娘達も自分が結婚したら母親がしでかしたことを理解するさ。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/28 (火) 11:22:37.47 ID:.net

>>36
親父 今の家庭をしっかり守れよ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 11:49:15.33 ID:.net

大雨で仕事にならんから休みだ。
最後と言ったが、娘がこれ読んで誤解したら困るので、1つ言い訳をさせてもらう。
>>55あたりのレスをよんで思い立った。

大雑把に言えば間男の会社は仲買人で、俺の会社はそこそこ大きな問屋だ。間男とはもともと取引があった。
送った内容は行為撮り写真と「間男が俺の嫁を○していたのでその証拠をおすそ分けします」みたいな手紙。
それを間男の中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。
それから間男の取引先と思われる場所には手作業で配達した。
近所にもバラまいた。

全部一人でやった。時間も手間も滅茶苦茶かかった。
間男が苦境に陥ったのは、直接的には俺の会社が仲買人を通さずに自社で品物を売買するようになったことだ。
折しも不況で価格が低下した中で、経営体力の差からぎりぎりの価格を提示できたうちと間男では勝負にならない。
卸し先の1つが切られただけならどうにかなるが、多数の仕入れ先がこちらに転んだ上に通常はその程度では転ばない縁故の仕入れ先に俺が悪評を広めたことが祟ったようだ。

これは俺は感知してない。
そもそも転勤前の最後っ屁のつもりで落とした爆弾だしな。
だから俺は悪くないと言いたい訳じゃないが、そこまで追い込めるとは正直想像もしてなかった。
せいぜい転居と転職を迫られるぐらいだろうと思ってた。
決して娘たちをころそうと思ってやった訳ではない。

62: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 20:16:59.02 ID:.net

>>57
復讐なんてそんなもんだよ
最後の最後は金で決まるしな

58: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 12:48:55.79 ID:.net

>>57
二行目あたりでピンときたが、
元嫁母子は、不貞の証拠を間男周辺に撒いたのが誰なのかを
今も明かしてもらってないってことか?

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 13:56:17.28 ID:.net

>>58
その事は一言も話をしたことはない。
だが俺だととっくに察してはいるだろう。
元嫁実家がそんな写真をばらまくようなことをするはずはないだろうし。

59: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 13:02:13.36 ID:.net

自営の経営者なのに取引先でかつ自社よりも規模の大きい会社の社員様の嫁を取るるなんて、頭に蛆でも湧いていたのかね。
その間男は物事の判断できんのかいな。

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 13:56:17.28 ID:.net

>>59
その当時はプチバブルの様相で飛ぶように品物が売れていてね。
零細だった間男の所も一時的に従業員が二桁いたんだ。
仮にうちが取引をやめても、卸し先を変えればよかっただけだからなんの痛手にもならなかっただろう。
逆にうちとしては痛手を被る。どうすることもできない状況だったんだよ。

63: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 20:30:17.02 ID:.net

>>60
それならなぜ元嫁は元凶の元夫に助けを求めたんだろう

64: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 21:23:30.26 ID:.net

娘の父親だったからだろ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 21:29:11.22 ID:.net

>>63
すべてのステージで常に最悪の判断をした女性だね。皆が言うように頭悪い。

迫ってきている男と飲みに行く⇒案の定崩壊する
脅されたときに旦那に相談せず相手とあう。⇒恒常的に会う関係になる
離婚後間男と結婚子までもうける⇒養育費を貰い乍ら必タヒで働いて母娘でつつましく暮らす
という選択もできたはずなのに、結果として復縁を困難にした。

間男いった後復縁の可能性もあったのに、間の子を引っ張り込んで爆弾を抱え込んだ。⇒案の定元旦那が壊れた。
間の子がいることで破綻の可能性もあるのに一人で生きていけるよう努力するでもなく元旦那に依存するような生活を続けて破綻後困窮するハメになった。

母親が馬.鹿だと子供がしなくてもいい苦労をする典型だよ。

スポンサーリンク
61: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 18:46:55.65 ID:.net

間男が、元嫁実家はともかく
100%敵になるであろう「不倫相手の夫」に自分の悪行の証拠を送るようなバカじゃなかったら
>>60は今頃切りボクサーに触発されて云々をしでかしてたかもしれんな。

66: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30 (木) 21:52:49.58 ID:.net

>>60は“>>60家をおそってきた『元嫁の不貞』という災害”からの復興を果たしているといえば果たしてるし、
さすがに、もうこれからは安穏な日々が訪れるといいですね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この程度で?
    嫁の親族の生活まで破壊しろよ。
    荒れ狂う祟り神にならなきゃ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アホガキ相手に復讐してやれば良かったのにな。中途半端に良い父親になろうとするから全員が不幸になったんだよ
    ネチネチネチネチネチネチネチネチ、父親の罪を半紙を貼り合わせるようにアホが鬼の上に貼り付けていってやれば良かったのに
    「お前の父親は母親を酔わせてレ.イプした」「その写真を見せて脅迫した」「お前もいつか好きな相手をレ.イプして、脅迫して、不幸にする」「だから、お前は好きな人を作るな」「お前に幸せになる権利はない」ネチネチネチネチネチネチネチネチずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、攻め続けてやれば良かったのに

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    器の小さい男。
    所詮、その程度の階層。
    輪廻転生しながら永遠に同じ人生を繰り返してどーぞ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マタユルビッチは遺伝します。
    娘達も、いずれ元嫁のような女になるでしょう。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復習をやりきったのは問題ないんだよ
    問題はその後自分のもとに呼んで面倒を見、捨てたことだろ?
    最後の最後に中途半端なことをしたからおかしくなったんだよ
    やりきったあと一切関係を断てば良かったんだよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚していながら別の男と酒飲むとかあり得ないし
    その結果レイプされたんだから、とっとと刑事告訴すべきなのにそれもしないし、挙げ句にレイプ魔と結婚して子作りとか馬鹿かとアホかと
    挙げ句に旦那の養育費アテにして怒って突撃とか糞ビッチすぎて草も生えないわ
    同情の余地全くなし!!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一番頭おかしいのスレ主だろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつの失敗は制裁じゃなくてそのあと嫁と娘を引き取ったことだろ。養育費の払いやめてハメ撮り写真ばら撒いたのになぜまた同居するのか。間男の子供もその時からいるのに、後になって息子を理由にまた追い出すとかやってること分裂病レベル。方針がブレブレじゃん。しかも今は別の女と結婚して子供いるとか。なら尚更嫁と娘の同居は不要だろう。意味わからん

タイトルとURLをコピーしました