スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
40 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 01:54:21 0

罵り合ってる二人見てたらよその夫婦喧嘩見てた感覚になった。他人事よ。
自分には関係ないと思えたよ。ホント完全に未練がなくなって凄い楽になった。
倒れてる女息してるからタヒんでねぇ、勘違いされると困るが毛布かけてあげた。
俺も寝る。たくさんアドバイスありがとう。

42 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 01:57:22 0

ついでに今後の女房の扱いもアドバイスよろしく。

532 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 20:41:18 0

朝起きたとき女房は俺が暴れて散らかした食器類を片付け中だった。少しは化粧をしたらしく
ゾンビのような形相ではなかったが頬がこけ目が腫れていた。今日はみんなにもらったアドバイスを
自分なりに判断して行動してみたのだが。パンを買ってきてコーヒー入れて女房を誘った。
「一緒に食べないか?」これがきっかけになった。俺の前でどけ座して泣き崩れたよ女房が。
散々泣かして謝罪や反省の言葉も尽きるまで言わせた後、俺の「一緒に戦うよな?」に泣きながら
何度も頷いていた。えらい時間のかかった朝食になったがハゲに対する女房の気持ちが確認できた。
甘い言葉を信じた自分がバカで完全に目が覚めた。異論なしで離婚に同意、ハゲに対しても共闘するなどだ。
女房からもいくつかの要望があった。離婚後の猶予(引越し先が決まるまで家にいたい)と離婚後の
俺との関係(再構築可能な環境を与えて欲しい)。約束じゃないので快諾しておいた。
ということで今日のところは久々に穏やかに過ごすことができた。これからハゲに対する資料の作成だ。
内容証明を俺の分と女房の分2通用意するつもりだ。俺は2度目になる。これも無視されるようなら弁護士に
依頼することになるかな。
最後にバカな質問をさせてくれ。今日も含め今後女房が出て行くまでどのような接し方をすればいい?
俺の女房に対する今の気持ちだが少しだけ未練と中ぐらいの憎しみと同情。なんか上手く言えねぇーよ。

550 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 21:20:39 0

もしもだよ、女房がハゲにレ○プされて、それで○に目覚めちゃって愛情無しの快楽だけで
浮気したなら許せちゃうかもしれない。逆に身体の関係なくても心いっちゃって、手つないだり
見詰め合っちゃっただけでも俺はダメだな。今の状態がハゲ愛情ゼロであっても一度心を持って
いかれてるから許せなねぇーんだよ。優しくはどこまでだ?飯食うのはいいが、寝るのは?
(やるんじゃなくて寝るだけ)生活費は渡すのか?俺不器用なんだ。ダメだ、上手く言えねぇー。

551 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 21:23:45 0

>>549
昨日のハゲの感じじゃうまく誤魔化してるみたいだな。
今度は女房味方につけたから一気にいくよ。

622 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 23:34:31 0

時間かけてたくさん読ませてもらって凄い参考になった。感謝してる。
まずはハゲを徹底的に痛めつけてやるよ。何があっても容赦しない。指し違えても
かまわない。家庭を破壊された男の恨み執念をみせつけてやるさ。やってやるぜ!
次に女房。一緒に戦う限り制裁はしない。今日の謝罪と反省と涙は本物だ。夫だからわかる。
それでもケジメはしっかりつけてもらう。離婚届はハゲとの戦いが終わったら提出する。
すでに早々現れたフラバと戦っている。経験してみて初めて知る辛さに再構築など到底考えられない。
一度別れてみるっていい選択だと思う。全く考えてなかったので相談してよかった。
同居時の接し方はまだわからない。もう少し聞かせてもらって判断したい。

626 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/12 (月) 23:38:41 0

>>624
この時点でダメということは離婚以外に何をする?

663 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/13 (火) 00:54:59 0

今はハゲに全力で取り組む。女房との共闘でパワーアップだ。
解決したら女房とケリつける。それまでは645氏を参考にと考えている。
離婚後のことまで頭回らない。
結構誤解受けてることがあった。ハゲと女房の関係で既に会社とはケリがついて
いる。ハゲに対しての懲罰はこっちサイドではわからないが金がでてるのでなん
らかの罰はうけるはずだ。そのうちわかるだろう。
女房に対してのボ.ウ.力は絶対に避ける。大丈夫だ。またセ○クスなんてするわけが
ない。生活費は必要経費以外渡すつもりはない。

885 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/13 (火) 22:45:48 0

くだらないゴタゴタで会社に迷惑をかけてしまったのでたまった仕事を少しずつ
片付けていかなければならない。ということで今帰ったところだ。仕事中ずっと女房
の影がちらついてたまらなかった。ハゲと会ってるんじゃないか、メールしてんじゃ
ないか、はたまたやってんじゃないか、どうでもいいと思っているのになんでこうなる
のか、これもフラバか?今朝2通の内容証明を送った。明日にはつくだろう。いよいよ
本格的な戦争だ。ハゲ、かかってこいよ!
ところで夕飯の用意がしてあるが食っていいものか悩む。腹はへってる。女房は風呂だ。

891 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/13 (火) 22:50:02 0

わかった、喰ってくる。

909 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/14 (水) 00:05:51 0

飯食い終わった。その間一度も会話はない。台所で食器を洗っている。泣きながら
洗っている。わけは聞きたくないしわからない。
明日ハゲの出方次第では弁護士に依頼する。その時は会社の顧問弁護士に相談して
その専門の弁護士を紹介してもらう。
明日、万が一に備えて朝から女房を俺の実家に行かせ、女房の携帯を俺が持つことにする。
さて寝るとするが、正直布団の上で寝たいものだ。

911 名前:やられた[sage] 投稿日:2007/02/14 (水) 00:08:18 0

>>905
未練あるよ、だから許せないんだ。わかるかい?

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負けまくってるやん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あたまわるい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    偉そうなことを書いてるが、最初に宣言したこと、なにひとつ、実現できてないwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだ、こりゃ……..

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ丸出し

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    格好をつけようとして大言壮語してみたけど自分が無能なのに気が付かないから何も実行できない君?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿の創作。
    パンツにテッシュ入れて帰ってくる女がいるかよ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ……真面目に全部読んだ奴いるの?

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      最後まで読んで悔しいのは、お前だろ?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらねー創作

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      女が悪い話はすべて嘘松ニダ!

      ってか?アホ丸出し

タイトルとURLをコピーしました